ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/14 07:59:04 (vWjFgFX2)
昨夜、タイトル通りな体験入店初日の嬢へザーメンぶちまけてきました
プロフィール上18歳成り立て
T158B88H85
1枚だけ載っていた写メ見ると肩より少し長いくらいの長さの黒髪
そんな体験入店初日嬢には自分を含め風俗狂がザーメン放ちたく群がっていたので多少待たなければ案内出来なかったけど予約しホテルで待つと嬢が部屋へ
寒いのに妙に薄着な肌色の膝丈なワンピース姿
そんな嬢とソファーに座り話をしたけど、緊張しているのもあって大人しい感じ
そんな嬢にチンポ出し握らせながら嬢に
今日初出勤だけど俺で何人目?
と聞くと嬢から
お客様で4人目です!
と言うので嬢に
じゃ他のお客は貴女の何処にザーメン出したの?
と聞くと嬢から
ザーメン?ザーメンて何ですか?
とか言ってきた
ザーメンて言葉を知らないなんて今までいなかったので嬢に
ザーメンて知らないの?精子だよ!
と言うと嬢から
そうなんですか?初めて知りました!
と言う嬢に
前のお客って何処にザーメン出したの?
と聞くと嬢から
口の中と胸かな?
と言う嬢に
じゃ今日はこの可愛いらしい顔にザーメンいっぱいぶっかけてやるからね!
と言うと嬢から
はい!わかりました!
とだけ言う嬢に
顔射された経験てある?
と聞くと嬢から
顔になんてないです!
と言う嬢に
顔になんて!って俺みたいなオヤジのザーメンぶっかけられるなんて嫌なの?
と言うと嬢から
そうではないんですけど顔にかけるなんて初めてだし!
と言う嬢に
じゃ今日は初体験だね!たっぷりザーメンぶっかけてやるからな!
と言うと嬢から
はぃっ!
とだけ言う嬢
そんな嬢とシャワー浴びるのに裸になると既にフル勃起したままのチンポをチラチラ見たりしながら恥ずかしそうに服を脱ぐ嬢だったけど、パンティは脱がない
ブラは外したけど手で胸を隠していたから嬢の背後にまわりパンティを脱がし全裸になった嬢の背後から尻にチンポを激しく擦りつけてやりながら嬢に
前のお客にこんな風にされたりした?
と聞くと嬢から
されてないです!
と言っていた
既に嬢の尻肉はチンポ汁まみれになりヌルヌルしていて嬢に
シャワー浴びベットいったらこんな感じに顔にチンポ擦りつけるからね!
と言うと嬢から
顔にですか?顔にするんですか?
と2回も聞いてきた嬢に
するよ!今まで3000人くらいのデリヘル嬢達にしてきてるけど、女によって顔をマッサージされてるみたいで気持ち良い!とか言われてきてる!
と言うと嬢から
そうなんですか?じゃあ大丈夫です!
とか言っていた
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
体にタオル巻きベットに来た嬢のタオルを剥ぎ取り何も言わず嬢の頭を鷲掴みにしチンポを顔面に超高速ピストンで擦りつけてやると嬢からは小声で
んわっ!すごいっ!
とだけ言って後は黙ってされるがまま
いつもなら尻、太ももからチンポ擦りつけるんだけどシャワー前に軽く尻にチンポ擦りつけたからベットでは最初から顔面にチンポ擦りつけてやった
最初から顔面にチンポ擦りつけたからチンポ汁の出がよく一瞬で嬢の顔面はチンポ汁まみれになり擦りつける度にヌチャヌチャ音がしていた
もちろんフェラ等は一切させていないから100ンポ汁のみでヌチャヌチャ音がしていた
顔面に高速ピストンでチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ汁塗り付けながらチンポ擦りつけてやってからチンポしゃぶらせたんだけど下手くそすぎ
前の客が口に出したって嬢は言っていたけど、こんな下手なフェラで発射しただなんて早漏だったのか?
と感じた
そんな嬢の下手なフェラを堪能したけど発射できそうになく頭の中で嬢を生チンポで貫くか顔面に高速チンポ擦りつけし発射するかとか考えた結果、18歳の完全業界未経験な肉体を自分の生チンポで貫いてやろうと考え嬢をベットに仰向けに寝かせ股をガバッと開くと嬢から
やっ!恥ずかしいっ!
とか言って手でマンコを隠したので手を退かしマンコを見ると土手がもっこり膨らみビラビラは奥に隠れるタイプのマンコ
そんな嬢のマンコにチンポをグリグリしていると嬢は何時ぶち込まれてしまうのかと心配しているようだったけど、そんな心配は関係なく嬢を押さえつけ一気に生チンポ挿入
嬢からは
いゃっ!止めてくださいっ!生はいゃ~っ!
とか言ってはいたんだけど関係なく生チンポピストン
締まり具合は若い小娘の割に緩めだったかな?
そんな生チンポピストンしていたら嬢は泣き出してしまい可哀想に感じてきて中出ししようとしたけど発射寸前でチンポ抜き顔面へザーメンぶちまけてやった
顔までチンポもっていく間にあちこちにザーメンぶちまけながら残ったザーメンを顔に発射したから3割ほどしか顔にかからなかった
そんな嬢はシャワーへ飛んで行きさっさと服着て部屋を出て行った
今回の嬢はリピートしたい感じの嬢だったけどリピートできるかは微妙です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/15 07:14:32    (y6LL6iNz)
デリヘルマスターアクバル!
完全業界未経験体験18歳入店嬢へのHIV感染症生チンポ挿入からのメガザーメンぶちまけテロ性交おめでとうございます!やはりジハーディ:マサは半レイプがひときわ輝いています!世にHIV感染症を蔓延させるジハーディ:マサの戦果を心から称賛させて頂きます!
2
投稿者:(無名)
2023/11/15 03:14:30    (CP5q1v2X)
いやぁー、コレ、本当にやってたら、今頃、警察きて大騒ぎだろうなーw
店からも罰金請求されて、その上、強姦罪w
慰謝料も請求されて、禁固刑w

どうぞ、人生、終了して下さいねv
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。