ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/03 06:20:31 (BJzO41Tv)
昨日は激務の副業を終え完全業界未経験40歳の嬢へハード顔面チンポ叩き擦りつけ顔射をしてきました
プロフィール上
T154B88H86だったかな?
完全業界未経験と店からのコメントにスタイル抜群なのにドがつくド変態!というコメントに釣られてしまった
年齢詐称は当たり前なデリヘル業界な上、年齢が年齢だけにハズレ嬢かと思ったらまぁそこらにいそうな主婦って感じの嬢がきた
ブスではないが本当にスーパーに買い物行くといそうな主婦って感じの嬢
至って普通?
そんな嬢と対面しチンポ出し握らせながら話をしたら嬢から
オプションで顔射お付けになられましたよね?私、旦那に顔射とかされたいんだけどしてくれないんですよ!
とか話てきたので嬢に
わかった!顔面にチンポ擦りつけてから容赦なく顔にザーメンぶちまけてやるからな!
と言うと嬢から
本当に?や~ん!嬉しいっ!ねっいっぱいかけてね!
とか言っていた
そしてシャワー浴び洗面所で嬢に体を拭かせてから嬢に
しゃがめ!顔にチンポ擦りつけるぞ!
と鏡の前にしゃがませ頭を鷲掴みにし顔面にチンポあてガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
んわっ!ん~っ!すごいっ!こんなのされたかった!もう顔がチンポ汁まみれっ!
とか言って自ら顔を動かしたりして顔中余す場所なくチンポが擦りつけられるようにしたり時々、舌を出しチンポしゃぶろうとしたりする変態?女だった
そして嬢に
ベット行くか?ベットでもっと顔面をチンポで可愛がってやるよ!
と言うと嬢から
うん!ベット行こっ!
と言って嬢は髪を止めると洗面所で髪を止め始めたので自分はベットに先に行き寝転んでいたら嬢がベットに来て嬢からチンポに頬を当てながら上下に顔を動かしながら嬢から
さっきの凄かったね!またやって!
と言いながら嬢はしきりに自ら顔をチンポに擦りつけていた
そして嬢を仁王立ちフェラ体勢にし再びガンガン顔にチンポ擦りつけてやると嬢からは
ん~っ!すごいっ!こんなの待ってたの!ん~っ!すごいっ!
とか何度も何度も言って自ら顔を上下左右に振ったりし嬉しそうな顔をしていた
だけどこんなに嬉しがる嬢は初めて
顔面にチンポ擦りつけると犯されてるみたいとオナニーを始めてしまう嬢は今まで何人もいたけど今回みたいな嬢は初めてで少し興奮した
そして嬢に
こんな事されるのが好きだなんて本当に変態だな!
と言うと嬢から
うん!好きなんだけど旦那もお客さんも誰もしてくれない!できたら1度に何人もの男の人に囲まれこんな風にされてみたい!
とか言っていた
本心で言っているのかはわからないんだけど自ら顔を激しく顔に擦りつけたりしてくるから本心なのだろうと思った
そんな事を40分近くし嬢にチンポしゃぶらせたら嬢から
あ~すごいっ!すごい美味しっ!チンポ大きいしチンポ汁が沢山出るチンポでこんなチンポ待ってた!美味し過ぎるんだけど!
とか言って洋物AVみたいに激しくチンポにしゃぶりついていた
そして発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
凄い勢いで嬢のマブタ辺りにザーメン飛び散り嬢は驚きビクッとしザーメン発射中も嬢から
ん~いっぱい出てる!嬉し~っ!
とか言っていた
ザーメン出し切った後、顔面にチンポでザーメン塗り広げていると嬢から
いゃ~ん!こんな事までされちゃってる!ザーメンの勢いすごいね!量もすごい!
とかザーメン塗り広げられながらも言う嬢で変わった変態嬢だった
そしてシャワー浴びに風呂へ行きチンポを洗う嬢
そしてチンポ洗い終わると嬢から
もう1回出せる?勃つ?
とか言ってチンポにしゃぶりついてきた
本当に変態?好き物?嬢で楽しめたけど少し年齢行き過ぎているのでリピートは無いと思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/03 12:50:41    (wROT8VwE)
デリヘルマスターアクバル!
年齢行き過ぎ変態嬢へのHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!せっかくの変態嬢ですから生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交をして頂きたかったです!是非とも次回は生チンポ挿入HIV感染症拡散テロ性交を心から期待させて頂きます!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。