ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/07 09:57:12 (/hyWZ0LN)
昨夜は本業が早めに終了したのでデリヘル検索
また隣県に良さげな嬢発見
プロフィール上26歳
T165B86H84
店に電話すると案内は最短で2時間後と言われ諦めたが、店から今、急遽追加出勤してきた嬢がいると言われ詳細を聞くと
24歳
T170B82H85
だったかな?と言われ予約
もちろん顔射も○
ホテルに向かい待つと部屋に来たのは短めな黒髪を後ろで縛ったスレンダー嬢
だが聞いたプロフィールより長身のような気がしたので嬢に聞いたら
本当は175ある!でもあまり大きく載せると嫌う人もいるからねぇ!
とか言っていた
だが自分が好みではないスレンダー過ぎる嬢
脚なんてモデル?みたいに骨と皮しかないような脚
全くムラムラしない
だけど顔は可愛い美人系
なんとなくだがハーフっぽい顔立ちで最近テレビでは見かけないが
香里奈
に似たような顔をしていた
そんな嬢が全裸になったけど胸はまったいらでパチンコ玉程の極小な乳輪
尻はタレたような感じ
顔だけは良いのが救い
そしてシャワー浴びベットに行き肉体には 全く興味ないから即、顔面にチンポ擦りつけようと嬢に
顔にチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にですか!?そんなのされた事無いんだけど!本気で言ってるの?
とか言ってきたから嬢に
本気だよ!この高く大きめな鼻をチンポで押し潰してやるよ!チンポ汁もマブタ中心に顔中に塗りつけてやるよ!
とか言ってやると更に嬢から
ちょっと待って!私そういうの嫌かも?普通にできない?
とか言ってきたから嬢に
オプションで顔射つけたろ?顔にザーメンぶちまけられ洗うんだろからチンポ汁だって同じじゃね?
とか言ってやると嬢から
そうだけどコレ(チンポ)を擦りつけたりってのは話が別だと思うんだけど!
とか言ってきたから更に嬢に
いいじゃん!痛い訳じゃないし!
とかやり取り続け説得に説得したら嬢から
うん!わかった!でも痛かったら止めてね!
と許可でたが10分近く時間をロスしてしまった
そして最初からマブタにチンポのせ腰振りチンポ擦りつけると嬢の顔はチンポに押され押された方へ曲がりピストンしているので腰を引くと嬢の顔面は一緒に引かれていた
嬢はマブタをギュッと閉じ顔をしわくちゃにして変態行為に耐えていた
そんなピストンを30分程して鼻もチンポでグリグリしたり鼻穴にチンポの先を押しつけたりしてからチンポしゃぶらせた
そして嬢に
顔射ってされた事ある?
と聞くと嬢から
ちゃんとした顔射っていうのは無いかなぁ~?エッチしてお腹に出したら顔まで飛んできたってのは何回かあったけどね!
と言う嬢に
それってお客さんと?
と聞くと嬢から
違いますよ~っ!彼氏!彼氏以外となんて絶対生でしないし!
とか言っていたから嬢に
彼氏とはいつも生でやってるの?
と聞くと嬢から
あ~ほとんど生かなぁ~?ゴム付けるとイケないみたいだから!
とか言っていた
なので更に嬢に
彼氏って遊び人だね?ゴム付けるとイケないだなんて相当やりまくってるんじゃない?
と言うと嬢から
やめてよ~っ!彼氏の悪口言わないでよね!でも彼氏って言っても奥さんいるの!奥さんとエッチもしてるだろうから生じゃないとイカないみたい!しかも普通じゃない仕事してるから時々しか会えない!だから会った時はいつもエッチしてる!
なので普通じゃない仕事って?
と嬢に聞くと
軍人さんアメリカ軍人さんなの!だから時々しか会えないんだ!
とか言っていた
そんな外人チンポに弄ばれている嬢の顔面をチンポで犯し仁王立ちフェラ体勢にて顔面にザーメン発射
ネバッとしたザーメンが高い鼻とアゴから氷柱のようにブラブラしマブタにもベットリ
そして顔から流れたザーメンが細い脚にもベットリ落ちていた
そして発射直後に嬢から
わっ!すっごい!
とか言って唇を尖らせ少しでもザーメンが口に入らないようにしていた
そしてシャワー浴び嬢は徹底的に何度も何度も綺麗に洗顔し帰っていった
今回の嬢はリピートはないです


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。