ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/11 06:01:25 (bbZo3V0I)
もう随分むかしの話だが、渋谷に「痴漢でGO」という、
痴漢プレイができる風俗店があった。
 
電車を模した長椅子があり、JKの制服を着た女の子が
1m間隔ぐらいで5人ぐらい、窓を向いて吊皮を持って
立っている。
女の子同士の間は軽くカーテンで仕切られているが
隣のプレイを見ようと思えば見えてしまうレベルの
開放的なレイアウト。
電車の走る音がBGMに流れていて気分を盛り上げて
くれる。
 
だいたい先の客が3人ぐらいいて、痴漢プレイに
励んでいる。
自分は空いている女の子に背後から近付き、
おっぱいやお尻を痴漢し放題だ。
 
下からパンツを覗くのもよし。スカートをめくるもよし。
パンツに手を突っ込んでもみもみしたり、
制服のボタンを外しておっぱいを直に揉んだり
おっぱいを舐めたりするプレイもOK。
 
何が良いかって、こんなお店でお仕事をしてる女の子
だから、痴漢されるのが大好きな女の子ばかりなのだ。
 
一見真面目でおとなしそうに見えても、おしりや
おっぱいやオマンコを触るとびくびく感じまくる。
右隣の女の子も左隣の女の子も、他の客に痴漢されて
感じまくっている。めっちゃエッチな夢のような空間。
 
 
盛り上がってきたらパンツを脱いだり脱がせたりするのも
OKだった気がするが、カーテン1枚のすぐ横で他の客も
痴漢プレイに励んでいるので、そうなると寝台列車を
模したベッドへの移動を促される。
 
ベッドでのプレイの前にはシャワーを浴びるのだが、
このシャワーが共同で2つしか無く、
バスタオル1枚を巻いてベッドとシャワールームまでの
通路を行き来しないといけないのはちょっと間抜け
だったけど、痴漢大好き娘とエッチなプレイができる
というだけで興奮しまくっているので
気にはならなかった。
 
ベッドでは、いわゆるヘルス的なプレイができる。
つまり手コキかフェラで1回逝ったら終了。
このお店の女の子たちは手コキもフェラもみんな上手で
この年齢でこんなにうまいという事は、
中高生の頃から誰かに上手なエッチをじっくり仕込まれて
日常的にえっちしまくっていたに違いないと
思わされるような女の子が多く、「さすが渋谷の風俗店」
と思ったものです。
 
都の規制強化で閉店してしまいましたが、
またどこかにあんなお店ができないかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2021/04/05 06:30:32    (jpwnhDSd)
ありましたねぇ、そういう風俗店。

女の子を写真で選ぶのではなくて、実物を軽く味見して選ぶやつ。
カーテンで目隠しされた個室それぞれに女の子が数人いて、よさそうな子に痴漢してから選ぶんです。
選ぶときは女の子からのタッチやキスや指入れは無し、ってルール。
なんだけど、女の子も客を取りたいからキスやタッチは普通にしてくれてました。
で、次の子を味見しに離れようとすると名刺をくれて、あとでその名刺で指名。

ある子にはまって、3日連続で通ったっけw
もう決まってるから、その子を味見タイムにもキスしたりアソコいじったりしてました。
3
投稿者:V
2021/03/21 10:26:39    (Xp/ObwSm)
この投稿を見て自分も思い出した。
十数年前だが、
やはり主と同じように渋谷で痴漢系風俗に行ったことがある。
当時、上京したばかりのガキで、
「風俗に行ってみたい!」と行ったのだが、
しかし主の店とは違った。

5人くらい目隠し制服姿で薄暗い車内を模した電車BGMの室内に立っていて、
その時は自由に20分間痴漢し放題。
ただし、その時はキスや指入れはまだNGで、
好きなように触って好きな子を選ぶシステム。
その後、選んだ子とカーテンで仕切られた個室で・・・という感じだった。
多分昔は似たような痴漢システムの風俗って多かったんだろうなと思う。
ある時からそういう感じの店って急速に見なくなったし。

ちなみにその時の子もおそらく今は40代のオバハン・・・切ないw
2
投稿者:(無名)
2021/03/11 21:50:06    (bbZo3V0I)
ずいぶん昔の話なので、少しづつ思い出した事を書く。
 
たしか、10分ぐらいづつ3人ぐらいに痴漢できるシステム
だった気がする。
先客がいる女の子は痴漢客とハッスルしている最中なので
通り過ぎて、暇そうにしている女の子を適当に選んで
痴漢プレイする。
セクキャバに似ているが、セクキャバと違うのは
痴漢できる女の子をこっちが選べることだ。
 
女の子に立ってもらって後ろから責めるのが基本だが
自分が座席に座って、自分の膝にすわってもらい、
後ろから手をまわしておっぱいやオマ○コを揉むとか
対面座位でおっぱぶみたいなプレイもOKだった。
女の子のパンツに手を入れるのがお店としてOKだったかどうか
覚えてないが、手を入れてオマ○コを直にさわって
プレイしていた。ただし、射精は禁止。
 
3人に痴漢すると、お店の人にどうするか聞かれる。
それで帰るというのもアリっぽかったが、
たいていは寝台コースで、3人のうちお気に入りの子
を指名して、その子とベッドでヘルスプレイ。
基本、女の子の手コキで抜く。
つまりセクキャバとヘルスが合体した見たいなシステム。
 
なので、痴漢している最中に、先に痴漢していた客に
指名され、呼ばれてベッドに行ってしまうこともあった。
 
ヘルスプレイ用のベッドは6つぐらいあり、
カーテンで仕切られているだけでめっちゃ簡素。
隣でプレイしている客の様子もバッチリ解ってしまう。
ベッドと痴漢プレイのそれぞれに5人前後の女の子
がいて、全部で10人ぐらい女の子が居ることが多かった。
 
このお店の衝撃的だったのは、
痴漢されて感じて喜ぶ女性なんて、エロマンガか
エロビデオの中の話だけだと思っていたのに、
実際にそういう女性がいて、自分のプレイで
アソコをぐちょぐちょにして喜ぶ女の子が
目の前にいるのを経験できたことだ。
見た目は真面目そうな子もいるのに。
 
このお店にはめっちゃハマった。
閉店までに、100人ぐらいの女の子と
エッチなプレイをした。
経験値がかなり上がった。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。