ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 15:56:56 (a5aeL31.)
今夜はLINE嬢に会う日
それはわかっはいるんだけど時々利用する隣の市にあるデリヘル激戦区の人妻店に体験入店してくる嬢が2名いたのでついつい呼んでしまった
2名の内、1人は風俗経験者らしかったけど、もう1人の呼んだ嬢は業界未経験と書いてあったし自分の好きな長身嬢だったから呼んでしまった
プロフィール上32歳
T168B89H87だったかな?
ホテルで待つと部屋に来た嬢は肩くらいの長さの黒髪を少しだけ後ろで縛って白のブラウスに膝丈なグレーのタイトスカートを履いて入ってきた
マスク越しでもわかる鼻高く大きな嬢
長身だし鼻高く大きい嬢は正に自分好み
鼻高く大きな女は顔面にチンポ擦りつけたりザーメンぶちまけるとザーメンまみれな顔がよく似合うからだ
マスク外した嬢はやはり鼻高く大きくて目もクリッとし美可愛い系な顔立ち
対面し30秒ほどでチンポ丸出しにし嬢の手を取り握らせたら嬢から
フッフッフッフッフッフッ!
と口に手を当て笑いながら
いきなりでびっくりした!
とやや引き気味で言われた
ソファーに座り嬢は自分とオプション、料金、コースの確認済ませ店に電話するのでスマホを耳にあて店が電話に出るのを待つ嬢の横顔をみながら既にベットでの妄想が頭の中で広がり
この高く大きな鼻の穴にチンポをグリグリしチンポ汁を鼻から吸引させてやる!
等々と想像ばかりし嬢の鼻を触ると硬くて皮脂でヌルッとしていた
いきなり鼻を触ったから嬢からは
なに?びっくりさせないでくださいよ~っ!
と言われてしまった
そして嬢に
オプションで顔射頼んだよね?だから顔にチンポ擦りつけさせてな!
と言うとやっぱり嬢から
顔に擦りつけるのですか?あ~っ!された事ないんですけど頑張ります!
と言ってくれたからシャワー前のソファーでチンポからはいつになく大量なチンポ汁が溢れて嬢のチンポ握る指はチンポ汁まみれ
しかもチンポ握らせて2分経たず嬢の指は大量なチンポ汁まみれになっていた
ここ半年前くらいから以前に増してチンポ汁が大量に出るようになり嬢達とプレーするには潤滑剤となり良いんだけど普段からチンポ汁出てパンツがチンポ汁で冷たくなるのは困りもの
そして嬢は全裸になったが、やや色黒(地黒)な肌した嬢は色素の問題らしく乳輪も烏龍茶みたいな黒い色をしていた
そしてシャワー浴び浴槽にお湯貯めたので自分は先に浸かり嬢は後から浴槽に入ってきたが、浴槽をまたいだ時、嬢のビラビラが見えたけど妙に黒く飛び出していて臭そうなマンコ
そしてベットに行きチンポは我慢出来ず先ずはお待ちかねの鼻へチンポをグリグリしてやると大量のチンポ汁が溢れてきた
それを鼻の穴に入れるように塗りつけたり鼻が曲がるくらい強く擦りつけたりし逃げ動かないよう嬢の頭を持ち高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてやったら嬢から
ん~っ!んんっ!すごいっ!ん~っ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!
とチンポ擦れる度に言っていて嬢の顔を見ると鼻の左側を頬下辺りから目尻辺りに目にも止まらぬ速さで行き来するチンポ
最高に興奮し気持ち良い
名前もしらない初めて会ったばかりの女が会って15分後くらいにはチンポを激しく顔面に擦りつけられてる現実
これだからデリヘルは止められない
そして全身にチンポ擦りつけてから嬢の股をガバッと開くとガンメタみたいな色で黒く大きく花開いたビラビラ
大概の女は濃い茶色なのだが稀にガンメタみたいな濃い色や肌色のビラビラをした女もいたり、極中の稀でビラビラが肌色と茶色の2色の女もいる
そんな嬢のビラビラにチンポ擦りつけたら嬢から即、
入れちゃダメですからね!
と制止かかったけど、黒く大きく花開いたビラビラが妙に気になりチンポぶち込みたくて嬢を押さえつけ一気に生チンポぶち込んだら暴れてチンポ抜こうとする嬢
やっ!ヤダッ!出してっ!や~~っ!
とか叫んだけど生チンポピストン
服着た女を犯すのは手間かかるけどデリヘルプレー中の全裸無防備な女は容易い
押さえつけたまま生チンポピストンに嬢は観念したのか静かになりされるがまま
なのだが可哀想になってしまい中出しは勘弁してやろうと発射寸前で顔面へザーメンぶちまけてやった
顔面には半分くらいしかザーメンぶっかからずだったけど鼻穴辺りへほとんどザーメン発射してやった
嬢はティッシュで顔より先にマンコを拭き出し最後に顔をティッシュで拭き1人風呂へ行き洗顔とかし服を着て部屋を出て行った
自分はシャワー浴びず嬢のマン汁、ザーメンまみれなまま部屋を出て夜からLINE嬢に会う
このままのチンポをLINE嬢に会って直ぐしゃぶらせてやる予定
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/09/04 04:14:55    (BAjMvw6l)
アクバルさん
熊野は相変わらず事務所仕事に専念し電話で
はい!お電話ありがとうございます!○○○熊野と申します!
とか電話出て語尾上がる感じで笑顔で電話出ていますよ
電話対応は正に模範例みたいな感じですね
今は社内で会っても挨拶程度で会話もありません
あんなに顔射やゴックンした貧乳剛毛ザーメン処理女だったくせに今は挨拶以外は完全シカトですね
全くけしからん
でも熊野は体は残念ですけど顔はなかなか良いと今でも思います
目も大きく鼻高く大きく言いなり何でもありでしたからね
そんな熊野は今でも健在ですよ
もちろん発症なんてしていないですね
部長と妙に仲良かったけど今は普通な感じになったから親密な関係は解消されたのかな?
自分とザーメン処理関係解消してから社外の男、部長と親密な関係になっていたからここ2年ほどで自分合わせ3人の肉便器として扱われたのは確実な熊野
やはりあのクビレなく貧乳な体に皆、飽きてしまい捨てられちゃったのかな?
そんな感じです
他、社内で1度だけチンポしゃぶらせたギャル系社員の女も未だ勤務していますよ
エッチ関係までは未遂で終わっためちゃくちゃ可愛い顔した30歳主婦社員もいます
こいつにしゃぶらせ顔射したいんだけどガード堅くてなかなかなのです
しかも熊野と仲良く自分が風俗マニアと知っているのは確実で1度だけ
デリヘルってなに?どこまでさせてくれるの?
なんて聞かれた事もあります
なので可愛いのにエッチまではいけないと思いますね

2
2022/09/03 18:16:34    (6o2xgh5q)
デリヘルマスターアクバル!
長身ガンメタマンコ嬢へのHIV感染症生チンポ挿入からのメガ盛り精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!LINE嬢とのHIV感染症マッチアップテロ性交も楽しみですね!思えば以前はデリヘル嬢と生ハメした後の無洗チンポをベッキー似せた熊野女子社員にしゃぶらせたり生挿入していましたね。その後熊野女子社員は発病しましたか?ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。