ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/09 08:15:14 (HiTFWd4i)
昨夜はデリヘル利用予定無かったけど、よく利用している店から連絡あり体験入店してくる女の子がいると言われ急遽予約
しかも完全業界未経験の体験とはいえ講習を兼ねての案内だったので完全未経験な女を汚す一番乗り
プロフィールは店から聞いたのは19歳スレンダーで身長165cmと言われただけ
ホテルで待つと現れたのは長い茶髪の巻き髪で確かにスレンダー
そしてメイクが濃い
めちゃくちゃ濃いメイクで半化け物
だが、顔射も可能と店から言われていたのでチンポ汁クレンジングするには良い感じな濃すぎるメイク
やや緊張していた嬢だったけどチンポ出し握らせながら話をするとよく話をする嬢だった
軽くソファーにてチンポしゃぶらせてからシャワーへ
全裸の嬢は細い
まるでモデル体型
脚なんて自分の腕くらいしかなく細い
なので軽く尻や太ももにチンポ擦りつけてから嬢に
顔にチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にですか?う~ん!はいっ!
と言われたから嬢の顔にまたがり顔の前にチンポを出すとこれから濃すぎるメイクをチンポ汁クレンジングできると興奮しているチンポからはチンポ汁が糸引きながら嬢の顔にタレ落ちて嬢から
や~ん!顔に落ちてきた!
と笑いながら言っていたからチンポからチンポ汁を絞り出すと一気に大量にチンポ汁が溢れ出て嬢の顔にドロッと流れ落ちて嬢から
すごい出てきたっ!や~ん!
と笑い顔にタレ落ちたチンポ汁を指で触って更に
ヌルヌルしてる!
と笑っていたので更にチンポ汁を絞り出し嬢の顔にタレ落としチンポで塗り広げてやると嬢から
チンコ温かい!熱いくらい!チンコってこんなに温かいんだね!
なんて笑っていた
そして嬢の顔に股がりガンガン腰振り頬や鼻辺りにチンポ擦りつけたら即ヌチャネチャ音がしてきた
そしてマブタに沿いながら高速ピストンしガンガン腰振りチンポ擦りつけたらチンポに押され嬢の頭は押された方へ動きチンポを引くと引かれた方へ動く頭
マブタに沿いチンポ擦りつけると濃すぎるメイクもチンポ汁で少しずつ剥げ落ちてきて目のまわりはパンダみたいになり片方のツケ睫毛が外れベッドに落ちてもう片方のツケ睫毛はチンポに貼り付いていた
最高に興奮する
まだ若い19歳業界未経験な女がベッドで全裸で自分みたいなオヤジのチンポを激しく顔面に擦りつけられチンポ汁でメイク落とされている姿
40分は顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせ嬢を仁王立ちフェラ体勢にしチンポしごき溢れ出るチンポ汁を鼻やマブタに塗りつけながらザーメン発射
連日の発射にも関わらず凄い勢いでザーメン発射され嬢の額にぶっかかり更にマブタを狙い発射
発射されたザーメンはゼリー状で額やマブタにベットリ貼り付いて嬢から
や~ん!大量!熱い!精子熱いんだけど!
とか言ってザーメンまみれな顔のまま笑っていた
そしてティッシュでザーメン拭き取り嬢から
拭いても拭いても精子取りきれない!
とか言って何度も拭いていた
そしてシャワー浴びに風呂場前の洗面所の鏡で自分の顔を見た嬢から
やだ~!素っぴんじゃん!恥ずかしいっ!顔にチンコ擦ったからだね!
とか言って笑っていたけど素っぴんにしたら顔は可愛い感じだった
薄いメイクの方が似合う嬢の顔立ち
そして嬢は服を着て素っぴんのまま帰っていった
今回の嬢は顔はまずまず
だがスレンダー過ぎ自分は好まない肉体だったのでリピートはしないと思う
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。