ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/09 14:02:45 (JSdWBO9v)
自分は基本的に顔射、ゴックン可能な嬢しか呼ばないんだけど、よく利用している店に1人だけ呼べてない嬢がいた
出勤上がると直ぐに満員御礼になってしまう嬢
だが、昨夜仕事帰りになんとなくデリヘルHPを見ると満員御礼になっていなかったので店に連絡するとラスト60分コースなら案内可能と言われ予約
プロフィール上28歳
T158B86H84
ホテルで待つと来たのは少しだけ栗色っぽい色で肩に少しかかる長さの髪をした綺麗で可愛いさもある嬢
パッチリとした目に綺麗な肌で人気なのはわかる
ソファーに座り即チンポ出し嬢の手を取り握らせると嬢から
フッ!フフッ!
と口に手をあてクスクス笑っていた
そして嬢の頭を持ちチンポの方へ誘導すると嬢から
舐めて欲しいの?もぉ~っ!せっかちなんだからっ!
とか言って舌を出し既にチンポ汁溢れに溢れるチンポの先を舐めて嬢はこちらを見て
なにかいっぱい出てきてるよっ!もぉ~っ!エッチなんだからぁっ!
と言ってパクッとチンポくわえた途端、頭を激しく上下させ高速ピストンでしゃぶる嬢
まるで昔に見た海外のAVのような激しいフェラ
激しく頭を上下させたり舌を出し横から左右に頭を動かしたりアイスを舐めるようにフェラしたりで自分の経験で今まで何人かしか経験した事ないくらい激しいフェラ
そしてシャワー浴びベットへ
もちろんシャワー中も隙みては嬢の背中や尻や肩にチンポ叩きつけたりしてやった
ベットに入り綺麗可愛いツルツルスベスベな色白な肌の顔面にいきなりチンポピンタすると嬢から
いた~っ!もぉ~なにするの?勃ってるから地味に痛いんだけど!先走りも顔についちゃったじゃん!
と言ってきたから嬢に
今から顔にチンポ擦りつけるんだからな!
と言ってやると嬢から
えっ???顔にコレ(チンポ)を擦りつけるの?本当に?え~なんかぁそういうのするお客さんがいるってお店の女の子に聞いた事あるんだけど!もしかしてお客さん?
と言ってきたから嬢に
そうかも?この店の顔射可能な女の子は全員自分のチンポを顔面に擦りつけてザーメンぶっかけたからさ!たぶん自分かな?
と言うと嬢から
そうなんだ~!有名人に会ってるんだね!でもあまり嬉しくはないなぁ~!
と言って爆笑していた
そんな嬢の頭を鷲掴みにしガンガン腰振り時々、嬢の頭の角度を変えたりしながら40分は顔面のみチンポ擦りつけてやった
そんな顔面はチンポ汁と抜け落ちたチン毛や嬢の剥げたメイクで大変な事になっていた
既に発射寸前だったチンポは少ししゃぶらせ嬢の顔面にザーメン発射
溜まってないのに自分でもビックリする勢いでザーメン飛び嬢の前髪を吹き飛ばし額やマブタにベットリとザーメン付着
嬢からは
ん~っ!う~っ!す!すごい勢いっ!
と言ってザーメンまみれな顔のまま失笑していた
そして嬢は顔を入念に洗いホテル出ていった
今回の嬢は可能ならリピートし更にザーメンまみれにしてやりたい嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/12 12:24:35    (jzbZwV3H)
デリヘルマスターアクバル!
予約困難嬢へのHIV感染症精液ぶっかけ顔射テロ性交おめでとうございます!是非とも次回は生チンポを挿入生中出しをキメて頂き予約困難嬢から予約困難HIV感染症生物兵器嬢へと進化させて頂けると幸いです。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。