ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/13 06:16:43 (E/dj9LbK)
昨夜も副業の激務を終えスマホを見ると行き付けのデリヘル店から連絡きていて
○○さん(自分)大好物な喉奥で感じる変態妻がシークレット体験入店してくるので是非遊んでやって下さいませ!
と連絡あり店に電話し予約
店に聞いたプロフィールだと35歳
T165B94H89
なんだかぽっちゃり感ある体型数値だったけどホテルに来た嬢は至って普通体型で安心した
長い黒髪にロングコートを着た下は白いブラウス?にグレーの膝丈スカート
ソファーに座り嬢のスカート捲り上げ太もも撫でまわしながら嬢に
喉奥で感じる変態妻なんだって?店から言われたんだけどさ!
と言うと嬢から
私、奥までくわえられるって言っただけなのに~!
と言っていた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢
聞いたプロフィール年齢35歳だけど40歳は確実に過ぎている感じで胸は子供に散々吸われ萎み垂れ腹には無数の妊娠線あり腹の皮がたるみブヨッとなっていた
尻は熟した女にありがちなパンティVラインに合わせ尻肉に窪みある尻
だが幸いな事に背後から見た嬢の全裸姿はまぁ良い感じ
やや年層女にあるシミ等は気にはなったけど、長身女らしい見た目は普通体型なのだが、近くで見ると太ももなんて頭くらいの大きさ?太さ?でムッチリしクビレもある
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
嬢をベットに仰向けに寝かせ頭をベットから落としチンポを唇に擦りつけると嬢は素直にパクッとくわえた
そして軽くピストンしながら嬢に
本気のイマラチオするから!覚悟しろ!
と言うと嬢はチンポくわえたまま頭を上下に振っていた
左右に振っていたなら嫌って事だろけど上下に振っていたので軽いピストンから一気に喉奥まで貫いてやった
ベットの上でチンポを喉奥まで突っ込まれたまま全裸の肉体がもがき暴れてる姿はたまらなく興奮する
嬢は苦しみに耐えているが自分は喉奥までチンポが入りキュッと締まり気持ち良い
女の喉の構造によるのかもしれないが、喉奥まで入れると奥歯が当たりやすい女もいれば歯当たらず喉奥だけ味わえる女もいるのだが、今回の嬢は喉奥のみで歯当たらず気持ち良い
ゆっくり喉奥までチンポ入れるとチンポで膨らむ首
正に食道までチンポが入っている証
1度口からチンポ抜きゲロまみれなチンポを口から首まで合わせてみたら首に4cm程チンポ入っている感じになるみたいになっていた
そして更に喉奥までのピストンや喉奥で止めたりしイマラチオを楽しんでいたが、嬢はたまったもんじゃないらしく
ゴェ~ッ!ゲボッ!グブッ!ゲボッ!ゲボッ!ゲボッ!
とベットの上で肉体を左右に振ったりバタバタしたりし暴れ苦しんでいたが自分は気持ち良いだけ
イマラチオ!やっぱり気持ち良すぎ
チンポを喉奥まで突っ込まれ暴れる姿を見ると征服感あるし、女により歯当たらなければ生マンコより締まり良いし気持ち良い気がする
そんなピストン繰り返していたら最近は連日デリヘル嬢達へのザーメン発射してきていたにも関わらず以外に早い射精感を感じてしまい高速ピストンで喉奥まで犯し発射寸前で口からチンポ抜き嬢の顔面に強くチンポを擦りつけながら発射
強くチンポ擦りつけ発射中に嬢は激しく噎せかえりながらも余りに強くチンポを顔面に擦りつけたから嬢から
ゲボッ!ゲボッ!グブッ!いたいっ!ヤッ!痛いっ!
と言っていたが関係なく顔面にチンポを強くガッツリ当てピストンしながらザーメン発射
だがこのチンポの角度では嬢の顔面には少量しかザーメンかからず大半は自分の腹辺りに発射し腹から流れチン毛を過ぎ金玉辺りから床へザーメン流れ落ちていた
だが嬢の顔面にかなり強く擦りつけながら発射したから強い射精感でクラッとしてしまった
今回の嬢は顔は普通?
だが胸や腹がひどい
なので1度遊んだからリピートはたぶん無いと思う

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/02/13 11:36:21    (RaiMJX0j)
ジャギさん
本当にデリヘル嬢なんてやりたい放題やる正にリアルオナホールですね
昨夜の嬢も帰る時はフラフラでプレー中は吐きまくったから顔面は真っ青でした
こんなハードイマラチオを口マンコって言うのでしょうかね
奥までピストンするセックスのように喉の奥までというかチンポを完全根元まで突っ込みながらのピストンイマラチオでした
ついでに朗報?です
本日、よく利用している人妻デリヘル店に体験入店で2体の肉便器が入店してくるとデリヘル店から連絡ありました
でも1人は業界未経験まさかの普通体型50歳
もう1人は業界経験あるムッチムチ38歳
2人とも自分には合わない嬢っぽいでリリースでしょうかね
最近、この人妻店はなぜだか体験入店してくる嬢が40代後半ばかり
実年齢なんて50歳過ぎな嬢なのはわかっているので自分の大好物な顔射可能だとしても呼ばないと思います
2
2023/02/13 10:52:11    (6dZ.ZLit)
デリヘルマスターアクバル!
喉奥で感じる変態妻へのHIV感染症イマラチオからのゲロマチオテロ性交おめでとうございます!喉奥で感じるのはデリヘル嬢では無く我らが英雄ジハーディ:マサでしたねw相変わらずのモノ扱い&暴虐無道ぶりに感動させて頂きました!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。