ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 07:19:40 (znmcRpbc)
6日辺りから体験入店してきている完全業界未経験19歳の現役JDを呼んでみた
プロフィール上
T162B90H86
ホテルに来た嬢は栗色な髪で肩より少し長いセミロング
フワフワな白いコートにクリーム色の膝丈スカート履き部屋に入ってきた
濃い目なメイクし実に若い牝って感じだが、話をすると性格は真面目で見た目とは逆な印象だった
話をしながらチンポは既にしっかり握らせていたけどチンポから流れ出るチンポ汁は嬢の柔らかく白い指にベットリ流れ落ちていた
そして嬢に
今日は顔面にビシャッとザーメンぶちまけてやるからね!
と言うと嬢から
ビシャッとってそんな勢い良いんですか?
と言うからAVのザーメンジェットのサンプル動画を見せると嬢から
わぁ~っ!すごいいっぱい出てる!これって本物の精子なんですかね?
と言うから嬢に
本物だと思うけど今から貴女が顔面に喰らうザーメンは動画と同等レベルの勢いと量の本物ザーメンだよ!今握りしめているチンポからビシャッといくから覚悟してな!
と言うと嬢から
私、これからこんな精子を顔にかけられちゃうんだね!楽しみ!
と言ってはいたが、間違いなく本心では無くきっと
キモッ!こんなオヤジの精子顔に沢山かけられるなんて冗談じゃねぇよ!
なんて心の中では思っていただろう
そしてシャワー浴びベットへ
もちろんシャワー浴びながらも隙見て嬢の尻にチンポ叩きつけたりしてやった
ベットに入り若い女にありがちなムッチリ太ももにチンポ擦りつけてから尻へ
やはり若い女は肌?肉体の張りが良い
そして全身隅々までチンポ擦りつけていると嬢から
不思議な感じ!温かく硬い物が私の体に擦りつけられてる!
とか言っていた
全身隅々までチンポ擦りつけ終わり嬢に
顔面にもチンポ擦りつけるぞ!
と言うと嬢から
顔にも?良いですよ!
と簡単に許可出たから嬢を仁王立ちフェラ体勢にし頭を鷲掴みにしてガンガン腰振りチンポ擦りつけてやっていると嬢からは
ンググッ!うわっ!すごい!激しいっ!
とか言って目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにして耐えていたからピストンを止め嬢に
どうだ?顔面にチンポ擦りつけられる感覚は?
と言うと嬢から
すごいです!こんな事された事がないから不思議な感覚!でもお客さんは気持ち良いんですよね?
と言うから嬢に
最高に気持ち良いよ!もっとガンガン高速ピストンしちゃうからな!
と言うと嬢からは
はいっ!頑張ります!
と言うと再び顔をしわくちゃにしガンガン高速ピストン顔面チンポ擦りつけに耐えていた
今回は相当長く70分近く顔面にチンポ擦りつけて1度発射しかけザーメンがドロッと出てしまったからなかなか発射する気配なく顔面チンポ擦りつけが長くなってしまった
もちろん少しドロッと出てしまったザーメンは全く拭き取りせず嬢の顔面にチンポ汁と一緒にガンガン腰振りチンポで塗りつけていると強烈なザーメン臭が漂っていた
そして嬢にチンポしゃぶらせたら嬢から
さっきからなんだか精子臭くない?もう出したの?
と聞かれたから嬢に
まだ出してないよ!ザーメン出せるようなしゃぶり方するんだぞ!
と言うと嬢から
はいっ!がんばる!
と言うと嬢は激しく頭を上下しながら時々バシュ!ブブッ!
と音たてながら勢いよくしゃぶる嬢
すると発射感近くなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしザーメン発射
既に少量ザーメン出してしまってあったけど初めは拡散されたようにザーメンが嬢の顔面中に飛び散ってからすごい勢いで嬢の額やマブタに飛び勢い余ったザーメンは嬢の額やマブタで跳ね返って飛んだりし嬢はビクッビクッとしていた
そして嬢から
温かいっ!精子がすごい勢いで当たった!
私の顔って今どうなってるんだろ?
と言う嬢だったけどチンポでザーメンを顔面中に塗り広げてやると鼻辺りにザーメンベットリ付着し時々、ザーメンで鼻提灯が出来ていたり口を池の鯉のようにパクパクし呼吸していた
そして嬢とシャワー浴び嬢は服着て素っぴんのまま帰っていった
今回の嬢もまぁまぁ可愛いらしい嬢だったし愛想もよくまた利用してやりたい女だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/12/10 11:18:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。