ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/20 18:24:23 (AT1Qpfsu)
約1ヶ月近く前に体験入店してきた今回呼べた嬢
なにしろ出勤時間が昼間の2~3時間と短い上、週に1、2度しか出勤しないから呼べずにいた
だが今日は本業が夜からになり昼間に時間取れるのがわかったので前日から予約できた
プロフィール上30歳
T154B89H83
写メを見るとロリムチ体型で目は隠してあるが鼻が高く綺麗で唇も可愛いらしい
なので体験入店初日から気になっていた
ホテルで待つと肩より少し長いセミロングなやや茶色に染めた髪
顔も薬のCMの
アレジオン
に出てくる女優に激似
可愛い顔をしていた
年齢も30歳より若く見え当たり嬢
欲を言えば長身好きな自分からはもう少し背が高ければパーフェクトだった
そんな嬢と対面し1分経たない内にチンポ握らせたらドロドロ溢れ出るチンポ汁
そして嬢に
顔射が似合いそうな顔だね!鼻高いから顔射し鼻からザーメンがブラブラしていたら最高にエロいよな!
と言うと嬢から
なんですかぁそれ!顔射が似合う顔って初めて言われた!
と笑っていた
そして嬢に
デリヘル嬢になってもう顔射された?
と聞くと嬢から
ん~何回だろ?4回くらいオプション入りましたね!私、1日の出勤時間短いから1人か2人のお客様にしかお会い出来ないのに2人続けて顔射された日ありました!なんかスタッフさんが言うには、このお店ってオプションでゴックンと顔射が多いって言っていました!
とか言っていた
そんな嬢を全裸にしたらやや腹がダボッとしている気がし嬢に
お子さんいるの?
と聞くと嬢から
いるよ!5歳の女の子!
と言っていた
やはり出産歴あったので薄暗い部屋でよく見ると白い妊娠線が多数あった
そんな嬢とシャワー浴びベッドへ
可愛い顔に早くチンポ擦りつけたくて最初から嬢の頭を鷲掴みにしチンポあて腰振りガンガンチンポ擦りつけてやると嬢から
んぐっ!んんんっ!ぐわっ!や~んっ!激しいっ!いゃ~っ!もうお顔がグチャグチャだよ!
とか言って笑って洗面所へ行きチンポ汁まみれになった顔を見て
いゃ~ん!もうお顔がお汁まみれっ!ほらっ!ヌルヌルだよっ!
とか言って指で顔をなぞりチンポ汁まみれな顔を触っていた
そして更にガンガン腰振りチンポ擦りつけていたら何時になく早く射精感来てしまい慌ててピストンを止めたが少しだけ
ピュルルルッ
とザーメン出てしまったけど嬢は気がついていないのか何も言ってこない
なので少量のザーメン付着した顔に手でチンポを左右に動かしマブタにザーメン塗りつけたりしたら嬢から
ん!?なんか精子の匂いがする!
と言ってきたとたんに更に嬢から
イャッ!目痛いっ!目にお汁入ったかも?
と言っていたけど目に入ったのはザーメンだと思う
だけど関係なく再び顔面に高速ピストンしガンガンチンポ擦りつけてやり1度軽く発射してしまったチンポは発射する気配がない
そして嬢にチンポしゃぶらせようとしたらティッシュでマブタを拭き匂いを嗅いで嬢から
ほらっ!やっぱり精子の匂いだよ!さっき出したの?
と言っている嬢の目は赤くなっていた
そんなチンポをしゃぶらせたが更に嬢からは
すごい精子の味と匂いがする!
とは言ってはいたが一生懸命チンポしゃぶって射精させようとしていた
だがなかなか発射しないチンポに嬢から
ゴム付けるなら入れても良いよ!
と言ってきたからゴム付けるふりをし生チンポを一気に挿入
直ぐに嬢から
生で入れてる!やだっ!抜いてよ!
と言って暴れていたが、押されつけピストンしていたら諦めされるがまま
そのまま中に出してやった
締まり具合は緩め
やはり可愛い女は散々チンポぶち込まれているのか緩い女が多い気がする
中出し後に嬢から
特別だから!次に呼んでくれても生じゃ絶対させないからね!
と言って嬢はシャワー浴びマンコを何回も何回もよく洗い部屋を出て行った
今回の嬢は良かったのでリピート確定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/21 07:03:45    (wKBzUIlJ)
デリヘルマスターアクバル!
遅咲き嬢への顔面擦り付けからのHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交おめでとうございます!やはりジハーディ:マサの半レイプテロ性交は鬼気迫る鬼畜振りで素晴らしいです!これは確実に伝染したでしょうね!実に素晴らしい戦果です!感動させて頂きました!是非とも生チンポ挿入生中出しテロ性交の頻度をあげて世にHIV感染症を蔓延させてください!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。