ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 06:19:38 (FOJjel/l)
ここ数日投稿できていませんでしたが、デリヘル遊びはしっかりとやっています
最初は20歳現役JD
顔射は不可だけど呼んでしまった理由はとにかくチンポしゃぶらせたかったから
目先の女というだけでデリヘル呼ぶと顔射できないので、翌日にはしムラムラが収まらなくなる事を経験しているんだけどまた呼んでしまった次第
プロフィール上
T158B86H83
対面したら日焼けして黒い肌
遊び好きそうな嬢
久しぶりにホテルのコスプレのJk制服を頼み嬢に着させベットでスカートまくり上げた尻と太ももにチンポ擦りつけてからしゃぶらせていたんだけど、顔射もゴックンも出来ないので嬢を仰向けにし股をガバッと開きやや焦げ茶色になっているビラビラにチンポを擦りつけていたら嬢から
入れちゃダメだからね!
と言われたんだけど既に嬢にしゃぶらせ唾液まみれなチンポは即、挿入可能
なので嬢を押さえつけ生チンポをグッと挿入
嬢から
イャッ!ダメッ!抜いてよっ!抜けって!
と怒られたけどピストンし中出し
既に嬢に散々しゃぶらせ発射間近だったチンポだから生チンポ挿入から2分ほどで発射してしまった
嬢からは
本当、マジで嫌だって言ったんだけど!超いっぱい出された!マジムカツクんだけど!
とか言ってティッシュでマンコから流れ出てくるザーメンを拭き取りシャワーを浴び怒りながらさっさと部屋を出て行ってしまった嬢でした
そして翌日にやはり顔射したくて顔射できれば誰でも良いと呼んだのは36歳の嬢
プロフィール上
T156B92H86
ややポッチャリ?ぎりぎりなムッチリ?な嬢
年齢も40歳は越えている感じ
そんな嬢とシャワー浴びながら
たっぷり顔にザーメンぶっかけてやるからな!
と言うと嬢から
そんなに出るんですか?あ~私、顔射なんてされるの何年ぶりなんだろ?
とか言っていたので嬢に
もちろんその何年か前に顔射されたのって
お客さんにだろ?
と聞くと嬢から
そうですね!前に在籍していたお店って普通のお店だと有料なオプションが全て無料だったからゴックンとか顔射をするお客さんが多かったです!
とか言っていたので嬢に
じゃ顔射とかゴックンて何百人にもされてきてるんだ?
とか言ってやると嬢から
何百人て言っても幅広いですよね?でも300人くらいのお客さんのをゴックンとか顔射されましたね!
とか言っていたので更に
じゃ顔射とゴックンの割合はどのくらいだったの?
とか聞いてみたら嬢から
ゴックンの方が多かったですよ!顔射って以外に少なかったかも?でもん~?70~80人には顔射されたかも?
とか言っていたから嬢に
じゃ顔射マスターだな!
とか言ってやると嬢から
顔射マスター?クイーンでしょ?
とか言って笑っていたんだけど、いざ顔射された嬢からは
ん~っ!すごい大量!勢いがすごかった!なんかお湯を勢いよく顔にかけられた感じ?
と言っていた
もちろん顔射前に顔面にチンポ擦りつけてからしゃぶらせてからの顔射
やっぱり顔射は良い
しかも彼女とか奥さんに顔射は毎日見飽きている女に顔射だと興奮半減しませんか?
初対面で会ったばかりのデリヘル嬢に顔射だと興奮する
会ったばかりの女が2時間経たず顔面が自分のザーメンで真っ白に染まってる姿
たまりません
ちなみに今日も副業の激務の後に30歳の隣県の嬢を予約してあります
プロフィール上
T168B90H88だったかな?
もちろん顔射つけてあります
今から楽しみでチンポは時々半勃起してしまっています
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。