ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/16 08:07:22 (FvmAf1JF)
最近は本業がなかなか忙しくてデリヘル遊び時間がなく昨夜は少しだけ早く終わりデリヘル遊びに
昨夜、呼んだ嬢は新人体験入店してきた嬢でプロフィール上
23歳
T168B87H84
苦手なスレンダーなのが気になったが顔射可能な嬢だったので呼んでみた
店からのプロフィールにも
変態ドMな女の子
とか書いてあり呼んでみた次第
ホテルに来た嬢は長い髪が金髪に近い髪色でギャル系
だが性格は見た目とは逆で丁寧な接客をしてくれた
スレンダーながらも長身なので太ももはややムッチリ感もあった
シャワー浴び毎度ながら全身隅々までチンポ擦りつけてから顔面にもチンポ擦りつけてやると嬢から
んんっ!んんんんっ!んわっ!激しいっ!
とか言っていた
そんな事を言っている嬢のマブタに目にも止まらぬ早さで激しく行き来するチンポ
そして嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にて嬢の顔面へザーメン発射
凄い勢いでザーメン発射され嬢のマブタでザーメン跳ね返ったり頭上越えて飛び散ったりし嬢は顔面にザーメンぶっかかると
んんっ!わっ!凄い勢い!ん~~っ!大量っ!
と言い自らの指でマブタにぶっかかったザーメンを払いのけて頼んでいないのにチンポに吸いついてきてお掃除フェラし嬢から
こんな事されたの初めてです!もっとして欲しいんだけど!
とか言っていた
今回の嬢は顔は可愛いらしいんだけどスレンダーなので次回は無いかもしれない
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。