ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 06:28:15 (m.1xecMj)
最近金髪外人と何年も遊んで無いなと思い白人金髪にこだわり呼んでみた
今回のターゲットになった白人金髪女はプロフィール上20歳
T168B92H90だったかな?
ホテルで待つと来たのは顔は可愛いらしい感じはするが、間近で顔を見ると普通?
外人にしてはメイク薄めで外人にありがちな肌があまり綺麗ではない
即、チンポ出すと嬢は何のためらいもなくいきなりくわえてきて首を左右に振りながら普通に根元までくわえてフェラ
さすが外人男の長いチンポをくわえてきているだけあり日本人のチンポなんて小さいらしく普通に根元までくわえてしまっていた
チンポの先が喉に入り気持ち良い
日本人嬢はイマラチオしないとこの感覚は味わえない
5分ほどチンポしゃぶらせシャワーへ
全裸になった外人嬢は日本人嬢にはない肉体
ガッチリして太ももが太いのに足首は締まり尻が後方へ出ている感じかな?
でも尻や太ももは肉が固くチンポ擦りつけるには向かない肉体
そしてシャワー浴びながら片言の日本語で会話したが、なかなか優しい性格の嬢
ベットに入り固い肉の尻や太ももにチンポ擦りつけ始めたら嬢が笑って何やら向こうの言葉でしゃべっていたが、全く理解できない
そして全身隅々までチンポ擦りつけてから嬢の顔面へチンポ叩きつけた瞬間、チンポから大量のチンポ汁が溢れ出てきて顔面とチンポから糸引き溢れ出るチンポ汁
嬢はまたも訳わからない英語で何やら言いながら笑っていた
そしてマブタにチンポのせガンガン腰振り顔面へチンポ擦りつけるとチンポの先が目元と鼻筋辺りにフィットし気持ち良い
外人の彫り深い顔はそれが魅力
高速ピストンで20分ほどチンポ擦りつけてやり自分は仰向けに寝てチンポしゃぶらせた
根元までくわえてしまう快感
たまらなく良い
そんなフェラを10分くらいしてもらっていたら発射したくなり嬢を仁王立ちにしマブタや額を目掛けザーメン発射
発射寸前にチンポしごいていたら嬢から
※●@▼★○ベイビーフェイス
とか言っていた
そして飛び散ったザーメンは始め広範囲に散りながら発射された後、すごい勢いで嬢の額やマブタにぶっかかりビクッとし嬢から
オーマイガー
とまるで出川哲朗みたいに言っていた
顔面中に飛び散ったザーメンを嬢はマブタ辺りのザーメンを指で拭いチンポに吸いついてきてすごい勢いで激しく頭を前後に動かししゃぶりついてきた
チンポはくすぐったくて仕方ないが嬢は激しく頭を前後に動かししゃぶりついて3分ほど離さなかった
完全にザーメン出切り嬢はティッシュで顔面のザーメンを拭きとりまたも訳わからない英語で笑いながら何かブツブツ言っていた
そしてシャワー浴び嬢はホテルを出ていった
久しぶりの白人金髪嬢
時々なら白人金髪嬢も良いけどやはり日本男児は日本人嬢の方が合うように思った

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/12/13 09:15:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。