ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/30 12:07:42 (yGTgDuWU)
地元デリヘル激戦区のお隣の市にある未開拓デリヘル店を利用してみた
この店は素晴らしい!
何が素晴らしいかというと生AF等のオプションがあるからだ
昨夜に呼んだ嬢は業界未経験で体験入店2日目
プロフィール上
T156B90H85
対面するとややムッチリ感はあるがポッチャリまではいかないレベル
茶色く長いややバサついた髪に濃いギャル系なメイク
だが見た目とは逆に緊張気味なのか大人しめな嬢
そんな嬢は何故だか知らないが店に頼んでもいないのにレースクイーンのコスプレを着て部屋に来た
ソファーに座るとパンツ丸見えで太もも剥き出し
しかもレースクイーンコスプレの上着?の下はノーブラで上着を捲り上げ胸を剥き出しにし太ももや胸を揉んで遊び始めたらチンポは即フル勃起し先からはチンポ汁がドクドク出てきてしまったので慌てて嬢にチンポをくわえさせてやった
すると嬢から
んんっ!ん~っ!大きいから口に先しか入らないです!
と言っていたから嬢に
そうなん?このチンポを生AFするからな!
と言ってやると嬢から
え~っ!大き過ぎるっ!絶対ムリですよ~っ!
と言ってくるから嬢に
生AFがダメなら確か貴女は顔射もできたよね?じゃ顔射か生本させてよ!
と言ってやると嬢から
顔射はお化粧直したりしなきゃだから生本でいいですよ!
と言ってきた
なのでソファーで軽くチンポしゃぶらせてシャワー浴びベットへ
軽く10分程だけ尻や太ももにチンポ擦りつけてからマンコビラビラへチンポをグリグリズリズリすると強烈なマン臭
とにかく臭い
だけど若い小娘のマンコに生チンポぶち込みたくて仕方なくてズブッズブッと少しずつ生チンポぶち込み完全に根元まで入ったらチンポに力入れると嬢からもマンコを軽くキュッキュッと絞めつけてきた
そしてゆっくりとピストン
まぁまぁ締まり良いがとにかく臭い
顔面に激しくチンポ擦りつけるのはチンポの当たり方により気持ち良さが変わるがマンコはチンポが包まれるので気持ち良さは変わらない
生チンポピストン気持ちよくて不本意に15分も経たず発射したくなってしまい嬢に
中に出すよ!イクぞ!もし孕んだら産めよ!
と言いながら膣奥の奥にザーメン発射
ザーメンを膣内にピュッピュッと発射中にこの嬢は体をピクッピクッとさせていた
完全にザーメン出切るまでチンポ抜かずにいたマンコからチンポ抜いたら穴から流れ出てくるマン汁混ざったザーメン
そしてプレー前より強烈にあのチーズが腐ったような強烈なマン臭が漂ってきた
だが嬢はティッシュを何枚も取りマンを拭き始めて
ね?気持ち良かった?
と聞いてくるから嬢に
お前マンコ臭くないか?何か病気持って無いだろうな?
と聞くと嬢から
え~わからないよ~っ!そんなのわからないんだけど!
と言っていたが自分の3000人ほどの経験談を嬢にしてやると嬢から
すご~いっ!そんないるんですか?お兄さん結構好きなんですね?
と言ってくるから嬢に
貴女だって凄いじゃない?俺と始めて会ったのに普通に中出しさせるんだよ!もし俺が治らない性病持ちだったらどうするんさ?
と言ってやると嬢から
エイズって事?だって日本人のエイズ感染者の数って知ってます?その感染者人数に対し日本人の人口で比較するとエイズ感染者のお客さんに当たる確立って凄い低いんですよ!仮にお客さんがエイズ感染者だったとしても私は免疫ケアしてるんで感染する可能性は限りなく低いんです!
とか説教に近い感じに話をされたが、どうやら感染人数や感染する可能性の話はデリヘル店のスタッフに言われたような話もしていた
店からすれば嬢なんて使い捨て
生AFを売りにし生でしたい客をいかに集め稼ぐかしか考えていない
そんなスタッフに騙され生AFを武器に働く嬢達
自分は生だろうが病気だろうがやりたい事をするだけしか考えていないからそれで良いんだけど嬢は騙されて可哀想な感じに思えたけど、この店はなかなか良い
だが在籍する嬢はポッチャリが多いから利用するのは数少ない普通体型嬢のみ
次回もこの店の生AF可能な他の嬢を呼んで
生チンポでかき回し中出ししてやりたいと思う
でも良い店を発見したと今も感じる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/03/30 13:06:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。