ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/20 06:58:44 (VD7yeJfv)
都内某所の激安裏デリで月2回~3回遊んでます。
値段は90分6990円指名料や交通費はかからないシステムです。
メンヘラ系でリスカ跡があるデブロリちゃんをいつも指名しています。
身長143cmデブのくせに貧乳(笑)
むっちりしててなんといってもノーメークで無駄毛処理も一切してないもっさり感が最高です。
眉毛も一切いじって無くて全身濃いめの産毛がびっちり生えてて脇毛も生やしっぱなし。
腕にはリスカ跡のミミズ。
お腹とお尻と太ももの肉割れも最高です。
お顔はいいとはお世辞にも言えないけどよく目にするおデブ小学生。
愛嬌のある可愛らしさはあります。
控えめに言っても大好きなタイプです。
この子が本当に言いなり肉便器なんですよ。
こちらの要求には何でも答えてくれる。
生セックス生中出しはもちろん先生と児童や親子兄妹等のシチュエーションプレー 果てには飲尿食糞までこなす本当の便器ちゃんなんです。
淫語も毎回仕込んでいるので今では絶妙なタイミングで言って欲しい事を言ってくれます。
本当に模範的な娘です。
話しもよくするのですが90分で呼ばれると手取りで4500円だそうです。
ぶっちゃけて実年齢を聞くとまだ1〇歳って言っていました。
学校には行ってなくて両親とは仲悪く無い。
両親はこの仕事してるって知らない。
妊娠堕胎経験ありなど色々教えてくれました。
本名は優子。
優しい娘になって欲しいとおじいちゃんがつけてくれたそうです。
中に出す時は必ず「お父さんお母さんごめんなさい今から〇〇(先生とかおじさんとか)に中出しされます。」と言わせます。
この子自信も何度も何度もよくいくし最高に楽しめます。
激安裏デリなのでいつ摘発されるかわかりませんが連絡先は知っているので使い続けたいと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/27 20:08:06    (Ct5ndKZa)
なんでもありでその激安は素晴らしい
しかし10代なんて
自分もいいなりデリ嬢月に3回呼びますが
90分12000です
生AFしてお掃除フェラしてくれます
30代ですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。