ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/26 08:56:43 (lBHixj99)
最近は本業が忙しくて平日にデリヘル遊びをしている間がない
休日にしている副業は激務だが1日の拘束時間は短く12~14時間
なので昨夜はデリヘル遊びをしてきた
何の為に副業をしているかは以前に話をしたかもしれないけど充実したデリヘル遊びをする足しにする為だけ
昨夜、呼んだ嬢は隣県のデリヘル店の嬢
プロフィール上26歳
T157B90H86だったかな?
写メ見ると良い感じにムッチリとしていてエロい肉体
そして自分の大好きな顔射が○ではなく◎だったからだ
ホテルで待つと来た嬢は写メ日記通りなショートボブ?なやや茶髪に染めた髪
顔は可愛い系?さっぱりとした凹凸少なく感じる顔立ち
でも可愛いらしくまたアタリ嬢
毎度ながらの対面し即チンポ握らせながら話をし少しチンポしゃぶらせようとしたがシャワー浴びてからじゃなきゃイヤですよ!
と強く拒まれてしまった
そしてシャワー浴びていると嬢から
すごいっ!さっきからず~っと勃ちっぱなしじゃない?超ビンビンじゃん!
と言ってくるので嬢に
デリヘルなんて久しぶりだから!
と言うと嬢から
そうなんだ!久しぶりなんだ!もう何年もデリ使ってないの?
と言うから嬢に
いゃ5日ぶりかな?この前は中出ししてスッキリしたんだけど流石に5日溜まるとチンポが暴走モードに入っちゃうね!
と言うと嬢から
自分で抜けば良いのに!
と言ってくる嬢に
自分でやる程虚しい事はないやな!
と言うと嬢からは
確かに!
と言って笑っていた
そしてシャワー済ませベッドの横に行き自分は片足をベッドに上げ嬢に
手を使わないで金玉吸え!
と言うと嬢は顔を斜めにしチンポに顔が触れたりしないようにし金玉を舐めたり吸ったりしていた
しかしチンポは時々だけど耳や頬に当たっていた
そして嬢に
今から顔にチンポ擦りつけるけど良いよな?
と聞くと嬢から
なに?なに?なに?顔にチンチン擦りつける?なにそれ?
と言ってきたから嬢に説明してやると嬢から
ん~ん!わかりました!
と言ってきたから嬢の頭を掴み顔面にチンポ当てガンガン腰振り顔面にチンポ擦りつけてやった
すると嬢から
ちょっと!ちょっと待って!こんなの普通な事じゃないじゃん!
とか言い出したので色々と話をつけて再びガンガン腰振り顔面にチンポ擦りつけてやった
すると嬢からは
んんんっ!フフッ!ンワッ!
とか言い嬢の顔面は激しくチンポが行き来していた
更に時々チンポ汁を絞り出しマブタへ塗り付けたりしてやった
散々顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせた
チンポしゃぶらせ嬢を寝かせた体勢で顔面へザーメン発射
勢いよく飛び散ったザーメンは額を越えて大量に飛び散った
そして顔面に飛び散ったザーメンをチンポで塗り広げてやりプレー終了
嬢は慌ててシャワーへ
髪にもベットリザーメンぶっかけてい終了
今回の嬢はらし和ざん

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/27 12:44:58    (8BfmXmwh)
デリヘルマスターアクバル!
激務の中でのHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!自分で抜くよりもデリヘル嬢をオナホ代わりにして取り返しの着かない性病を伝染させまくる姿勢に毎回感動させて頂いてます!是非とも次回は生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を期待させて頂きます!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。