ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 09:15:18 (5Qhz9zV0)
タイトル通り10代小娘2人と3Pコースを予約してみた
少し前の手コキ店嬢達との3Pが忘れられないのと前回のポッチャリ嬢とのお口直し?を兼ねての予約
本日の激務副業終わる22時から余裕みて24時からの予約をした
2人のプロフィール写メを見るとなかなかの肉体をしている
プロフィール上
18歳T164B88H85
19歳T160B90H84
まだ若い小娘2人ともにチンポで全身可愛がってから2人ともに顔射可能なので顔面にザーメンぶちまけてやる予定です
今夜のプレーを考えているだけでチンポが勃起してしまっています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/02/27 12:30:49    (0w35Epst)
デリヘルマスターアクバル!
2つの若い肉体へのHIV感染症生チンポ擦り付けからのHIV感染症精液顔面発射テロ性交お疲れ様です!僅かな金が欲しくて取り返しの着かない性病を含んだ危険な精液をぶっかけられてしまうなんて…最高に笑えます!素晴らしい戦果ですね!是非とも次回は生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を心から期待させて頂きます!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
2023/02/27 06:36:16    (PoEaWvnc)
一昨日は激しかった
ホテルで嬢達の到着を待つと来たのは
18歳の嬢はロリ顔で金髪に近い髪色で色白な嬢
19歳の嬢は肩より少し長めなやや栗色に髪を染めた嬢
2人ともに可愛いらしい顔していて肉体もプロフィール数値より少しムッチリしているようだったが、若い小娘によくあるような尻、太ももがムッチリしている感じだった
対面し、これからこの2つの肉体にチンポ擦りつけられると考えるとチンポは直ぐにフル勃起しホテルのガウンの間からフル勃起したチンポが出てしまいそれを見た嬢達から
もうたってる~!
とチンポ見て笑っていた
そんな嬢達をベッドに座る自分の左右に座らせチンポ出すと嬢達は
ヤバッ!まだなんにもしてないんだけど!超ビンビン!チンコでかっ!
とか言ってチンポを触り始め金髪の嬢から
お兄さん顔射好きなの?さっきスタッフさんから顔射は2人にするから料金2人分頂いてって言われたんだけど!
とか言ってくるから嬢2人に
大好きだね!こんな若い女の顔面に自分みたいなおっさんの汚いザーメンを顔面いっぱい浴びてベッドベトになってる姿って最高!しかも今日は2人同時になんて夢のようだね!
とか言ってやると嬢達から
や~変態さんだね!私、顔射されるのって初めてかも?
と茶髪の嬢が言うと金髪の嬢から
私何回かされた経験ある!ネバネバしてる人の精子ってマジ臭いかな?
なんて嬢2人の間で顔射談義が始まってしまった
そんな話をしている最中も嬢2人はチンポを白く柔らかい指でしっかり握ってくれていてチンポ汁ダラダラ状態だった
そしてシャワーへ
全裸になった金髪嬢はやはり全身色白で色素薄く乳輪も明るいピンク色でマン毛は綺麗に剃り落とされていた
茶髪嬢は至って普通の乳輪色でマン毛は整え剃られていた
だが2人共に良い肉体
尻や太ももはムッチリしていてチンポの擦りつけがいがある肉体
シャワー浴び2人の肉体が自分の体に密着しながら体と体で体を洗っている感じ
チンポは嬢達と対面した時からフル勃起しっぱなし
そして嬢2人の4つの手で丁寧にチンポを洗われベッドへ
2つの肉体をうつ伏せに寝かせ尻、太もも、背中へチンポ汁絞り出し塗りながら擦りつけていると茶髪の嬢から
もぉ~!超変態!こんなのされるの初めてだよっ!
とか言ってくるから嬢2人に
まだまだだそ!顔にもチンポ擦りつけるんだからな!
と言ってやると2人の嬢がシンクロし
顔にもするの?
と言ってシンクロしたのがツボにはまったらしく手を叩き笑っていた
2人の嬢の顔面を残し指の間や耳の裏までチンポ汁塗りつけてから嬢達に
2人の頬を合わせろ!その間にチンポ挟むから!
と言うと嬢2人はベッドに座った状態で体を斜めにし頬を合わせ
こんな感じ?
と言ってきた頬の間にチンポを挟んでもらい軽くピストン
最高に気持ち良く同時に2つの顔にチンポを擦りつけられる快感
そして時々チンポを手で持ち左右に振ると嬢達の鼻辺りをチンポは2つの顔面を左右に行ったり来たり
その間は嬢2人は目を閉じていた
どちらかと言うと金髪嬢の方が顔が好みだったので仁王立ちフェラ体勢で金髪嬢の頭を鷲掴みにしガンガン腰振り時々金髪嬢の鷲掴みにした頭の角度を変えたりしガンガン高速で腰振っていると茶髪嬢から
すご~ぃ!こんなのされてるの見た事ない!お兄さん!私にもするの?
と言ってくるから茶髪嬢に
して欲しいんだろ?顔差し出せ!
と言うとしぶしぶ顔を差し出す茶髪嬢の頭を鷲掴みにし金髪嬢にしたみたいに激しく高速で腰振りガンガン顔面にチンポ擦りつけてやると茶髪嬢から
んんんっ!すごいっ!
と目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし耐えている最中に金髪嬢は顔に大量に付着したチンポ汁をティッシュで拭き取っていた
そんな2つの顔面に1時間はチンポ擦りつけてから2つの舌を出させチンポ汁を絞り出し塗り味を確かめさせてからチンポしゃぶらせた
交互にしゃぶったり2つの舌がアイスを舐めまわすように舐めたりしていた
そんな事をさせていたら発射したくなり再び2つの肉体を仁王立ちフェラ体勢にし頬と頬をくっつけさせ4つのマブタ目掛けザーメン発射
たまらなく興奮しまくってきたチンポからはもの凄い勢いでザーメン飛び散り2つの顔面を軽々飛び越えて発射してしまったので慌ててチンポを下に向け発射を続けたら2つの前髪を軽々吹き飛ばしたりしながら4つのマブタに7割程のザーメンを発射できた
発射直後のザーメン追っかけ漏れするチンポからザーメン絞り出しながら2つの顔面にチンポでザーメン塗り広げてやっていたら金髪嬢はされるがままで黙っていたが、茶髪嬢から
んんっ!んわっ!すごすぎるっ!こんなのもうイヤッ!
とか言いながらも顔面にはチンポでザーメン塗り広げられていた
そしてベッドで2つの全裸の若い肉体は顔面ザーメンまみれなまま目も開けられずたたずんていた
それを見ながら自分はソファーに座りタバコを吸って眺めていた
そして2つの肉体は何とか少し目を開け壁を手探りで風呂場へ向かい洗顔や洗髪をし風呂から出てきて交互にドライヤーを使い髪を乾かしていた
そして素っぴんのまま2つの肉体は服を纏い部屋を出て行った
今回は何時になく最高のプレー、発射で気持ち良かった
3Pにはまりそうな予感でした


2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/02/25 12:30:30    (VSh2eFpY)
デリヘルマスターアクバル!
本日の若い肉体には是非とも生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を切に願います!未成年に取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。