ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/15 06:30:55 (8Dwyr0lA)
昨夜は副業の激務を終え帰りにデリヘルで遊んできた
とにかく長身女がよくて容姿で検索したけど地元のデリヘル嬢は呼んだ事ある女かポッチャリ女に怪しい台湾系?の女しかヒットしない
なので隣県のデリヘル検索したら身長170cm以上の女は3人ヒット
だが1人は受付終了
もう1人は3時間待ち
もう1人は1時間待ちで空きでる表示だったので店に電話し予約
自分の好きなオプションの顔射はNGだったけど好みな長身女だから我慢した
ホテルで待つとクリーム色のスーツ?短めなヒラヒラスカートの上下セット物にコートを着た茶髪で濃いめなメイクした嬢が入ってきた
そしてソファーに座るとタイツ履いた太ももが半分見えるくらい剥き出しになっていて触りながらチンポを弄り始めると嬢から
なにやってるん!うける~っ!
とか言って笑っていたが既にフル勃起しているチンポを出したら嬢から
うわっ!デカッ!でかくない?
とか言ってチンポを見ながら更に
曲がり?すごいね!弓みたい!
とか言って笑っていたがチンポをじっくり見てチンポの先をツンツンし遊んでいた
そしてシャワー浴びるので全裸になった嬢はスレンダーなのだけど長身女にありがちな近くで見ると太ももはムッチリして良い感じ
だが何やら漂う独特なマンの臭い
シャワー浴びベッドに入ったがやはりマンの臭いが強い
時々このように臭い強い女がいるが生理明けなのかな?
だが関係なくうつ伏せに寝かせ尻から太ももにチンポ擦りつけ始めると嬢から
ヤバッ!うける!何かすっごい出てきてない?脚とかヌルッてる!キモッ!
とか言って笑っていたが、この手の女はうるさくて苦手だ
そして背中にもチンポ擦りつけ始めたら嬢から
どこまでやるん?キモイんだけど!
とか言って笑っていたけど関係なく背中やひっくり返し腕や、脇にもチンポ擦りつけていたら更に嬢から
キモイ~ッ!キモ過ぎじゃない?ヤダ~ッ!
とか言って体を反らし拒否し始めたから止め
そしてチンポしゃぶらせようとしたら嬢から
もう1回洗わないとヤダッ!
と言われ適当にチンポ洗いにシャワー浴びベッドへ行くと嬢はスマホ持ち誰かとLINEしていて自分がベッドに行っても止めずにスマホ弄っていたから嬢に
スマホ止めない!今接客中だろ!
と言うと嬢から
わかりました!
と捨て腐れていたので頭きたが押さえた
そしてイラッとしていたがチンポしゃぶらせフル勃起したところで嬢の臭い股を広げチンポをグリグリしたら嬢から
生ダメだからね!絶対ダメだからね!
とか言ってきたが嬢を押さえつけ生チンポ挿入
だけど臭い
生チンポピストンしていたら中からマン汁が出てきて更に臭い
この臭さは異常だ
だが生マンはやはり気持ちよい
嫌がり抵抗するから更にマンはきつく締まるから良い
だが嬢は
てめえやめろって言ってんだよ!
とか言って暴れていたがそのまま中出し
嬢は直ぐシャワー浴びマンからザーメンかき出すようにガニ股でマンを洗っている姿が風呂場のボカシガラスからも伺えた
そして嬢は服を着て黙って出て行った
だが、今回の様な嬢は時々いる
だから普通の仕事じゃ人間関係上手くいかなくなり風俗嬢になるのかな?
まぁ風俗嬢になっても客からクレーム入り同じ店には長居できず色々な店を転々とする事になるだろう
今回の嬢は容姿は良かったので性格悪いのが残念
リピートはないだろう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/15 07:15:44    (I8ciTU.D)
デリヘルマスターアクバル!
長身臭マン嬢へのHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交おめでとうございます!臭いマンは既に何らかの性病を罹患している証ですね!そこへジハーディ:マサの取り返しの着かない性病を伝染罹患!素晴らしい戦果ですね!容姿がイイだけに今後は優秀な生物兵器として世にHIV感染症を蔓延させてくれるでしょうねw
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。