ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/14 20:31:22 (/u/YH0y3)
以前に呼んだ事ある人妻店の嬢を呼んでしまった
ミスってしまった
以前呼んだ他の嬢と勘違いし指名してしまったのだ
プロフィールは確か
T164B90H88
だったかな?
本来呼びたかった嬢はまぁまぁ可愛い顔した嬢だが、間違えて呼んだ嬢は普通の下
ホテルで待ちチャイム鳴ったから自分は本来呼びたかった嬢と思っていて全裸でドアを開けたら予定外の以前呼んだ嬢
やっちまった!
と思ったが、この間違えて呼んだ嬢は何でもやらせる嬢なので直ぐに仕切り直し玄関入った嬢をしゃがませチンポを顔面に擦りつけてやると嬢から
もぉ~コレ本当に好きね!
と言いながらも頭を鷲掴みにされ左右に振られたり下を向かされ激しく顔面にチンポを擦りつけられる嬢
玄関で3分ほど挨拶代わりに顔面にチンポ擦りつけてやり部屋へ
既に顔面はチンポ汁が部屋の照明で光っている顔した嬢から
久しぶりだよね!2年ぶりぐらいになる?前にもさっきみたいにされて顔射したよね!あんな事する人いないから忘れないよ!
とか言って笑っていたから嬢に
今日もお前の顔面にチンポ擦りつけてチンポ汁まみれにしてから生チンポぶち込んでやるからな!
と言うと嬢から
やだよ~ん!生は絶対やらせないからね!別でゴムするなら考えるよんだ!
とか言って笑い調子こいているブス
頭きたが、その場は冷静にしシャワー浴びベッド横で嬢をしゃがませ頭を鷲掴みにし顔面にチンポ擦りつけチンポしゃぶらせながら嬢の髪を左右に分け引っ張りイマラチオ
嬢は髪を引っ張られた痛さとチンポが喉奥近くまで入った苦しさでもがいていたが容赦せずグイグイ髪を引っ張りイマラチオ
だが、この角度と体勢ではなかなか喉奥の奥まではチンポ入らない
嬢をベッドに寝かせ頭をベッドから落とさせようとすると嬢から
なに?なに?なにするの?
とやや怯えながら言う嬢
だがベッドから頭を落とさせ口を開けさせチンポをネジ込みピストン
2、3回だけピストンし一気に喉奥までチンポを突っ込み停止
嬢は
グッ!グォオ!グォエッ!
と喉奥にチンポ入り足を伸ばしたり曲げたり左右に振り苦しみ手を俺の足に伸ばし押し口からチンポ抜こうと必死
だがチンポを抜かせる訳がない
チンポくわえたまま体をバックさせ逃げようとする嬢を引っ張りイマラチオピストン
完全喉奥の奥までチンポ入れながらイマラピストン
またもや以前に違う嬢にやったイマラピストンした以上に凄い暴れっぷり
今回は以前にやった嬢より暴れていたからチンポをやや歯で傷つけられ出血
だが、チンポは喉奥に入り気持ち良い
20分近くイマラチオピストンし嬢の顔も髪もベッドの下も嬢の吐いた胃液中心のゲロまみれ
既に嬢はヘロヘロになっていたから嬢の股を広げビラビラにチンポ擦りつけ入れようとしたら既に嬢のマンコからはザーメンみたいに白いマン汁がドロ~ンと出てきていたからチンポでビラビラに塗り生チンポを入れようとしたら嬢から
や~だっ!生は絶対にや~だっ!
とマンコを手で隠してる嬢
なので嬢に
やだとか言ってるけど何なの?このマンコ汁はさ!この変態が!イマラされて濡らしてんじゃねぇよ!
と言ってやると嬢から
だけど絶対に生じゃ入れさせないからね!
と頑なな嬢
マンコを隠す嬢の手を力技で跳ね除け生チンポ挿入
嬢からは入れた途端に
や~だって言ってるじゃ~ん!
と半ベソで言う嬢
しかし生チンポぶち込んでからのピストンは激しく嬢は喘ぎ声を上げていた
部屋にパン!パン!パン!と響く音
チンポは気持ち良い
ブスなのだけどやはりイマラチオと生マンピストンは気持ち良さが格別
そして発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にて顔面へザーメン発射
嬢は顔面にザーメンぶっかかった瞬間に一瞬ビクッとしたがマブタ辺りを中心にザーメン出し切りいつもならチンポで顔面中にザーメン塗り広げるのだけど嬢に
顔面にぶっかかったザーメンを自らの手で乳液でも塗るように塗り広げろ!
と言ってやると嬢は素直に自らの手でザーメンを顔面中に塗り広げていた
そして嬢に
よ~く擦りこむんだからな!
と言うと嬢から
はぃ!
と言って顔面全てにザーメン塗り広げると嬢から
ん~っ!精子の匂いが強烈っ!
と言って苦しそうな顔していた
今日はスッキリ感はあるザーメン発射だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/15 20:25:15    (NNPt8rYq)
デリヘルマスターアクバル!
以前呼んだことのある嬢へのHIV感染症生チンポイラマからのHIV感染症生チンポ挿入顔面発射テロ性交おめでとうございます!ブスな嬢でも生は気持ち良いですからオナホ代わりには丁度良いですね。次回は若くて可愛い嬢をHIV感染症生チンポの餌食にして頂けると幸いです。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。