ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/23 07:32:42 (/ZaEFEkW)
昨日、予約してあった爆乳嬢は欠勤になったと店から連絡あり仕方なく違う嬢を探す事に
以前から目はつけていた嬢が2人いるのだけど1人は出勤してない
もう1人は出勤はしているものの4時間待ち
悩んだあげく燐県のデリヘル店まで遠征し呼んだ嬢は24歳
T165B88H86だったかな?
もちろん顔射可能
顔射、長身で選んだだけだったけど来た嬢は外人?
だけど普通に日本語を喋り変な日本語ではなく全く日本人と思う喋り方だったので嬢に聞くと
私、おばあちゃんがロシア人でクォーターなんですよ!
とか言っていたけどパッと見で外人に見えた
髪はうっすら茶色っぽく長い髪
彫り深い顔立ちで正に外人て顔をしていた
そんな嬢に即チンポ出し握らせながらオプションの顔射やコース時間等の料金を支払いプレースタート
チンポ握る嬢に
たっぷり顔にザーメンぶちまけてやるからな!顔射前にも顔にチンポ擦りつけたりもするから!
と言うと嬢から
たっぷりぶちまけ?顔に擦りつける?なにそれ~っ!
とか言ってきたので適当に説明してやると嬢から
顔にそんな事するの?された事ないんだけど!
とか言っていた
そしてシャワー浴びるので裸になった嬢の肉体はやはり外人体型
胸はタレ気味で乳輪は大きめ
尻や太ももはガッチリムッチリって感じ
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
ベットで寝転がろうとしていた嬢の顔にいきなりチンポを擦りつけると嬢から
なにっ?いゃ~ん!早速擦りつけるの?
とか言っていたけど一瞬擦りつけただけで顔から糸引くチンポ汁
一瞬でチンポの先からチンポ汁が溢れ出ていた
そんな嬢の彫り深い顔面に頭を鷲掴みにし激しくチンポ擦りつけながら嬢に
この肉便器が!チンポを顔に擦りつけられて本望だろ!
と言うと嬢から
や~っ!肉便器じゃないもん!
とか言っていた
そして嬢の頭を鷲掴みにしチンポが上手く当たりやすい角度に力強く曲げたりし激しく腰振りガンガン擦りつけてやった
嬢の頭(顔)は人としてではなく物のように扱いグイッと角度を変えたりしながらチンポ擦りつけてやった
嬢からは
んっ!ん!やっ!あ~っ!ん!ん~っ!
とか言っていた
2分ほど顔面へチンポ擦りつけていると顔とチンポが擦れる度にヌチャネチャ音がしてきて滑りも良くなってきた
まだ顔にチンポ汁が少なく滑り悪い時だと擦りつけているとチンポの先が少し捻れたようになるが、チンポ汁まみれで滑り良くなるとスルスルと動き気持ち良さも倍増する
そんな顔面にチンポ擦りつけを30分ほどしてから尻や太ももへチンポ擦りつけ始めると嬢から
すごい~っ!激しいっ!
とか言って更に背中や腕や脇にチンポ挟んだりしてやると嬢から
凄すぎるよっ!や~ん!あ~ん!や~ん!
とか言って嬢は自らクリを弄くり始めオナっていたので嬢に
お前、俺と同じ変態だな!顔、体にチンポ擦りつけられ興奮してるんか?
とか言ってやると嬢から
だってこんな事されたら変になっちゃうよ~!
とか言っていたので嬢を寝かせ股をガバッと広げたら肌色で大きく花開いたようなビラビラが丸出しでうっすら白いマン汁が溢れ出ていた
そんなビラビラにチンポ汁を絞り出しながらチンポの先にマン汁を塗りながらクリにチンポ擦りつけてやると嬢から
あ~~っ!気持ちいいよ~っ!
とか言っていたのでマン汁まみれなマンコに生チンポをぶち込んでやると嬢から
あ~~~っ!や~~っ!生はいゃ~~っ!ダメ~~っ!
とか口では言ってはいたけど全く抵抗はしなかったので生チンポピストンしてやると嬢は体をビクッビクッとさせながら喘ぎ声を上げていた
生チンポピストンでビクッビクッとさせてる変わった女は初めて見た
そして高速ピストンしながら嬢に
本当にお前って肉便器だな!会ったばかりの俺みたいなオヤジの生チンポぶち込まれてるんだぜ!
とか言ってやると嬢は喘ぎ声を上げながら
肉便器じゃない~っ!あ~っ!気持ちい~っ!あ~気持ちい~っ!
とか言って喘いでいた
そんな生チンポピストンしていたら発射したくなり嬢に
中に出すぞ!孕んだら産んで育てろ!
とか言ってやると嬢から
や~っ!中はや~っ!
とか言っていたけど全く口だけで必死にチンポ抜こうとか抵抗は無かったので遠慮なく奥の奥まで入れたまま子宮にザーメン発射
すると発射中にいきなり嬢が強く抱きついてきて体をガクンガクンさせ半白目になりイッてしまっていた
自分と嬢は正に同時にイッてしまった
そしてチンポを抜くとビラビラの間にマン穴開いていてザーメンがドロドロ溢れ出てきた
嬢から
いっぱい出たでしょ?中に勢いよくいっぱい出てきてるのがはっきりわかったよ!
とか言っていた
そして嬢はティッシュでマンコも拭かず風呂場へ歩いて行き床にザーメンが落ちたりしていた
一緒に風呂へ入るとマンコから流れ落ちたザーメンが太ももを伝って流れ出ていたりしていた
そしてシャワー浴びながら嬢に
だけど気持ち良かったよ!今まで軽く経験3000人越え中出ししたの300人くらいいるかな?
とか話をすると嬢から
えっ!?3000人?すごいね!じゃ今まで性病とかにかかった事とかあります?
と聞いてきたから嬢に
ん~わからない!自覚症状あるようなのは今まで無いかな?
と言うと嬢から
私、このお仕事始めて半年くらいなんだけど性病になった事ないんだ!だけど怖いから一応定期的に検査はしてるんだ!あっ!中出しさせちゃったんだけど私、普段はそんな女じゃないからね!
とか言っていた
そして更に嬢から中出しさせた言い訳みたいにチンポ見ながら
だってコレ大きいし、反り形が本当に良い!絶対コレ好きな女の子多いと思う!女の子に言われたりしない?
とか言って笑っていた
そして嬢は入念に洗顔したりマンコを洗い服を着て素っぴんのまま部屋を出る間際に
お時間あったらまた呼んで下さいね!でも次は中出しはさせないからね!バイバイ!
とか言って手を振り部屋を出て行った
今回の嬢は確かに肉体は良い方だったし、顔も綺麗な方だったんだけどリピートは微妙かも
やはり外人って顔はあまり好きではないからだ




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/12/24 08:01:31    (jv0cImyp)
デリヘルマスターアクバル!
外人顔嬢へのHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しテロ性交お疲れ様です!いやいや!これは素晴らしい戦果になりましたね!クリスマス前に取り返しの着かない性病をプレゼントするとは!最高です!勿論・イブやクリスマス当日もHIV感染症拡散テロ性交を決められるであろうジハーディ:マサを心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。