ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/02 06:20:58 (k8JlZI.c)
元旦は店休し本日から営業する地元のデリヘル激戦区
少し検索するのが遅くて既に大人気嬢達は満員御礼になってしまってはいたが、自分がデリヘル呼ぶ時は夕方から夜なので昼間しか出勤していない初めて会う嬢も多数いる
そんな中で以前は人妻店や普通店を中心にデリヘル嬢達を呼んでいたが、年末辺りからギャル店の若い嬢達にハマっている
実際にいれば自分の娘くらいの歳の小娘嬢達が必死にチンポにしゃぶりついてきて顔面いっぱいにザーメン浴びベッドで佇む姿は最高に至福の時です
今回の犠牲者になってしまう予約済みの嬢は19歳
T158B87H83
写メ見た感じだと若い小娘にありがちなムチッとした太もも
顔は鼻から下が写ってはないが目辺りを見るとパッチリ二重で可愛いらしい目をしていた
髪もやや茶髪で完全なギャルではなく少し派手目な女って感じ
もちろんオプションの顔射も○ではなく◎の嬢なのでザーメン顔射には抵抗ない嬢だと思う
そんな嬢へ1日だけだがザーメン溜めAV見て欲情させチンポ汁ダラダラ出たチンポをしゃぶらせ顔面に擦りつけてからの一撃を食らわせてきます
たぶん普通に1日溜めたより勢い量共に多いと思います
だけどザーメンをデリヘル嬢達へ発射しても発射しても発射直後はスッキリし良いのですが、半日も経ちチンポ弄ると、とろけてしまうくらい気持ち良くてチンポ汁がダラダラ溢れ出てきます
なのでコンビニ等でタイトなデニム履いた女や短いスカート履きムッチリした太ももを剥き出しにしている小娘を見るとチンポはムズムズしてしまって我慢なりません
他、鼻にも興味深く大きめで高い鼻の女を見るとムラッとします
鼻にチンポをグリグリしたり顔射後に高い鼻の頭からザーメンがブラブラ氷柱みたいになっているのが最高です
さて今日はどんな小娘なのか?そしてどんなプレー可能なのか今から楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/02 10:54:38    (PF1T.zpg)
ザーメンぶちまけてきました
最近は若い肉体にハマっていて今回の嬢もなかなか良かった
顔面に散々60分ほどチンポ擦りつけられてメイクしてあった顔は素っぴんに近いくらい?チンポ汁と剥げたメイクがグチャグチャに混ざり最後は顔面にピチャッと音たてザーメンぶっかかり嬢はビクッとし発射後は勢い良い大量ザーメンにドン引きされてしまいました
こんな若い小娘が自分みたいなキモオヤジのザーメンを顔面に浴びてくれるだなんてデリヘルでしか叶いませんからね
しかしスッキリしたな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。