ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/22 17:52:21 (XXKD19oC)
明日デリヘル予約してあるのに仕事早く終わりデリヘル店のHP見てると、明日予約してある店とは違う店の出勤上がれば即完売の嬢が、本当に奇跡的に1時間待ちで予約可能だったので呼んでしまった
プロフィール上20歳
T156B90H84
店のコメントには
当店始まって以来のトップクラスの可愛さ!可愛いお顔に癒されちゃって下さい!
予約争奪戦必須
等々書いてあり褒めに褒めまくるコメント書かれていた
ホテルで待つと来たのは上下セット物らしき白いスーツっぽい服
肩から20cm程の長さのやや茶色い綺麗な髪に確かに可愛いらしい顔
膝丈スカートからはふくらはぎだけ見えていたが、ふくらはぎの太さから想像するに太ももはムッチリしているのは想像ついた
そしてソファーに座りスカートに手を入れながら太もも撫でチンポ出したら嬢から
やだ~っ!何もう出してるの~っ!
と笑いながらもチンポを握りしめてきて嬢から
わっ!すっごい!ビンビン!まだ何もしてないのにビンビンだね!
と言う嬢
シャワー前にしゃぶらせようとしたら嬢から
まだ洗ってないからヤダッ!洗ってから!それまで我慢してね!
と言うから仕方なく我慢
そして何の躊躇いもなく服を脱ぎ捨て全裸になる嬢
やはり若くてもデリヘル嬢になり2、3ヶ月 も経てば客の前なら何の躊躇いもなく全裸になる女
そしてシャワー浴びながらも隙みては尻や肩、背中にチンポ叩きつけたりしベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ柔らかく白いロリムチ体型な尻や太ももにチンポ擦りつけると 大量のチンポ汁が溢れに溢れ出し嬢から
カウパ汁すっごい出てる!
とチンポ擦りつけられチンポ汁まみれな尻を指で撫でて嬢から
ローション塗ったみたい!
と笑っていた
そしてお決まりの全身隅々までチンポ擦りつけ長い髪を後ろで縛り上げたウナジが妙にエロく感じ首にもチンポ叩きつけたりスリスリしチンポ汁を絞り出しながら塗りつけたら首筋の生え際の細い毛にチンポ汁がベットリ付着していた
そして嬢に
今から顔にもチンポ擦りつけるから!
と言うと嬢から
そうくると思った!流れからして体中にしてきたから顔にもくると思ったよ!
と笑いながら言う嬢
すると嬢は可愛い顔をチンポの方へ差し出し目をつぶった
なのでチンポ汁を絞り出してから額に塗りつけると嬢から
ん~っ!ヌルヌルしてる!
と言う嬢
そしてマブタにもチンポ汁を絞り出し塗りつけると嬢から
お~っ!
更に鼻や頬にチンポ汁絞り出し塗りつけると嬢から
私、こんな事は彼氏にもされた事ない!私の彼氏って顔射するの好きでよくされるんだけど顔に擦りつけたりはしないから!こんなの初めて!
と言う嬢
そして嬢の頭を鷲掴みにし腰振り高速ピストンでチンポは可愛い顔を暴れ回っていた
こんな可愛い顔も高速ピストンでチンポ擦りつけるとブスに擦りつけているのと同じような表情
目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし耐えているからだ
そして20分は顔にチンポ擦りつけてやると嬢の薄めなメイクは更に薄く素っぴんみたいになっていた
そしてようやくチンポしゃぶらせて高速手コキとかされ発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし遠慮なく顔面にザーメン発射
最近の連日発射の割に以外に大量で嬢の前髪を軽々吹き飛ばしながら顔面にザーメンぶっかかった瞬間、ピチャッ、ピチャッ、ピチャッと音がしていた
嬢からは発射後に
すごい~っ!すごいんだけど!超大量!
と顔はザーメンまみれ
顔から流れ落ちたザーメンが胸や太ももにベットリ
嬢は驚きながら
すごいっ!彼氏の3回、4回出したくらい出てる!
と言っていた
自分でも思うけど、チンポ、金玉のどこにこんな大量のザーメンが溜まっているのか不思議だ
そして嬢は風呂場で何度も顔を洗ったが嬢から
まだキュッキュする!精子洗えきれてない!
と3回ほど洗顔しては流しを繰り返していた
今回の嬢は顔も可愛いし肉体もロリムチで良い
リピートし生チンポをマンコに与えてやりたくなる嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/23 10:10:37    (xXFVeIIm)
デリヘルマスターアクバル!
可愛らしい当たり嬢へのHIV感染症生チンポ顔面発射テロ性交おめでとうございます!是非とも今夜は生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を期待します!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。