ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/08 08:01:36 (/5rOLNzX)
昨日の完全業界未経験な嬢
ホテルで待つと来たのは肩にギリギリ届く長さの髪型をした嬢
部屋に入ってきてソファーに座り料金を支払いながら嬢に
オプションで顔射つけたけど店から聞いてる?
と聞いてみたら嬢から
はい!言われていますけど私、顔射されるのって初めてなんです!お客さんはよく顔射されたりするのですか?
と聞いてきたから嬢に
するよ!デリヘル呼べば8割は顔射かな?
と言うと嬢から
8割?ほとんど顔射なのですね!顔射好きなんだ!
と言う嬢に
そうだね!大好きだね!今日もこの顔にたっぷりチンポ擦りつけてからザーメンぶっかけてやるからね!
と言うと嬢から
顔に擦りつける?なにそれ?
と言う嬢に細かく説明してやると嬢から
え~っ!そんなのされたらお化粧が全部落ちちゃうよ!
と言う嬢に
どっちにしても顔にザーメンぶちまけられるんだから同じじゃね?
と言うと嬢から
あっ!そうだよね!顔射されるって事忘れてた!
とか言って笑っている嬢の手を取りチンポ出し握らせてやると一気に溢れ出てくるチンポ汁
すると嬢から
うわっ!いっぱいなにか出てきたよ!たれるっ!たれちゃうよ~っ!
と言っているチンポ握る嬢の指に流れていて嬢から
いゃ~ん!お布団入る前からこんなにオチンポ汁で手がヌルヌルにされちゃった!
とか言ってチンポ汁を絞り出すようにチンポをいじくりまわしていた
そして嬢とシャワーへ
服を脱いだ嬢の肉体は特にクビレもなく胸も申し訳ないくらいに膨らんでいる程度
そしてシャワー浴びるのに短い髪を後ろで一縛りにしたら貧相な肉体に臭そうな髪型になっていた
そんな姿を見て貧相肉体、臭そうな髪型の女のザーメンぶっかけ似合う顔面をザーメンまみれにしてやれると考えたら更にチンポはカッチカチにフル勃起しながらシャワー浴びていたら嬢から
すごいね!さっきから超ビンビンなままだよね!
とか言ってチンポ触り嬢から
ほらっ!さっきより固くなってる!
とか言ってチンポを見つめていた
そしてシャワー済ませベットへ
いつもなら尻や太ももにチンポ擦りつけてから顔面にチンポ擦りつけるんだけど、今回は顔面から
嬢をベットの前に座らせ頭を鷲掴みにし激しく腰振り顔面にチンポを擦りつけてやると嬢から
ングッ!んんんっ!んわっ!ングッ!ん~っ?すごいっ!
とか言っていた
チンポの方を見ると嬢の頭上が見え顔面に激しくチンポの先が見えたり見えなくなったりしている
そしてヌチャネチャ音がしていた
40分近くチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射する寸前に嬢へ
ザーメンぶっかけてって言え!
と言うと嬢から
ぶっかけて!
と言っている最中にザーメン発射
すごい勢いでザーメン飛び散り嬢の顔面にビチャッ!と音をたてぶっかかり嬢から
んわっ!すごいっ!
とか言っていた
全てザーメン発射し嬢の顔面へチンポでザーメン塗り広げてやりシャワーへ
嬢から
すごい大量だった!勢いもすごかった!
とか言っていた
今回の嬢は顔はまぁまぁ
だけど肉体が残念
なのでリピートはないかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。