ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 06:28:40 (OyaDqfjE)
昨夜、予約してあった人妻店嬢は凄かったです
自分の経験上4人目に変態女でした
ホテルに来た嬢は肩にかかるくらいの長さの黒髪に膝より長いスカート履きジャンパー?を着て部屋に入ってきた
何より部屋に入ってきた嬢を見て一番印象強かったのは嬢の鼻
女優の小池栄子並みに高い鼻をしていて正に顔射が似合いそうな顔立ち
そんな嬢とソファーに座りチンポ出しいじくったら嬢から
もぉ~早いっ!
とか言ってチンポを見ている嬢に
オプションで顔射するの聞いてるよね?
と聞いてみたら嬢から
顔射ですね!はい!大丈夫です!お店から話されています!
と言っていたから嬢に
たっぷりこの顔をチンポとザーメンで可愛がってやるからな!
と言ってやると嬢から
いゃ~ん!顔をチンポで可愛がるってなに?
とか言ってきたから顔面にチンポ擦りつけたりすると言ってやると嬢から
そんなのされるのなんだかエッチ!
とか言ってニヤニヤする嬢は出してあるチンポを握ってきて
大きいよね?グッと曲がってエッチなオチンチン!
とか言ってチンポを弄くりまわしていたから嬢に
しゃぶれ!
と言ってやると嬢は既にチンポ汁ダラダラ溢れ出ているチンポをしゃぶり始め嬢からは
しょっぱい!でも美味しいオチンチン!ん~美味しいっ!
とか言ってチンポしゃぶる嬢
そして軽くシャワー浴びベットに行き嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして毎度ながら全身隅々までチンポ擦りつけていると嬢は自らの胸を揉んだり乳首を摘まんだりしていた
そして嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢になったら嬢はチンポしゃぶるのかと思って口を開けチンポをくわえようとした瞬間に嬢の頭を鷲掴みにし顔面へ激しく腰振りチンポ擦りつけてやると嬢は最初は笑いながら
んわっ!フッフフッ!ん~~っ!すごいっ!あ~っ!すごっ!ん~~っ!あ~っ!すごいっ!こんなのされるの初めてっ!
とか言っていた
そんな事をしていたら嬢は頼んでもいないのに自らクリや胸を弄くりオナニーを始めていた
そんな嬢の高く大きな鼻にチンポ汁絞り出し鼻の穴に塗りつけたり激しくピストンしたりし嬢を仰向けに寝かせ頭の下に枕をおき嬢の顔面に股がり体重をかけ激しく高速ピストンで嬢の顔面にチンポ擦りつけてやると嬢は
あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!
とピストンする度に言って更に
あっ!あっ!あっ!もっと!もっと!もっと!もっといっぱいこすって~っ!
とか言ってクリを中指で刺激しながらオナニーしていた
そんな嬢に激しくピストンしながらチンポ擦りつけていたら嬢から
あっ!あ~もっ!もうイキそう!
とか言った途端に
あ~っ!あっあ~~んっ!
とか喘ぎ体をガクガクさせイッてしまっていた
でも顔面にチンポ擦りつけピストンを続けていたら嬢から
あ~っ!こんなの初めてされて変な気分になっちったよ~っ!
とか言いながらもオナニーを続けている嬢から更に
もっといっぱいこすって!レ○プされてるみたいですっごいエッチ!
とか言ってレ○プ願望があるらしい?
そして40分ほど顔面にチンポ擦りつけてから嬢にチンポしゃぶらせたら嬢の限界らしいスピードで頭を上下させチンポしゃぶる嬢
そして時々口かりチンポ抜き舌でチンポをレロレロ舐めながら
美味しいオチンチン!あ~っ!美味しいっ!
とか言って再び激しくしゃぶる嬢
そんな嬢に
チンポぶち込んでやろうか?
とか言ってやると嬢から
欲しいんだけどダメ!
とか言って再び激しくしゃぶる嬢
そんな嬢にしゃぶらせていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
すごい勢いでチンポから発射されたザーメンは嬢の顔面へザーメンぶっかかると
ビチャッ!ビチャッ!
と音がして嬢からは
ん~っ!すごいっ!すごい勢いっ!
と言っていた
そして発射し終わると嬢から
んっ!んっ!オチンチンどこ?
とか言って発射直後のチンポにしゃぶりついてきた
そして口からチンポ抜くと
凄かった!精子の勢いも凄かったし顔にこするのも凄かったし!こんなのされるのは初めてだよ!
とか顔面にザーメンぶちまけられたままの顔で言っていた
そんな嬢の顔面にぶっかけたザーメンをチンポで顔面中に塗り広げ始めたら嬢から
ん~っ!なに!なに!なにこれ?
とか言って目はしっかり閉じたままだがニヤニヤしながら顔面中にチンポでザーメン塗り広げられ嬉しそうな嬢
そしてプレー終わりシャワー浴びながら嬢から
私、このお仕事って好きなのかも?だって色々なエッチなお客様と会えて本当に楽しいんだもん!
とか言っていた
そして嬢は素っぴんのまま服着て部屋を出ていった
今回の嬢は楽しめた
業界未経験で出勤3回目のわりに慣れた感じはあったけど良かったのでリピートし更にザーメンで汚してやりたくなる嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/19 18:37:29    (k0GLk04M)
デリヘルマスターアクバル!
変態人妻嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!次回は勿論生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を期待します!
変態人妻嬢から変態人妻HIV感染症嬢への劇的進化!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。