ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/06 07:23:10 (Y8AYoQCN)
長身嬢をやっと見つけました
見つけたというより在籍はしていたんだけど、嬢の出勤日数少ない上に昼間のみ数時間という出勤にタイミング合わず呼べずにいた嬢
なぜか夕方から数時間だけ出勤していたので呼んでみた
プロフィール上26歳
T172B90H88
ホテルで待つと目がクリッとし可愛いらしい顔
そしてサラサラな長い髪にダウンロングコートを着て部屋に入ってきた
そんな嬢に
こんな可愛い顔にザーメンぶちまけちゃって良いのかな?
と言うと嬢から
良いですよ!いっぱいかけちゃって下さい!あ~でも顔射なんて半年ぶりくらいかも?
とか言う嬢に
じゃ遠慮なくガッツリ顔にぶっかけるからな!
と言うと嬢から
はぃ!遠慮なくかけてスッキリしていって下さいね!
なんて稀な事を言う嬢
そんな嬢とシャワー浴び隙をみて嬢の肩や尻にチンポ擦りつけたり叩きつけたりすると嬢から
ベットまで待ってね!
とか言うので嬢に
じゃベットで顔から全身隅々までチンポ擦りつけてやるからな!
と言うと嬢から
さっき顔って言わなかった?顔に擦りつけるの?
と言うので嬢に擦りつけると言うと嬢から
コンタクトしてるから目の辺りは止めて欲しいな!目以外ならいっぱい擦りつけて良いですよ!
と許可が出た
そんな嬢とシャワー浴びベットへ行き嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし角度変えたりしながら顔面に激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
待って!やっぱコンタクト危ない!やっぱコンタクト外すね!
とか言って顔面は既にチンポ汁まみれなまま嬢はバックからコンタクトケース?だかを持ち洗面所へ行きコンタクト外しベットに戻ってきて再び、さっきまでのベットに座った体勢になり顔を差し出して
良いよ!いっぱい擦りつけて!
と言って目を閉じたので頭を鷲掴みにし激しく顔面にチンポ擦りつけ始めると嬢から
んんっ!すごいっ!
とか言ってチンポ擦りつけるのを一旦止めると嬢から更に
私、お客さんに一通り色々な事をされたりしてきたけど、こんなのされるの初めて!でも私の許せない事をしてくるお客さんにはイラッとしちゃうけど、これは全然大丈夫!
とか言って更に激しく顔面にチンポ擦りつけてやった
30分近く顔面にチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけていると嬢から
あっ!今度こっちか!
とか言って色々な体勢にさせチンポ擦りつけていたら嬢から
まだここら辺が擦りつけてないよ!
とか言って耳下の首辺りを指してきたからチンポ汁を絞り出しながら塗りつけてやった
そしてチンポしゃぶらせ始めたら嬢から
すっごい大きいチンポだよね!なかなかこのサイズの人っていないよね!
とか言ってチンポ見たりしゃぶったりしていた
そんな事していたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射
すると凄い勢いで発射されたザーメンは嬢の顔面に当たりビチャッと音をたてぶっかかり嬢から
ん!んっ!すごいっ!
発射後にチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやりティッシュを渡すと顔射されたザーメン拭きながら嬢から
すごい大量!勢いもすごかったんだけど!見てよ~っ!ここにもこんなに飛んでる!
とか言って顔から流れ落ちたザーメンがベットに座る嬢の太ももにベットリ付着していて嬢から
ダメだ!ティッシュで拭いていたんじゃ何枚あっても拭き取れないからシャワー浴びてくる!
とか言って1人シャワーへ
自分は嬢の私物にザーメン付着したままのチンポを擦りつけ戻したりし遊んでいた
シャワーから出てきた嬢から
顔射のお客さん入ったってスタッフさんから言われたから今日はラストにしちゃったんだ!ショートコースならもう1本いけたんだけどね!
とか言って笑っていた
そして嬢は服を着て部屋を出ていった
今回の嬢はなかなか良かった
プレーはもちろんだけど長身で肉体も良いし顔も可愛いらしく最高でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。