ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 06:58:36 (4EF.OvIN)
よく利用している店に体験入店してきた嬢が2名
2人とも完全業界未経験
1人は22歳ゴックン、顔射は不可
もう1人は19歳で顔射(ラスト枠なら可)は不可だけどゴックンは可能
なので19歳の嬢を予約
プロフィール上
T155B84H82
ホテルに来た嬢は未経験なのにデリヘルをサービス業と理解ないみたいな態度な接客でホテルに来るなり
タバコ吸っていい?
とか言い出しIQOSを吸いながらスマホをいじり出していたから嬢に注意すると嬢からは
はい!はい!わかりました!
なんて逆ギレしながら言ってきた
まぁ若い女だから、この手の嬢は時々いるので仕方ないとか思いながらシャワーへ誘いベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ細めな肉体の尻からチンポ擦りつけ太ももへ
そして背中までチンポ擦りつけていたら嬢から
変態!きもっ!
とか言っていた
そんな嬢に
その変態キモオヤジのザーメンをこれからゴックンするんだからな!1滴残らずゴックンするんだぞ!絶対に吐くなよ!吐き少しゴックンしただけじゃオプション代返してもらうからな!
と言うと嬢から再び
はい!はい!わかりました!
と完全になめきった返事
そして肉体に隅々までチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたけど以外に上手だし本気でしてくれるフェラ
なので嬢に
フェラ上手だな!
と言うと嬢から
そう?何百本も抜いてきてるからね!
業界未経験なはずなのに言うので嬢に
未経験じゃないの?
と言うと嬢から
デリヘルは経験ないよ!でも他のでしてたから!
と言う嬢に
何して何百本も抜いてたの?
と聞くと嬢から
教えないよ!
とだけ言い更に激しくチンポしゃぶり始めてしばらくし発射したくなり嬢の口の中へザーメン発射すると嬢は苦しそうな顔をしてはいたけど全て口に発射し嬢は今にも吐きそうな顔をしながらザーメンを2回にわけゴックンしてくれた
そしてゴックンし終えた嬢から
マズッ!吐くかと思った!年いってる男の精子って臭いんだよね!
とか言ってゴックンした口を洗面所で何回もうがいしていた
そして嬢は鼻歌を歌いながら1人シャワー浴び始めたので自分は嬢のバックの取っ手やブラ、上着にチンポから追っかけ漏れするザーメン薄く塗り戻した
何食わぬ顔で嬢は服着て部屋を出て行った
今回の嬢はリピートは絶対にないです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/17 07:49:25    (EypJ9kak)
デリヘルマスターアクバル!
連日のHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!ナメきった小娘には半レイプの生チンポ挿入からの生中出しからの取り返しの着かない性病伝染罹患制裁が相応しいですね!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。