ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 16:32:19 (yzosXOoy)
昨夜は激務の副業の後、予め予約しておいた顔射可能な長身嬢にザーメンぶっかけてきた
プロフィール上28歳
T168B92H88
地元のデリヘル激戦区の嬢ではなく隣県のデリヘル激戦区の嬢
ホテルで待つと部屋に入ってきたのは白に黒の柄の入った厚めな膝上10cmくらいのスカートに厚い襟のないモコモコしたフリース?みたいな服を着ていた
色白で栗色に染めウェーブかかった髪
眉毛とマブタが濃くメイクされた嬢
マスクを外したら鼻も大きめで高く顔射が似合いそうな顔立ち
何より短いスカートから見える黒ストッキング履いた太ももがエロい
長身女は見た目が普通体型でも体が大きいぶん太ももがムッチリしている
眉毛も濃く黒く付けマツ毛にマブタも濃いメイクしチンポはフル勃起
直ぐにチャック開けチンポ出すと嬢から
やだっ!出さないでよっ!
とか言って笑っていたが頼んでないのに白く柔らかい指で握りしめてくれ嬢から
最近女の子とは久しぶりなのかな?
とか言っていたから嬢に
いゃ週3~5人のデリヘル嬢を呼んで顔射中心に遊んでる!この前も顔射してから生チンポで生マンを時間いっぱいかき回してやったよ!
と言うと嬢から
生?病気になるよ!絶対ゴムした方が良いよ!
とか言ってきたから嬢に
何言ってんさ!貴女だってデリヘル嬢して出勤すれば何本も生チンポしゃぶって口とかにザーメンぶちまけられるんだから病気になるぞ!
とか言ってやると嬢から
だよね!私も怖いよ!でもこの仕事を時々していかないと生活していけないんだ!
と言っていた
そんな話をしシャワー浴びるので全裸になった嬢はエロい肉体
クビレもあり綺麗な形の胸にピンク色に近い乳輪
だが髪濃い女は全身毛深い
その例とし眉毛が濃い
アンダーヘアも剃り整えてはあるが濃かったのがわかるほどジョリジョリしうっすら毛が生え始めていた
色白なのに処理してはあるが毛深い女は妙にエロさを感じる
シャワーを済ませ嬢をうつ伏せに寝かせ尻からチンポ擦りつけ始め太ももへチンポ擦りつけながら嬢に
顔にも徹底的にチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から即答で
うん!いいよ!
と言ってくるから驚いてしまった
大概の嬢が
顔にもするの?
そんな事された事ない!
とか言ってくるのに即答で許可され驚いてしまった
なので嬢に
良いの?即いいよ!って言われたから驚いたよ!
と言うと嬢から
前にもしたお客さん何人かいたからだいたいどんな感じかわかってる!でもチンチンで顔を強く叩くのは止めてね!地味に痛いし!
とか言って笑っていた
自分以外に顔面にチンポ擦りつける男がいるのかと思って不思議に安心感?が出た
そしてエロい色白な肉体の指の間まで全身にチンポ擦りつけてから嬢の鼻下に横からチンポ擦りつけてやりマブタにも高速ピストンでチンポ擦りつけてから濃い眉毛にチンポ汁塗りつけながらピストンしたりしていたら何時になく良い肉体、顔の女に発射したくなってしまい発射寸前まで腰振り嬢の顔面にチンポ擦りつけていたら少しだけザーメン出てしまった
痛恨のミス
だが少量のザーメンが嬢の顔面にでたがチンポの先から流れ出る程度だったので嬢は気がついてないようだった
そのザーメンをチンポで顔面中に塗り広げたらチンポ汁まみれな顔面が更に滑りが増しヌルベチョ状態
そしてマブタにもチンポでザーメン塗り広げていたら嬢から
イタッ!目がしみるっ!なんかさっきから精子臭いんだけど!もう出したの?
とか言ってきたから嬢に
まだ出てないよ!でも発射寸前だから高速ピストンして顔にザーメンぶちまけるから!
と言って嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にしザーメン発射
高く大きめな鼻を中心に両マブタにもザーメン発射してやった
発射中に嬢からは
ん~っ!多いっ!
とか言っていた
毎度ながら発射にチンポでザーメン塗り広げ始めたら嬢から
ねぇ!さっきから目が痛いから洗ってきていい?
とか言ってきたから嬢を開放
洗面所で洗顔し戻ると嬢の両目は赤くなっていた
嬢から
やっぱり途中、目が痛かった時に何か目に入ったんだよ~っ!どぉしよ~っ!次のお客さん入ってんのかな?入っていたらこんな目で会ったら失礼だよね?
とか言って一緒にシャワー浴びエロい肉体に服をまとい部屋を出て行った
今回の嬢は肉体、顔、プレー内容も最高だったのでリピート確定です
が、月に数回しか出勤しないから会えるのは難しい可能性大です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/05 18:05:09    (QhF3k0nL)
デリヘルマスターアクバル!
長身嬢へのHIV感染症生チンポ擦り付けからの顔面発射テロ性交おめでとうございます!次回は是非とも生チンポ挿入からの生中出しをキメて頂きリピート確定からのHIV感染症確定嬢へと進化させて頂けると幸いです。
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。