ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/22 20:45:26 (HG5CtTb8)
先程、プレー終了したばかりで投稿します
今回呼んでみたのは会ってからわかったのだけど池江璃花子似な体験入店してきた嬢
プロフィールに全く写真載っていないので他の客は指名しなかったのかな?
全く待ち時間なく妙にスムーズに予約できました
プロフィール上
T165B94H90だったかな?
ホテルで待つと部屋に来た嬢はマスクをし短めな少し茶色い髪に黒い膝丈スカート履き薄茶なハーフコートを着て部屋に入ってきた
マスク越しに見える目元はパッチリしていてマスクを外すと池江璃花子似
嬢からも池江璃花子に似てるってよく言われる話しをしていた
そんな嬢とコースやオプションで付けた顔射の話をすると嬢から
あ~顔射なんて久しぶり!もう1年前くらいにされたのが最後かも?
とか言っていたから嬢に
風俗業界って長いの?
と聞くと嬢から
ん~?風俗やったり辞めたりだったからなぁ~合わせて2年くらいかな?
と言っていた
そんな嬢に既にフル勃起しているチンポ出し握らせてやると嬢から
あったかい!寒いからね~!
とか言って笑っていたので嬢に
シャワー前に少ししゃぶってくれない?
と言うと嬢から
ちょっと待って!服脱いでからでも良い?
とか言って全裸になりチンポ握り迷いなくしゃぶり始め直ぐに嬢から
超我慢汁でてきた!気持ちいい?
とか言って再びしゃぶり始めて少しすると口からチンポ抜き横からチンポ眺め始めた嬢から
反ってるね~!こんなに反ってる人ってなかなかいないんだけど!見て!こんな反ってる!
とか言って嬢は反り返ったチンポを自らの指で似た反りを表現して笑っていた
そんな嬢に少しチンポしゃぶらせてからシャワーへ
全身密着させながら洗体
そして嬢が持参の消毒ボディーソープを手に取りチンポをしごきあげるように洗いベットへ
嬢の尻肉にチンポ擦りつけながら太ももへ
そして背中から腕や爪先までチンポ汁を塗り付けてやった
いよいよメインディッシュの顔面へチンポ擦りつける事を告げると嬢から
良いよ!でもいきなり精子出したり目にはしないでね!
と言われ最初は頬から鼻
そしてもう片方の頬へとチンポ擦りつけていたら嬢から
こんな事する人もいるんだね!初めてされたよ!
と言って笑っていた
そして少しずつ目の方へチンポを近づけ擦りつけていると嬢から
上すぎない?目に当たっちゃうよ!
って言ってきたけど、モロにマブタへチンポ擦りつけると嬢から
やだ~!目に当たってるじゃん!
と言って顔を反らす嬢だったけどチンポで追いかけ更にマブタにチンポ擦りつけると嬢から
ちょっと待って!思いっきり目にこすってる!目はやめて!
とか言ってきたけど関係なくマブタにチンポ擦りつけてやると既にマブタもチンポ汁まみれになり嬢は諦めたのか何も言わなくなった
なのでマブタにチンポのせガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
もっと脚とかに擦りつけて欲しいんだけど!
とか言ってきたので遠慮なく太ももへチンポ擦りつけてやると嬢から
もっとして!気持ち良いんだけど!
とか言って次にチンポ擦りつけて欲しい自身の体のパーツを指定してくる嬢
そんな事をし嬢にチンポしゃぶらせてやると吸引強く気持ち良い
チンポしゃぶらせたり顔にチンポ擦りつけたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
シャッ!シャッ!
と音たてチンポからザーメン発射され嬢の顔面にぶっかかると
ビチャッ!ピチャッ!
と音がしてザーメンぶっかかった瞬間、嬢は驚き顔を半分反らし発射中なのに嬢から
ん~っ!すごいっ!めちゃいっぱい出てる!
とか言ってドバドバ顔面にザーメン受けてくれた
発射中、ザーメンが顔にかかり流れ落ちベットへ
ボタッ!ボタッ!
と音たて落ちていた
発射後に更に嬢から
めっちゃ大量!すごい勢いだった!なんか、ぬるい湯をバシャッとかけられたみたいだったんだけど!
とか言ってザーメンまみれな顔で言っていた
そんな顔にザーメン追っかけ漏れするチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやっていたら嬢は笑いながら
恐れ入りました!本当に顔射が好きなんですね!
とか言って笑いながらも顔面は余す部分なくザーメンまみれでテッカテカになっていた
池江璃花子激似な美人な顔がザーメンでテッカテカになっている姿は何時になく最高にエロく感じた
そして嬢はティッシュで顔を拭き取り風呂場へ
チンポ汁塗られた全身をホテルのボディーソープで綺麗に洗い流してから丁寧に顔を2度洗顔していた
そして嬢は素っぴんのまま部屋を出て行った
今回の嬢は綺麗な顔していて良かったのでリピート確実でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/23 07:12:03    (NpmOioA8)
デリヘルマスターアクバル!
池江璃花子似の綺麗な顔した嬢へのHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!次回は是非とも生チンポ挿入からの生中出しをキメて白血病が治って現役復帰した彼女に決して治らない性病をプレゼントしてあげて頂きたいです!池江璃花子はHIV感染症wジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。