ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/30 18:02:17 (yGTgDuWU)
本業が久しぶりに早く終わったのでデリヘル遊びしてきてしまいました
しかも先ほどプレー終了したばかりです
今回ターゲットになってしまった嬢はプロフィール上27歳の人妻店の嬢
T168B92H85
昨日から体験入店してきた嬢らしかった
全くノーマークでした
ホテルで待つと長身嬢が入ってきた
春らしい上下セット物らしきクリーム色の服を着ていた
直ぐにソファー前に自分から見て背中を向け立たせ膝丈スカートを捲り上げ太ももと尻を見ると良い感じにムッチリした下半身をしていた
何度も書いているが長身女は見た目が普通体型に見えても太ももはムッチリとして見える
だから長身女は大好きなのだ
そんな嬢をソファーに座らせチンポ出し握らせてやると嬢から
もう始めるの?なんなの?もう勃ってるじゃん!
と言って口に手をあて笑っていたので嬢に
笑っていられるのも今の内だけだからな!
これから顔に徹底的にチンポ擦りつけてザーメンぶちまけられるんだから覚悟しておけよな!
と言ってやると嬢から
そんな事するの?お客さんでドS?
とか言って笑っていた
そして嬢の頭を持ちチンポの方へ誘導すると素直にチンポをくわえてくれた
そして少しだけチンポしゃぶり口からチンポ抜き嬢から
先走りがすごい出てきてる!口の中がヌベヌベだっ!
と言って更にチンポくわえていた
なんだか知らないんだけどヌベヌベってヌルヌルって事なのかな?
そしてシャワー浴びに風呂場へ
全裸になった嬢は乳輪が妙に大きいのが気にくわないけど全体的に見て顔も下半身も自分好みで良い
シャワー浴びながら嬢から
さっきフェラしてる時、すごい先走り出てきてたけどデリとかで抜くのって久しぶりなの?
と聞いてきたから嬢に
昨日デリヘル呼んで中出ししたばかりだね!
と言ってやると嬢から
中出し!?そんな事させる女の子っているの?
なんて聞いてきたから嬢に
いるよ!普通にやらせる女もいるし顔面に激しくチンポ擦りつけられるのに耐えられなくなった女がやらせたり色々だね!
と言うと嬢から
そうなの?だって女の子から病気もらったりするかもじゃん?恐くないの?
と言う嬢に
じゃお前はデリヘルやってる以上、客から病気感染する可能性高くない?病気恐いならデリヘル辞めたら?
とか言ってやると嬢から
そりゃ恐いよ~っ!でも私旦那いないしチビとかいるからお金必要だし!昼にやってる仕事だけじゃ生活していけないんだもん!
と言う嬢に
子供って何歳?何人いるの?
と聞いてみると嬢から
12歳と9歳女の子2人と2歳の男の子1人!
と言っていた
なので嬢に
お母さんの背中を見て育った女の子2人は将来デリヘル嬢かね?そして俺のチンポしゃぶって顔面にザーメン浴びてたりして!
と言ってやると嬢は真剣な顔をして
絶対こんな仕事なんてさせる訳ないじゃん!お金持ちまではいかなくて良いんだけど生活していくのに苦労しないぐらい稼ぎある人と結婚して欲しいな!
とか言っていた
そんな話をしながらシャワー浴びベットへ行き、自分は立ったまま片足をベットに上げ嬢に手でチンポを避けさせず金玉を吸い舐め甘噛みさせたらチンポは嬢の耳近くをズリズリしていた
そしてムッチリとした肉体をベットにうつ伏せに寝かせ尻を平手で強く叩くと波打つ尻肉
尻肉の間にチンポ擦りつけると挟まれ気持ち良い
直ぐに大量のチンポ汁が溢れに溢れヌチャヌチャ音がしていた
そしてムッチリとした太ももへチンポ擦りつけてから爪先までチンポ汁塗り付けてやっていたら嬢から
すごい!こんな事された事ない!変態さんですね!
と言ってまた笑っていた
そして全身隅々まで徹底的に余す場所なくチンポ擦りつけてチンポ汁塗りつけてやり嬢に
今から顔にいくからな!覚悟しろよ!
と言ってやると嬢はベットに座り顔を少し上向きにし目を閉じたから嬢の頭を鷲掴みにし激しく腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~っ!いゃ~っ!すごいっ!
と言っている顔面には目にも止まらぬ速さでチンポが鼻横辺りから額まで行き来していた
1分経たずヌチャネチャと音がしてきた
ベットに入り一切チンポしゃぶらせたりローションも塗ってないのでヌチャネチャする音の原因は嬢の顔面を激しく行き来するチンポから出たチンポ汁で擦りつけられる度にヌチャネチャ音がしていた
嬢は必死に耐えに耐えている感じで顔をしわくちゃにし目をギュッと閉じ耐えているようだった
嬢を仰向けに寝かせマブタに沿い腰振りチンポ擦りつけたり鼻の下にチンポ擦りつけたりしたら顔面の大量に出たチンポ汁が部屋の照明がヌルテカに光っていた
顔面のみで30分ほどチンポ擦りつけていたけど気持ちよすぎ
昨日中出ししたチンポだったけど発射したくなってしまい再び嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にしマブタや額を目掛けザーメン発射
昨日発射したはずなのにチンポからは粘り気あるザーメンがすごい勢いで発射され嬢の頭を越えて飛んだり額やマブタにビチャッと音をたてぶっかかったりし、ザーメン発射中に嬢から
んんわっ!すっごい!ん~っ!すごいかかってる!
と言って半分笑いながらも辛そうな顔をしていた
そんな発射直後のザーメンまみれな顔にチンポをベチベチ音をたて叩きつけながら嬢に
こんな事されどうだ?顔中ザーメンまみれだそ!こんな母親の顔を年頃な娘が見たら絶対口きいてもらえなくなるだろうな!
と言ってやると嬢から
娘の話はしないで!
とザーメンまみれな顔のまま訴えていた
ザーメンまみれな顔をチンポ叩きつけてから更にチンポでザーメンを顔面隅々まで塗り広げているとボタッと音をたてベットやぺたっとベットに座る嬢の太ももへ落ちていた
嬢の顔面に部屋の照明が当たり厚くヌルテカになった半透明なザーメンの膜が光っていた
そしてプレー終了し嬢はマブタ辺りだけティッシュでザーメン拭き取り洗面所からメイク落とし洗顔料を持ち込み風呂場で何度も何度も洗顔していた
自分はその間に嬢の脱ぎ捨ててある服をチンポに巻き付けたり、嬢のマスクをチンポに乗せたり嬢のスマホにザーメン塗ってやったり嬢のバックにザーメン塗り付けて戻したりしておいた
シャワー浴び出てきた嬢は髪も洗ったらしくドライヤーかけながら
ホテルのドライヤーって風量弱いから髪乾かすのに時間かかる!
って言い適当に髪乾かしザーメン塗られているとは気がついてないみたいでマスクし下着を付け服着て慌てて部屋を出ていった
今回の嬢は容姿はまずまず
機会あればリピートし更にチンポで遊んでやりたくなる嬢でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/31 17:48:44    (RXHLJH.9)
デリヘルマスターアクバル!
連日のHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です。年ごろの女のコを持つ母親がチンポ舐めたり扱いたり素股して体を汚す性交で稼いで生活しているのは哀愁漂いますね。是非とも次回は底辺生活デリヘル嬢にジハーディ:マサのHIV感染症生チンポを挿入して取り返しの着かない性病を伝染罹患させながら孕ませてやって欲しいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。