ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 00:38:54 (3DXX6Utb)
地元のデリヘル店にようやく顔射可能な女が入ってきたので呼んでみた
プロフィール上19歳
T160B85H86だったかな?
ホテルで待ち対面したら何故だか知らないが、JK制服を着て部屋に来た
髪型もそこらにいるリアルJKと同じ感じな黒髪セミロングで薄いメイク
なので嬢に
○○店の○○ちゃん?
と聞くと嬢から
はい!○○さんですよね?
と間違ってはいなかった
リアル過ぎるJKブレザー制服でスカートは膝上15cmくらいで紺ハイソ履いていた
ソファーに座り太もも撫でまわしながら嬢に生チンポ握らせながら話をしオプションで頼んであった顔射について話をすると嬢から
顔射ってされた事ないんですよ!よく顔射ってするんですか?
と嬢から聞かれたので嬢に
よくするよ!今まで2000人くらいの女の子に顔射してきたかも?数なんて多すぎてわからないけどそのくらいはいる
と言ってやると嬢から
うっそ~っ!そんなにですか?えっじゃあ今日私はその内の1人になるって事ですよね?
と言って嬉しいんだか知らないんだけど妙にはしゃいでいた
そして嬢とシャワー浴びベッドへ
ベッドにうつ伏せに寝かせ白く柔らかい尻から太もも
そして全身隅々までチンポ擦りつけていると嬢から
お~~っ!あぅ~~っ!
とか訳わからない言葉を発していたから嬢に
お~!って何?
とか聞くと嬢から
だっておちんちんが私の腕とかを滑っていくんだもん!なんだか面白くて!
とか言って笑っていたのでチンポで頬をペチペチ叩きつけてやると嬢から
や~っ!痛いっ!固いから痛いですよ~っ!
とか言っていたけど既に頬にはチンポ汁がベットリ付いていた
そんな嬢を仁王立ちフェラ体勢にし動かないよう頭を鷲掴みにして顔面にチンポあてガンガン腰振ると嬢からは
ん~んぐわっ!んんっ!んぐっ!激しいっ!
とか言っていた
そんな嬢の顔面には目に止まらない速さで
チンポが鼻の横辺りから額まで行き来していた
19歳だろうが40歳だろうがそれなりの女なら容赦せず顔面へチンポ擦りつけてやってきているが自分は女なんてザーメン処理の道具にしか思っていない
それは風俗嬢に限らずそこらにいる女ども全員自分にはザーメン処理道具にしか見えない
そしてチンポを口にネジ込み鷲掴みにした頭を激しく前後に動かしたり再び顔面に激しくチンポ擦りつけたりし約50分近く経ち嬢の顔面は唾液とチンポ汁でヌチャヌチャ音がしプレー開始の元気あった嬢は黙って既にされるがままでマブタの涙腺ある辺りにチンポ汁絞り出し強く擦り塗り付けたり鼻の穴にチンポ汁を入れるように塗り付けたりされるがままの嬢
チンポに強く押され曲がる鼻
歪む唇
顔射好きな自分にとって女の顔は最高のザーメン処理パーツ
擦りに擦りつけ激しくしゃぶらせザーメン発射
凄い勢いでザーメン飛び嬢の顔面にぶっかかったとたん
ピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!
と音をたてていた
嬢はあまりの勢い良いザーメンにビックリしザーメンぶっかかる度にビクッビクッとして発射後
ぷはぁ~っ!息できなかった!
とザーメンまみれな顔で言っていた
そして嬢から
すっごい沢山出たんじゃない?なんかぁ顔にかかってる時ビチャピチャ音してたし脚とかに流れてきてた
とか言い自ら太もも辺りを撫で
わっ!すごっ!これ全部精子だよね?
と顔はザーメンまみれ
顔から流れ落ちたザーメンが脚へボタボタ落ちたのを触りあまりの大量ザーメンに嬢は驚いていた
そして嬢は体はボディソープで洗ったけど顔は軽く水で洗顔しただけで服を着て部屋を出る時に
初めての体験させてもらってありがとう!またね!バイバイ!
と言い部屋を出て行った


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。