ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/04 06:43:35 (LIZ4/1.F)
チンポは前回の発射から1日しか空いていないのに我慢の限界で、遅くまでの副業の後、本業が深夜からなのに短時間しか間がなかったのだけどデリヘル呼んでしまいました
今回ターゲットになったのはOL系の36歳の嬢
プロフィール上
T165B92H90だったかな?
遅い時間でのデリヘル遊びで顔射可能な嬢を探したけど1度呼んだ事ある嬢かポッチャリ嬢しかいなかったので試しに初対面36歳の嬢を呼んだ次第
ホテルで待つとOL系デリヘル店なので制服を着て部屋に来た嬢
だけど前に何人も呼んだ嬢達みたいにパンツが見えそうな短いスカートではなく本物のOLみたいな制服を着ていたので嬢に聞いてみたら
この制服って昔に働いていた時の制服なの!私ってもう若くないから短いスカートって似合わないかと思って!
とか言っていたけど、やはり本物のOL制服だけありリアル
だけど嬢は36歳には見えなく実年齢45歳くらいに感じた
そんな嬢の制服のスカートをまくり上げ太ももを撫でてシャワー浴びるので嬢は全裸に
既にチンポは見境いなくなるほど女が欲しくて欲しくてたまらない状態だったので、全裸になって脱いだ服をしゃがみたたんでいる嬢の肩辺りに激しくチンポ擦りつけると嬢からは
待って!なにっ!もぉ~お布団までまてないの!
とか言っていた
そして軽くシャワー浴びベット近くまで行くと
嬢からは
さっきからず~っとビンビンじゃん!
とか言ってベット前で嬢がチンポを握った途端に大量のチンポ汁が一気に出てチンポから糸引き床にダラ~~ッと落ちたら嬢から
わっ!チンコから汁がいっぱい出てきた!溜まってるでしょ!何日抜いてないの?
とか聞いてきたから嬢に
週3~4人デリ呼んでザーメン出してるけど最後は一昨日35歳の嬢を呼んで顔にぶっかけてから指で口にザーメン集めゴックンしてもらった!
と言うと嬢から
うわ~っ!お兄様ってエッチ~ッ!そんなにデリヘルで遊んでいるんだ~!
とか言ってチンポの先のチンポ汁を指でサッと拭き取りチンポをパクッとくわえしゃぶり始める嬢
すると嬢から
ん~んっ!美味しいよ!
とか言って舌出しアイスクリームを舐めるようにフェラしたりしたりしていた
そして女らしい肉体なのだけど年齢的に体型はガタガタに崩れかけた嬢をベットにうつ伏せに寝かせ尻やムッチリした太ももへチンポ擦りつけてから背中へ擦りつけながら嬢に
全身チンポ汁まみれにしてから顔にもチンポ擦りつけてやるからな!
と言うと嬢から
顔にもするの?いいよ!いっぱい擦りつけてね!
とか言ってきたから肉体には程々にチンポ擦りつけてから嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし激しく腰振り顔面へチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~~~んっ!すごいっ!こんな激しいなんて思わなかった!
とか言っていたけど容赦なく嬢の顔面にはチンポが激しく暴れ回っていた
ファンデーションが粉噴いたような肌だった顔はチンポ汁で見事にクリーム色のドロッとした液体を塗られたようになり濃いめに書いてあった眉毛は完全に消えていた
そんな嬢から
こんなのされたのって初めて!
とか言って驚いていた
そして直ぐチンポを嬢の口にネジ込み激しくピストンしたら発射したくなり嬢を再びベットに座らせ顔面へザーメン発射
もの凄い勢いでザーメン飛び散り嬢の顔面へザーメンぶっかかると
ビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!
と音がしぶっかかり嬢からは
ん~~~っ!大量っ!
と目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし顔に勢いよくぶっかかるザーメンに耐えていた
そして発射し終わった直後に真っ赤に充血し、ザーメン追っかけ漏れするチンポで顔面中にザーメン塗り広げながら嬢に
顔面ザーメンパックしてやるよ!
と言ってザーメン塗り広げてやると嬢から
ん~っ!んんんんんんっ!
とか口を閉じたまま何か言っていたのでザーメンパック後に嬢に何が言いたかったか聞いたら嬢から
ザーメンパックなんてAV見すぎじゃん!
と言っていたらしい話をしていたんだけどそんなAVあるのか?
なんて思いながら聞いていた
今回の嬢はもう少し若ければ崩れてないムッチリした肉体だったろうけど少し崩れ過ぎていたのでリピートはないですね
でも1日だけだけど金玉に溜まっていたザーメンが全て放出された感あってスッキリしました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。