ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/07 12:59:04 (870lpohI)
完全業界未経験23歳
T158B85H83だったかな?
初出勤では無いんだけど、ほとんど出勤なく確か出勤3回目あたり
そんな嬢なんだけど顔射、ゴックン可能
この嬢が体験入店している店の前に違う嬢を呼んだ時に聞いた話で
面接時、スタッフさんからオプションのゴックン、顔射をやるよう強く薦められる!
と言っていた
風俗情報サイトにもこの店の情報はゴックンに関して嬢の反応やゴックンぷり?ゴックンの仕方とかが多数載っていてゴックン好きな風俗狂の男達が集う店になっている感じです
この完全業界未経験な小娘も数回出勤しているので既にゴックン好きな風俗狂の餌食にされた後だと思います
そんな完全業界未経験な小娘にゴックン以外にも自分みたいな顔面へ激しくチンポ擦りつけザーメンぶっかけられる事もあるとチンポとザーメンで教えてやります
ちなみに昨夜も短時間ですが、安上がりに抜ける手コキ専門店を利用し18歳の小娘を指名し結局、裏メニューオプションで生フェラさせ口内にたっぷりザーメン放出してやりました
その小娘に
チンチン太くない?
大きい!
とか何回も言われながら脱がすとオプション代かかるので着衣のままでプレー
早く射精へ導くよう必死にしゃぶりついていましたよ
そして口内へ発射してやると直ぐ口からチンポ抜きゴミ箱へザーメン吐き出し洗面所へ急いで行き何回も何回もうがいをしていました
自分みたいな50歳のオヤジの無駄に大量なザーメンを18歳の小娘が口で受け止めてるのだから嬢は気持ち悪いんでしょうね
うがいをし終わってソファーに座ってテレビを見始めた嬢に
中出しとかし経験軽く3000人越え50歳のオヤジのザーメンの味はどうだった?
と聞くと嬢から
マジ?3000人?病気は平気なの?中出しってもっと危機感持って欲しいな!
とか言われたので嬢に
危機感とか言うなら頼まれたからってオプションに無い生フェラなんてするなよ!普通のデリは病気とか色々と抵抗あるから極力触られたりしない手コキ店で働いているんだろ!普通の仕事じゃ短時間で稼げないから金の為にしてるんだろ?
とか言ってやったら黙っていた
まぁ容姿は普通レベルだったけどブスのクセにそんな事言われたらイラッとしますね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。