ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 17:52:38 (HWI68veW)
都内高級デリヘルに突入しました。
2時間で16万という値段。もちろん初めての利用でホテルも含めて入念に下調べした結果です。

某高級ホテルにお昼にチェックイン後、30分ほどして嬢とエレベーター前で面会。
一瞬「柏○由○」かと思ったくらいの美形さん。「柏○由○」をより美人にした感じ。スタイルも抜群。さすがお値段だけのことはある。

そこらのデリでは経験出来ない、最高の時間を過ごさせて頂きました。
感謝!
今度はいつ利用出来るかな。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たい   minny_seiji Mail
2023/11/13 23:07:28    (oVVu7uU7)
お分かりかと思いますが、ソープに関しては高級でもお相手が下着姿対面で、ああいう空間でのNS・NNプレイに対し、デリは普段着姿で自分の空間に来てもらって楽しむ非日常感と、出来ないことが出来るかもという期待感がありますよね。
普通のデリだと何かしらの自己嫌悪(HP紹介のスタイル、容姿と違う・無愛想・楽しめなかったetc)を感じることが多いのですが、さすがに高級デリさんとなると、身なり・容姿はもちろん、スタイル、立ち姿、話し方、聞き方、間の取り方、距離感、脱がせ方、シャワーの浴び方、ベッドでのプレイ内容、発射後の振る舞い方、イチャイチャの仕方、まったりとした時間の過ごし方、甘え方などなど、全てにおいて洗練された極上の応対で、心地良さと満足感・親近感・愛おしさしかなかった、ということです。もちろん高級・高額でも本番は出来ませんのであしからず。
毎月2万前後でデリを頼むなら、年1で高級デリの方が満足感がある、と今回初めて利用して悟りました。
ただ私の場合は60歳なので、本番出来るソープよりもまったり会話も楽しめるデリの方が楽しめますし、毎月のように数をこなせる体力は無い、ということもあります。
若い人なら数をこなせる方が良いかも。
楽しみ方は人それぞれですよね。
2
投稿者:(無名)
2023/11/12 23:13:59    (96aRF0UH)
具体的な店名は出さなくても良いので、良かったらその中身をもう少し詳しく教えてもらえませんか?
16万と言えば高級ソープも2回(4時間」行けそうな値段ですよね。もちろんデリとは楽しみ方が違うのは承知ですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。