ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/21 06:38:31 (dtyFaTZ8)
1週間程前から完全業界未経験の嬢が体験入店してきていたので呼んでみた
呼んでみたというより呼びたかったけど大人気すぎて予約できない状態だったが、昨日は2時間待ちで空きあったので呼べた次第
プロフィール上
T158B90H80
なんて言っても写メ日記に顔を縦に半分写った顔写メが最高にエロく良い女に写っていた
1週間の間の写メ日記を見ると糞に群がる蝿のように、この嬢と交わった客の事が書いてあり、1日5~7人の風俗狂にザーメン発射されてきている様に書かれていたし、嬢本人が書いた写メ日記内に
ザーメンいっぱいゴックンさせて下さい!
とかも書かれていたが釣りとか思っていたけど嬢本人に会ったら本当にザーメンゴックンが好きな様に感じた
嬢を予約した時間にホテルで待つと肩より少し長い髪にやや濃いメイクしたスレンダーな嬢が部屋に入ってきた
写メ日記内に顔が縦半分写っていた写メより劣る感じだったけどエロそうな顔はそのまま
元々濃い眉毛は細く剃られ髪もサラサラなのだけど髪が1本1本が太いのか濃い感じ
色白ではなく少し地黒な肌
そんな嬢のスカートをまくり上げ細い太ももを撫でながら
今日はいっぱいゴックンしてもらうからな!
とか言ってやると嬢から
本当に!嬉し~っ!私、本当にザーメン大好きなんですよ!このお仕事始めて毎日いっぱいゴックンできて本当に嬉しいんです!このお店ってゴックンにオプション代かからないからゴックンさせてくれるお客様が沢山いて本当に嬉しいんです!
とか言っていた
更にその後に嬢から
毎日何人もゴックンさせてもらってお仕事終わるとお腹がいっぱいで夕食も軽く済ませるだけで済んじゃうんです!
とかも言っていた
そんな嬢にシャワー前にソファーにてチンポしゃぶらせると嬢から
チンポ汁がすっごい!溜まってるでしょ?嬉し~っ!
とか言っていたので嬢に
いゃ!溜まってないよ!昨日もデリ呼んでザーメン発射したから!
と言うと嬢から
そうなの?だってチンポ汁がすっごいよ!溜まってる人だといっぱい出るんだけど?
とか言っていた
そしてシャワー浴びベットへ
スレンダーな嬢の肉体は興味ない
太ももなんて直径15cmないくらい
胸は大きいんだけどお椀みたいな形で固く乳輪もやや黒め
顔だけはエロい顔立ちで良い
そんな嬢の細い肉体に軽くチンポ擦りつけていると嬢から
こんなの始めてされた~!
とか言っていた
そんな嬢の全身隅々まで10分程だけチンポ汁塗り広げながら擦りつけチンポしゃぶらせたらソファーでしゃぶらせた時とは激しさが違い
ジュバジュバブシュブシュシュルルル
と唾液を吸いながらの激しいフェラを始めたから嬢に
海外AVみたいなフェラだな!
と言うと嬢から
そう?普通かな?私、ドイツに留学していた時の彼氏がドイツ人だったの!その人に色々教わった!
とか話ていた
こんなエロい顔の嬢がドイツ人に玩具にされマンコにドイツ人のチンポもぶち込まれてきたんだろう
そして激しいフェラや時々、高速手コキされたチンポは30分程で発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし口を開けさせザーメン発射
なぜしゃぶらせたままザーメン発射しなかったかは顔にもザーメンぶっかけてやりたかったから
だけどこの嬢は顔射NG
なのでしらばっくれて口に出すふりをし顔にも少しぶっかけてやろうと考えたから
そしてザーメン発射し嬢の鼻や頬に少しザーメンぶっかけてから残りを口内目掛け発射してやった
鼻や鼻下や唇
そして右頬にザーメン飛び散って口の中にはザーメンがいっぱい
そんなザーメンを舌を動かしている嬢は口を閉じゴクッ!ゴクッ!と飲み欲してから再びチンポにしゃぶりつきザーメン吸い取り顔にかかったザーメンを自ら指で集めゴックン
そして嬢から
美味しかった!ザーメン多かったね!やっぱ溜まってたんでしょ?
とか言ってきたので嬢に再び
だから溜まってないよ!昨日デリ呼んで発射したから!
とか言ってやると嬢から
本当?昨日出してこんな出るの?
とか言って驚いていた
そして嬢は顔にザーメンが少量だけどかかってしまったので部分的にメイクをし直し部屋を出て行った
だけど顔は洗わずメイクし直したからザーメン臭いまま
顔はエロいけど顔射NGだし、体が細すぎるのでリピートは微妙かな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。