ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/22 16:57:28 (/Z6XlE0f)
2時間程前に無事?18歳成り立て業界未経験体験入店初日1人目の客が自分の嬢にザーメン与えてきました
ホテルで待つと予定していた時間を少し過ぎ嬢が部屋に来た
薄茶色?薄緑色?な短めなスカートに薄手の黒いジャンパー?ハーフコートを着ていたが、嬢の黒髪と顔立ちには合わない服装だった
なんか無理感があり正にデリヘル未経験体験初日って感じ
対面した嬢はスレンダー気味で自分好みではないような容姿
だが、業界未経験体験初日の肉体なのでフレッシュだから妙にムラッときていたので対面する前からチンポ出しっぱなしでお迎えしてやったら嬢から
恥ずかしいです!見ちゃいました!
と目を反らす嬢
体験初日でもチンポに全く動揺しない嬢もいるし恥ずかしがる嬢もいる
今回は恥ずかしがる嬢
そんな対面直後の嬢の前でチンポをいじっていたらチンポ汁が床にダラ~ッと流れ落ちていた
直ぐに嬢の手を取りチンポ握らせると更に一気に大量のチンポ汁が溢れてチンポの先を握る嬢の手はチンポ汁まみれ
そしてソファーに座りチンポ握らせたまま軽く話をすると嬢から
もう直ぐ同じ誕生日のお父さんお母さんにプレゼント買ってやりたくて短期間だけデリヘルで働いてプレゼント買ってやろうかな?って思って初めてみたのです!
と言っていたが両親は大事な娘が男に弄ばれた金でプレゼント買ってもらっても嬉しくはないだろう
まして自分みたいな変態風俗マニアの餌食にされてしまう娘に両親には可哀想に思えたけどチンポは全く逆
雌を目の前にフル勃起しチンポ汁は大量に出てきていた
そんな嬢を全裸にしようとまだ服着ている嬢の背後から抱き付き尻に生チンポ擦りつけてやった
もちろんスカートには大量のチンポ汁が付着
だが嬢は全く嫌がらなかった
着衣尻はチンポ汁が大量に付着し楕円形で濡れたみたいになっていた
そして恥ずかしがる嬢を全裸にしたらスレンダーで臭そうな肉体
顔もメイク薄く幼い顔立ち
マン毛は少し整えてあるようだったけどナチュラルな生えっぷり
乳輪は小さく一円玉程の大きさ
そしてシャワー浴びるので風呂場へ行き嬢の尻や背中に強くチンポ擦りつけたりしながら体を洗ってもらいベットへ
ベットで下手すれば孫くらい歳の離れた嬢に金玉から尻の穴まで舐めさせてから嬢の頭を鷲掴みにし嬢に断りもなく顔面へチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~んんっ!やっっ!ングッ!グワッ!
と言って腕を曲げ両手を上に上げ目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし耐えていた
超高速ピストンで18歳完全業界未経験嬢の顔面に暴れまわるチンポ
こんなオッサンの生チンポを顔面に激しく擦りつけられ耐える嬢
そんな事を40分近くしてからチンポしゃぶらせたが、嬢の黒い髪はボサボサになり顔面には抜け落ちたチン毛が2本付着していた
嬢にチンポしゃぶらせたが下手で話にならない
吸え!舌を絡ませたりするんだよ!もっと奥までくわえるんだよ!
とか言ってやっているんだけど下手過ぎて話にならない
なので嬢を仰向けに寝かせビラビラに生チンポ擦りつけようとしたら嬢から
何するんですか?
と言ってマンコを手で隠してしまった
だから嬢に
チンポしゃぶるの上手くないから今から生チンポぶちこんでやろうとしたんだよ!
と言ってやると嬢から
絶対生なんてイヤです!その前にエッチなんて禁止じゃないですか?
と言うので嬢に
それは表向きな話!みんな本なんて当たり前なんだよ!
と言うと嬢から
本当ですか?
と言うので嬢に
本当だよ!これから先、本くらいさせないと客取れないよ!
と言うと嬢は悩んでから
じゃ中に出さないのなら...それと性病って大丈夫ですか?
と聞かれたから嬢に大丈夫かな?わかんない!
と言っている最中に生チンポをマンコへ一気にぶちこんでやった
少ししか濡れてない10代の若いマンコはやはり締まり良い
何より濡れてないから尚更に締まり良く感じて激しくピストン
次第に締まり良いマンコからはヌチャヌチャ音がしてきて嬢に
気持ち良いんか?
と聞くと嬢から
痛いんです!大きいし激しくされてるから痛いんです!
と言っていたが、自分は気持ち良いので関係なく生チンポピストン
そして発射したくなりピュッピュッと2回くらい中出ししてからチンポ抜きビラビラに擦りつけながら発射したら勢いよく飛び散り嬢の肩までザーメン飛び散った
そして嬢は真顔でティッシュでザーメン拭き取り風呂場へ
しっかりとマンコを洗い服を着て出て行ったけどプレー前に着衣尻にチンポ擦りつけたからスカートの尻辺りは濡れたままだった
今回の未経験体験嬢は臭そうな貧相な肉体で好みじゃなかったからリピートは絶対にないです
それとお知らせですがLINE嬢はデリヘルを辞めました
理由は家族(両親と兄、妹)にデリヘルで働いているのが知られてしまい辞める事になってしまいました
だけど今夜に色々と相談事で会う予定です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/23 12:16:32    (v95p1eza)
デリヘルマスターアクバル!
LINE嬢は既に取り返しの着かない性病を伝染罹患した生物兵器ですので家を追い出された後は再びデリヘル嬢に戻るか立ちんぼに墜ちるか…どちらにしても最底辺ですねwはい!ジハーディ:マサは、おっしゃる通り色んな意味で完全に病気です(爆)これからもジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から期待します!
3
投稿者:(無名)
2023/04/23 06:20:15    (co8BlWqU)
昨夜、LINE嬢と会ってきました
両親と一緒に住んでいて父親は呆れはててしまったそうで、家を出る事になったそうです
とりあえずビジホに泊まりながら安いアパートでも借りてみる話をしていました
そんな話や世間話を深夜までしチンポには一切触れさせもせず別れました
やろうとすればやれたかもでしたが、昨日は未経験嬢にタップリ放出したのでチンポはスッキリしていたのとLINE嬢は何回も中出ししたりし飽きているので女としてムラッとしなくなっているのです
年齢の割に全然スタイルよく普通体型で一般的に見た目は良い
髪も綺麗でよいんだけど自分好みなムッチリ感が欠けて何か物足りない
そこへ中出し中心に顔射、ゴックンを何回もし飽きているから尚更
でもこんな事を書きながら未経験嬢にザーメンぶっ放して17時間ほどしか経っていないチンポは既に女が欲しくてチンポ汁が大量に出てパンツの中は冷たくなっています
もしかしたら今夜もデリヘル遊びしちゃうかも?
もちろん安いデリヘル店でですが
あ~女にしゃぶらせたい!
自分はもう色々な意味で病気ですね
2
2023/04/22 22:09:49    (5JOhPjNQ)
デリヘルマスターアクバル!
デリヘル嬢なりたて18歳フレッシュマンコへのHIV感染症拡散テロ性交おめでとうございます!しかも生中出しとは素晴らしいです!父母へのプレゼントの為に金と引き換えに手にしたモノは決して治らない性病…HIV感染症を罹患した哀れな娘…大爆笑です!いやいや!実に素晴らしい戦果に感動させて頂きました!ありがとうございます!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!LINE嬢はHIV感染症になりデリヘルを引退したのでは…?それも素晴らしい戦果です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。