ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/20 06:15:09 (1Gz7TbR2)
なかなか本業が忙しくてデリヘル呼んでいる時間がなくて我慢の日々が続きました
でも昨夜、約1週間ぶりにデリヘル呼んでザーメンぶちまけてきました
もう金玉にはザーメン溜まりに溜まっていて仕事中に立ち寄るコンビニで女を見掛けると舐めるように顔、胸、尻と見てしまっていてチンポは時々勃起してしまったりで大変でした
昨夜は激務な副業の休憩時間にデリヘル検索し時間に少し余裕みて予約
副業を終えてホテルに入り溜まりに溜まっているので半分理性を失い全裸でチンポはフル勃起しチンポ汁流れながら待機すると嬢到着
1、2年前に呼んだ事ある嬢だったけど容姿良かったのでリピート
プロフィール上28歳
T158B87H90
対面すると嬢から
やだっ!久しぶり元気だった?でもなんで裸なの?しかも勃ってるし!
と笑っていたがチンポを見た嬢から更に
やだっ!もう先走り出てんじゃん!AV見てるから興奮したの?
とか言っていた
そして相変わらずな可愛い顔にクビレからのムチッとした下半身
スカート履いているのにわかるエロいボディーライン
ソファーに座り嬢のスカートを捲り上げ太ももを撫でまわしながら嬢の手を取りチンポ握らせた途端、チンポからチンポ汁がドロロロロッと溢れてきたから嬢の手をチンポの先を握らせたら嬢から
もう私の指が先走りまみれ!ヌルヌルしてる!
とか言って笑っていたが面白いのか仕切りにチンポ汁を絞り出しながらカリを撫でまわしていた
そして嬢に
今日も前回と同じくこのエロい全身にチンポ擦りつけてから顔にたっぷりチンポ擦りつけてやるから!そして顔にザーメンぶちまけてやるからな!
と言ってやると嬢から
そうだよね?前もそんな事したよね!めっちゃ勢いよく精子出たの覚えてる!
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴びながらも嬢の女らしい肉体の尻を平手で叩いたり撫でてチンポ擦りつけながら嬢に
このエロい尻をお客さんにチンポ擦りつけられたり撫でまわされたりしない?
と聞くと嬢から
時々いる!この前は四つん這いにされて尻コキっていうの?私のお尻にスリスリしながら出したお客さんいた!精子が私の顔の横まで飛んできてあと少しで髪にかかるところだったよ!危なかった!
と言って笑っていた
そしてシャワー浴びベットに入り嬢をうつ伏せに寝かせた下半身は最高にエロい肉体をしていてつい尻をベロッと舐めてしまったけどマンから臭い匂いを放っていたので止めた
可愛い顔にエロい肉体しているがマンから匂いするのが欠点
そして嬢の肉体隅々までチンポ擦りつけてから嬢に
顔にチンポ擦りつけるぞ!
と言うと嬢から
うん!いいよ!
と言って目を閉じたからマブタにチンポ汁を絞り出し塗っていたら嬢から
チンチンて温かいよね?熱いくらい!
とか言っていた
そして嬢の顔面に腰振りガンガンチンポ擦りつけると嬢はギュッと目を閉じされるがままになっていた
10分くらいチンポ擦りつけていたら嬢から
ちょっと待って!なんか先走り多くない?目に入ったみたい?
と言ってティッシュを数枚とり目の辺りを拭く嬢だがチンポは常に顔にスリスリしたまま
そして再び顔面に股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけ約40分くらい擦りつけてやった
それから嬢にチンポしゃぶらせていたら発射したくなり仁王立ちフェラ体勢になり嬢の顔面へザーメン発射
流石に1週間ぶりだったので、先ずは広範囲に水っぽいザーメンが勢いよく飛び散ったらもの凄い勢いでビチャッと音たて嬢の顔面にザーメンぶっかかり嬢はあまりの勢い良いザーメンが顔面にぶっかかったので顔をビクッビクッとさせて発射中なのに
プハァ~ッ!凄いっ!大量!
と言って発射後にチンポで顔面中ザーメン塗り広げていると嬢から更に
すごいんだけど!やばくない?こんな出るのって経験上お客さんだけだと思う!
と言って2回目なのにびっくりしていた
前回から1、2年経ってしまっていたからザーメンの量は多いのは記憶にあったらしいが再度ぶっかけられ改め大量なのを思い出したらしかった
でも可愛いらしい顔にエロい肉体の女が顔面いっぱいにザーメン浴びベットベットになっている姿は最高
またリピートしたくなる嬢だった
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/02/22 06:46:31    (gxk/qbS7)
3の人?ジハーディ:マサの素晴らしいHIV感染症拡散テロ性交に対してくだらないいちゃもん付けないで頂きたいです!世に取り返しの着かない性病を蔓延させるHIV感染症拡散テロを繰り返すジハーディ:マサの素晴らしさが理解できないアナタは古本屋でやるっきゃナイトでも買ってきて自家発電してれば良いのです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
投稿者:(無名)
2023/02/22 01:24:31    (M6tBnfHa)
そんなに忙しいなら、もうしばらくは投稿やめてくんないかな?正直あんたの投稿ばっかでウンザリする。内容もマンネリで、自作自演のコメも気持ち悪いし。
そんなに書きたければ自分のブログなりnoteなりでやってくれ。
2
2023/02/20 12:26:51    (6PjqzAmR)
デリヘルマスターアクバル!
暫く投稿されてませんでしたので遂に取り返しの着かない性病を発病されたのかと心配しましたよ!多忙な中でのHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です。最近はジハーディ:マサの悪い癖があまり発動していませんので残念です。是非とも生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を心から期待します。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。