ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/12 08:01:03 (qSc4wa.D)
昨夜、予約してあった嬢へハードイマラチオ、ハード顔面チンポ擦りつけ、顔射をしてやりました
完全業界未経験体験入店初日の一番乗りの客の自分に変態的な事を散々されてしまったので今日は出勤しないみたいです
ホテルで待つと現れたのはピンク?オレンジ色?みたいな中途半端な縞模様の短いスカートのワンピースにMA1タイプのジャンパーを着て部屋に入ってきた
お揃いなのか膝丈の靴下?も全く同じ柄で統一され髪も美容室で整えてきたのかウェーブかかった長めな黒髪にやや濡れたみたいな感じに整髪料を付けてあった
メイクも洋服に合わせたのかマブタ辺りをピンクっぽい色のメイクをして間近で見ると結構強烈な印象だった
そんな嬢のスカートをまくり上げ太ももを撫でながらチンポ出すと嬢から握ってきた
そんなチンポ握らせたまま今回つけたオプションのイマラチオと顔射について話をすると嬢から
イマラチオも顔射もされた事が無いんです!面接時にお店の方から経験無いなら色々とオプションやるようにしてみたら?って言われたので1度経験してみようかな?って思い○のオプションを多めにしてみました!
とか言っていた
そんな嬢とシャワーを浴びるので自分はさっさと全裸になったけど、嬢はモジモジし脱がないので部屋を暗くしてやるとワンピースから脱ぎ下着姿に
顔は普通だけどクビレもありなかなかな肉体
ブラやパンツを脱いだら部屋を明るくしてやると嬢は腕や手で胸やマンコ辺りを隠していたので払いのけ背後から抱き付き尻にフル勃起しチンポ汁ダラダラのチンポを擦りつけてやりながら嬢に
今日はたっぷり顔と喉を可愛いがってやるからな!
とか言って風呂場へ
風呂場は暗いと危ないので照明は点けたままで体を洗い始める嬢だけど仕切りに恥ずかしがりながら自分と自らの体を洗っていた
そしてベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけてから背中へ
ひっくり返し太ももから爪先までチンポ汁を絞り出しながら塗り付け胸や脇そして腕から指先までチンポ擦りつけてやった
嬢はされるがままで緊張からなのか無反応
そして嬢の頭をベットから落としイマラチオの用意をし嬢に
覚悟してな!イマラチオは激しいからな!
と言うと嬢は
はぃ!
と言って唇にチンポを当てると口を開けたのでチンポ汁ダラダラのチンポを口に入れて軽くピストン
業界未経験な肉体は年齢的に男性経験多くも10人程だろう
そんな肉体が軽く経験3000人越えのチンポ汁ダラダラの生チンポをくわえてしまった瞬間は正に最高
そして少し奥までピストンすると嬢は苦しくて体が動くが我慢し耐えているようだったので約16cmの反り返ったフル勃起チンポを一気に完全根元まで入れストップ
嬢は苦しくて首から下の肉体は暴れまくっているがチンポはガッツリ根元以上くわえたまま
首はチンポが入り膨らんでいる
正に拷問イマラチオ
そして口からチンポ抜くと物凄い勢いでムセながらゲロ吐いていた
今まで様々な嬢達に散々拷問イマラチオをしたけど今回の嬢は吐きッぷりと暴れっぷりが桁違い
なのでイマラチオ始めたばかりなのにチンポは嬢の歯でキズつき嬢の唾液がしみる
既にチンポは嬢の唾液と胃液とゲロでベッチャベチャ
再びイマラチオする体勢になり嬢の頭をベットから落とし唾液、胃液でベッチャベチャなチンポを嬢の顔面へ激しく擦りつけてやるとヌルッヌルで滑り良いのに嬢の鼻やマブタ辺りの凹みにチンポが引っ掛かり気持ち良い
そんなチンポで嬢の鼻や頬へチンポをペチペチ音たてながら叩きつけたり激しく腰振り高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてやるとマブタ辺りにピンク色っぽくメイクしてあった色は綺麗に剥げ落ちてツケ睫毛は外れて片方は床に
もう片方は嬢のアゴ辺りにあった
そして再び拷問イマラチオ
そんな事を繰り返していたら発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にて顔面へザーメン発射
ビチャッ!ビチャッ!
と音たてマブタと額にザーメンぶっかかりザーメンぶっかかる度に嬢からは
うっ!うっ!うっ!うっ!う~っ!ん~っ!すごいっ!
とか言っていた
そして顔面に発射したザーメンをチンポで顔面中塗り広げてプレー終了
嬢は慌てて洗面所で洗顔し風呂場で体を洗い素っぴんのまま部屋を出ていった

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/12/14 21:58:31    (oG7KmHlE)
デリヘルマスターアクバル!
体験嬢へのHIV感染症生チンポイラマからのゲロマチオからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!次回は是非とも失神ゲロマチオからのHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交を期待させて頂きます!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。