ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 06:31:51 (wB0rG6je)
昨夜は副業の激務の後、何となく激安店のホームページを見ていたら1ヶ月程前に体験入店してきていた嬢が出勤していたので呼んでみた
プロフィール上42歳
T160B94H88だったかな?
この激安店は今まで2回利用しているのだけど、年齢詐称が酷い
40歳なら50代と平気で10歳以上は歳を誤魔化していた
そんな中、今回なぜ呼んだのかというと料金が安い
オプション代は全て無料だし、今回の嬢はAF、顔射、ゴックン、3Pとあらゆるオプションが可能だったから
そんな嬢を呼びホテルで待つと現れた嬢は42歳とプロフィール記載なのにやっぱり50代
髪はコシなくバサついていて、そこらにいるおばちゃんが濃いメイクし短めなスカート履いてきた感じ
そんな嬢と対面し即チンポしゃぶらせながら嬢に
顔にザーメンぶっかけてやるからな!嬉しいだろ?
と言うと嬢から
ん~?
と言い笑っていた
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
ベットに入り嬢の頭を鷲掴みにし何も告げずいきなり顔面へチンポ擦りつけ始めると嬢から
んぐっ!んっ!ちょっと!ちょっと待って!何するんですか?
と言うので嬢に
今した顔面にチンポ擦りつけるのをしばらくするんだよ!
と言うと嬢から
待って!そんなの嫌ですよ!
と言う嬢から
代わりに中に出さなければ生でも良いですよ!
と言うので嬢の股を広げ生チンポ挿入
まだ濡れてもないマンコは年齢の割に締まりよく感じた
生チンポピストンはやはり婆でも気持ち良い
婆嬢は演技ではなく濡れてないマンコに生チンポ突っ込みピストンされ痛い様子で辛そうな顔をしていた
そんなピストンをしていたら婆嬢のくせに濡れてきてマンコはビッチャビチャ
意外にマンコ汁が大量に出る嬢
そんなピストンしていたら発射したくなり嬢のマンコからチンポ抜き顔面へザーメン発射
顔に発射する前にベットや嬢の体にザーメン撒き散らしながら発射したから嬢の顔面には3割程しかザーメンかからず終了
そして嬢はティッシュで顔拭いてからチンポにしゃぶりついてきてザーメンを最後の1滴まで吸い取ってシャワーへ
洗顔し素っぴんのまま部屋を出て行った
そして自分もホテルを出て帰ろうとしたらLINE嬢から連絡あり
会えない?
なんて連絡きたが、今さっきチンポからザーメン発射し全くやる気ないので断りを入れたらLINE嬢から
会いたい!
と何度も言われたのでお互い今いる場所中間地点あたりのホテル近くのコンビニで待ちあわせしホテルへ
適当にシャワー浴びながらLINE嬢に
そういえばお前に顔射とか中出しまでしてきたけど顔面に小便かけた事ないな!かけてやろうか?
と言うとLINE嬢から
やだよ!私だってそこまではしないよ!
とか言ってきたからLINE嬢に
俺は仕事で疲れてるから帰りたかったのにお前が会いたいって言ってきたんだろ!少しわがまま聞いてくれても良くない?
とか言ってやるとLINE嬢は承諾
LINE嬢も顔面に小便かけられるのは初めてだったらしく目をギュッと閉じしかめっ面で小便を顔面で受け止めていた
そしてチンポしゃぶらせたけど飽き飽きなLINE嬢にチンポは半勃起しかせずLINE嬢から
ねぇ?どうしたの?たち悪くない?
とか言ってきたからLINE嬢に
わからないな!
とか言ってやると再びしゃぶり初めたけど、半勃起のまま生チンポを挿入し始めるLINE嬢
そして自ら腰を振り楽しんでいたんだけどチンポ抜き
本当にたたないんだけど!どうしたの?
とかしつこく言ってくるのでLINE嬢に
お前から電話きた時、デリヘル嬢にザーメンぶっ放したばかりだったんだよ!だから勃起しないし、スッキリしていたからやりたくないし!
とか言ってやるとLINE嬢から
本当にデリ好きだよね!いつも生で入れてる私に変な病気移さないでよね!
とか言って再びチンポをしゃぶり半勃起したチンポを入れ出すLINE嬢だったけど勃起せず諦めてしまった
そしてホテルのメニューにあるラーメンをLINE嬢に喰わせてやり待ちあわせしたコンビニで別れた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/20 21:14:38    (xx9yw/8I)
デリヘルマスターアクバル!
激安デリヘルババァ嬢へのHIV感染症生チンポ挿入からの顔面発射テロ性交の後のLINE嬢との危険な性病交換会お疲れ様です!LINE嬢既にHIV感染症を罹患していることに気づかずに性病を伝染されるコトを心配すていて笑えますw既に最凶最悪の決して治らない性病を身に纏う生物兵器ですからw
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。