ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/22 23:03:05 (F5XUNfHK)
川崎ソープでの体験です。
当時17歳、高校の夏休みで川崎の建設会社にアルバイトに来ていました。そのまま就職ことになるわけですが、
同じ会社、協力会社の社員は高確率で刺青をいれていて、たまにどこかの組のシノギのために組員が送り込まれてくるような場所(世界)でした。平日は仕事に集中、反動で休みの日は寝ずに遊ぶ、飲む、打つ、抱く。
そんな会社の先輩に教わることは、まず、飲み、パチンコ、麻雀、ソープでした。そして、下のものには奢る。いつか自分に返ってくるからと。
田舎から出てきた高2の僕は可愛がられ、飲みに連れていかれ、可愛がれたのですが、せっかくだから連れてくわー、と、川崎ソープに連れて行かれました。
あの辺界隈では、日本人でそこそこ若い子もいる中くらいのレベルの店でした。と言っても年上ばかり。
指名して少しの時間待たされ、順に社員がいなくなります。童貞ではありませんでしたが、ドキドキしながら待つ僕。いよいよ呼ばれました。丁寧にお辞儀をして僕を迎え入れるお姉さん。部屋でもお酒を出され、会話するのですが、お兄さん若いねー^ ^歳を聞かれますが18と答えます。田舎からでてきたこともバレながら。
一通りを済ませソープデビューを飾るわけですが、18で就職してからも休みの日は昼間はパチンコ、夕方から飲み、夜はソープ、また飲んで、早朝ソープと、体力の続く限り休みを満喫しました。早朝ソープは真面目なサラリーマンが酔っ払いの僕たちの隣に座って順番待ちしていたのが印象的です。
ここからが読んでもらいたいところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マック
2022/09/22 23:45:48    (TjUhWUuR)
川崎ソープ嬢とお付き合いした時のお話です。
ソープデビューから間もない頃ですが、お相手していただいた女性と連絡先を交換し、デートするようになりました。一回りほど年上の女性でした。仕事帰りの彼女をピックアップし、川崎の焼肉が有名なあたりで、焼肉を食べながらデートするのですが、同じように田舎出身ということや、月にお店に出れる回数、1日あたりの稼ぎ、年収などそんなことを教えてもらった記憶が残っています。
焼肉の後はホテルに行き、ホテルに入るとシャワーも浴びずにズボンを下げられフェラされました。お仕事してきたし、疲れてるんじゃないですか?と彼女を気遣いましたが、無言でフェラをしています。気にしないで、とか、何か言ってくれたのかもしれませんが、記憶は定かではありません。
田舎から出てきて彼女もいなかったし、プライベートでデートしているのでセックスもしたかったというのもありましたが、焼肉店で仲良く会話して彼女の味方が変わってしまいました。風俗嬢ではなく愛しい彼女になっていたんですね。僕に対して無理はさせたくなかったんです。
彼女を気遣い、あまり乗り気ではありませんでしたが、フェラを続ける彼女に根負けして口に出してしまいました。
その後はソファに座り会話をしてからベッドに。お店でエッチするのとは違い本気の感じ方で僕を求めてきます。年上のお姉さんにセックスを教わりながら、ヒクヒクする彼女のマンコに中出ししてしまいました。
その後もたまにデートするのですが、ソープ嬢とは、というものを教えてもらいました。
男に高級車を買い与え、仕事終わりは迎えに来させる。良い車ほど彼女たちのステータスが上がるので、男が買えなくても買い与えている嬢がいるんだとか。
僕にとって良い人生経験を下さった彼女です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。