ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/17 07:44:47 (3.cZon8I)
本日、20歳現役JD予約してあります
今から楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/01/18 08:56:25    (LuXbn7lm)
デリヘルマスターアクバル!
20歳嬢へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!近い将来ブランド品を買う為に取り返しの着かない性病を伝染罹患するコトになりますねw素晴らしいコトです。次回は生チンポ挿入からの生中出しテロ性交を心から期待させて頂きます!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
投稿者:(無名)
2023/01/18 07:03:22    (9UML20nV)
昨夜に呼んだJD20歳
ホテルで待つと黒髪ショートのまだJKみたいな嬢が部屋に来た
プロフィール上
T156B89H86
ムチムチしてエロい肉体
だが決してポッチャリではなくロリムチ体型
対面し即、生チンポ握らせながら話をするとデリヘルを始めた理由がブランド品を買いたいからと話ていた
時計やバックに洋服で最低400万は貯めたいとか言っていた
そしてシャワー浴びベッドへ
ベッド前にて自分はベッドに片足上げ嬢を股の下にもぐらせ金玉をしゃぶらせながら嬢に
金玉って何を作ってるの?
と聞くと嬢から
精子?だよね?
と言ってきたから嬢に
精子じゃなくザーメンて言えよ!
と言ってやると嬢から
ザーメン?フフッ恥ずかしいよっ!
と笑っていた
そして更に嬢に
そのザーメンは今日は貴女のどこへ出されちゃうの?
と言ってやると嬢から
顔?あっザーメンは顔に出されます!
とか言って笑っていた
金玉を入念に舐め吸わせていたらチンポは嬢の顔面をズリズリ動いていた
そして嬢をベッドに寝かせムッチリとした尻や太ももにチンポ擦りつけてやると嬢から
かた~い!なんか生温かくかたい物を押し付けられて揉まれてるみたい!
とか言っていた
そんなチンポを背中から腕や脇
そして全身隅々までチンポを擦りつけてやっていると嬢から
ここまでされたのって初めて!
と言ってきたから嬢に
ここまでってどこまでならある?
と聞くと嬢から
私、都内の学校に電車通学してる時に痴漢さんにスカート捲られアレを押し付けられてザーメン?をお尻にかけられた事がある!あの時は怖くて声も出せなくてされるがままだった!
とか言っていた
そして嬢の顔面に股がりチンポを顔にペチペチ叩きつけると嬢から
や~ん!なんだかエッチ!
とか言っていたけど顔とチンポはチンポ汁出て糸引いていた
そして完全に顔面に股がりピストン
直ぐにヌチャネチャ音がしてきて嬢の顔面はアッと言う間にチンポ汁まみれになり薄いメイクも剥げ落ちていた
顔面だけで30分はチンポ擦りつけてやりチンポしゃぶらせた
そして仁王立ちフェラ体勢にて顔面へザーメン発射
何時もなら先ず広範囲に水っぽいザーメンが発射してからドビュッと発射するのだけど、なぜか今回は最初のドビュッと出たザーメンが物凄い勢いでマブタ辺りに発射されぶっかかった瞬間に嬢から
んんんっ!はぁ~っ!
と顔をしわくちゃにし不意打ちみたいに突然ザーメンぶっかけられたかのようにしていた
もちろん残りのドビュッドビュッドビュッと発射されたザーメンもマブタ中心に額や鼻にもぶっかけてやった
発射後にザーメンまみれな顔のままの嬢から
すごいっ!すごい大量!勢いがすごい!息できなかった!
と言っている最中にチンポで顔面中にザーメンを塗り広げ完全に顔をザーメンパックしてやった
そして発射完了し嬢から
私、顔射されたのって初めてだったけど顔射ってこんななの?私、次から無理かも?
と言ってシャワー浴び髪にまで飛び散ったザーメンを洗い洗顔し服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は次に呼んだとしたら顔射は無理だろう
なのでリピートは難しいかな?
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/01/17 10:39:46    (WoIoEW6r)
デリヘルマスターアクバル!
成人式を終えたばかりの息子が性病デビュー&HIV感染症デビューするコトになるとは…最高に楽しみですwジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。