ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/04 17:47:31 (xSQ6Jkqh)
今日は副業が昼過ぎ辺りに終わり急遽デリヘル遊びに
今回の犠牲者になってしまった嬢はプロフィール上20歳
T156B87H84だったかな?
対面すると色白で綺麗な黒髪
前髪をおろし眉毛も濃いめにまつ毛エクステをして濃いめのメイクでギャルっぽい感じ
そしてシャワー浴びるので裸になった嬢は乳首はピンク色なのにマン毛は整えてあるけど濃い剛毛
やはり髪が濃く眉毛が濃いからアンダーも濃いのだろう
色白なのに眉毛、まつ毛、マン毛も濃い女って妙にムラムラする
しかも女らしい肉体
シャワー浴びベットへ入りチンポを頬に擦りつけようとしたら嬢から
や~だっ!何するの!
と叱られてしまった
こんな顔面にチンポ擦りつけられないなんて本当に残念
仕方ないからチンポしゃぶらせたりシコシコさせたりし仁王立ちフェラ体勢でザーメン発射
すると凄い勢いで嬢の頭上を飛び越えたりし飛び散ったので慌ててチンポを下に向けたら嬢の右マブタに直撃し嬢はびっくりし顔を少し上に向けたから鼻穴やらに飛び更に嬢は横向き頬にベットリとザーメンぶっかかり嬢からは
ん~っ!ヤバッ!超出たんじゃない?
と言っているエクステまつ毛にはザーメンがベットリのったまま
ティッシュで拭き取りシャワーへ
洗顔フォームで2回洗顔したけどまつ毛エクステにつぶつぶザーメンが残り嬢から
まつ毛に付いた精子が落ちないんだけど!
と言ってシャワーから出てから自分に見せてきたけど確かに白いカスみたいな物がまつ毛に点々と付着していた
しかし嬢は時間ないと慌てて服を着始めたが嬢から
なんか冷たい!濡れてる!
とか言いながらも服を着て部屋を出て行った
それもそのはず
発射時に嬢の頭を越え飛び散ったザーメンはベット横のソファーに置いてあった服に大量にぶっかかったから濡れていたのだ
以外に大量に服に飛び散ったから相当ザーメン臭いと思う
次の客に行った時、相当臭いと思うけどどうなったかは知らない
でも色白で髪、まつ毛、眉毛濃くてこの前に呼んだ浜辺美波に似た感じの嬢でたっぷりとザーメン発射しスッキリした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/09 23:43:29    (6qhnypiq)
まぁ、趣味はそれぞれだから良いけど、マナーは守りなよ。
2
2023/01/05 22:58:48    (dmg7s3f6)
体験談面白いです。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。