ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/15 06:31:11 (eaYDd5k0)
昨夜、いつものデリヘル遊び継続する為の激務な副業を終えデリヘル店の紹介されてる風俗サイトを見ていたら時々利用している店に3日前から体験入店嬢が入店してきていた
プロフィールを見ると24歳
T170B84H90
自分好みな長身女
嬢のプロフィール欄に写真は未だなく嬢本人も写メ日記に写真を載せてはいたけど自撮りした写真は脚が少し写っているだけで全体の雰囲気が全くわからない
だけど顔射も可能で自分好みな長身女だったので即、予約した
ホテルで待つと来た嬢は肩くらいまでの長さのサラサラな黒髪
それに銀縁のメガネをかけメイクも薄く長めな肌色のスカートに黒い厚手なシャツ?みたいなのを着ていた
なんだか真面目そう
悪く言えば引きこもり?ニート?みたいな真面目そうな嬢
だけど顔立ちは色白で目もクリッとし鼻がなんと言っても良かった
高く大きめな鼻
正に顔射顔だ
そんな嬢とソファーで軽く世間話をしていると嬢から
私って顔射したくなる顔なんですかね?
と言ってきたから嬢に
なに?顔射したくなる顔?そうだね!したくなる顔してるね!高く大きい鼻とクリッとした目で綺麗な顔立ちだし!
と言ってやると嬢から
私、このお店っていうか風俗じたい初めてで今日出勤4日目なのにオプションで顔射入るのお客様で8人目なんです!こんな事言って良いかわからないんですけど前のお客様にも顔射されました!
と言ってきたから嬢に
顔射8人?何人相手しての8人なの?
と聞くと嬢から
ん~?確か12人です!
と言っていた
そして嬢に
もうこの顔に風俗狂のチンポからザーメン発射され8発もぶちまけられたんだ!
と言ってやると嬢から
なに~なにそれ~!お客様も変態?
とか言って笑っていた
でもそんな話をしながらもしっかり嬢にはチンポを握らせていたのでチンポ汁が嬢の指にベットリ付着していた
シャワー浴びる前に嬢は手についたチンポ汁をティッシュで拭いてから服を脱ぎ捨て全裸に
全裸になった嬢の肉体は色白で骨盤が広くクビレがあり太ももは頭くらいの太さ
胸は小さく僅かに膨らんでいる程度だけど明るいピンク色
胸はともかく綺麗な顔とクビレ、太ももを見ていたらチンポは更にビンビンにフル勃起してしまった
シャワー浴びながらも尻にチンポ叩き擦りつけて遊びベットへ
嬢をベットに座らせいきなり顔面にチンポ擦りつけたら嬢から
もぉ~なにそれ!
とか言ってきたから嬢に
顔面にチンポ擦りつけるんだよ!俺はデリヘル呼んだ時は必ずしてる!皆やらせてくれるよ!
と言ってやると嬢から
そうなの?本当に?だってなんか痛そう!こんなビンビンで固くなってるんだもん!
とか言ってきたから嬢に
痛くないらしいよ!中にはエステ行ってマッサージされてるみたいって言ってくる女の子も何人もいたし!
と言ってやると嬢から
本当に?う~どうしよ!
とか言ってはいたけど1分経たず嬢の顔面にはチンポ擦りつけていた
嬢の横からチンポ擦りつけアゴ辺りから唇を抜け高く大きな鼻を駆け抜けマブタから額に抜けるチンポ
鼻の凹凸でチンポ汁が糸引きのびたりしていた
そして頭を鷲掴みにし顔面に高速ピストンでチンポ擦りつけてやった
嬢からは
あ~っ!う~っ!あっ!あ~っ!う~っ!
とか言っていた
そして一旦止め嬢の顔面を見ると額辺りにだけチンポ汁まみれだったからチンポ汁を絞り出し鼻に塗り広げチンポ汁を絞り出しては鼻に塗り広げていたら嬢から
鼻にばっかり何してるの?
とか言われてしまったのでマブタにもチンポ汁を塗り広げてやった
再び高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてから嬢をうつ伏せに寝かせ太ももにチンポ擦りつけたり尻にチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ汁塗りつけてやりチンポしゃぶらせていたら嬢から
時々精子の味がする!
とか言って再びフェラを続けていたらまた
今すごい精子出てきた!口の中が精子の味しかしてない!
とか言って再びフェラをする嬢
そんな嬢のフェラは激しい
頭を激しく上下させたりチンポを下から舐め上げたり舌でベロベロとした途端に激しく頭を上下させしゃぶりつく嬢
そんな嬢から
まだ発射しない?
と言ってくるから嬢に
まだだな!
と言ってやると嬢から
みんなこのくらいしたら出ちゃうんだけどな!
と自信満々で言う嬢
確かにフェラは上手
だけどまだ発射しない
そんなフェラをしたり激しく手コキされたら直ぐに発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
シュッと音たてザーメン発射
嬢の顔面にザーメンかかるとビチャッと音たてザーメン発射し一瞬で嬢の顔面はザーメンまみれに
嬢は発射したザーメンが顔面にぶっかかると
ん~~~~~~っ!すごいっ!
と言ってザーメンまみれな顔で笑っていた
そして嬢はマブタ辺りのザーメンを指で拭きベットからかけ降り洗面所へ
急いで洗顔し何度も何度も洗顔しシャワーへ
自分もシャワーへ
すると嬢から
すごい量だったね!顔にかかってる時ピチャピチャ音してたし!こんなに顔に出されたの初めてです!何人かに同時にかけられたみたいだった!
とか言って笑っていた
そして嬢は服着て素っぴんのまま部屋を出ようとした間際に
また呼んで下さいね!
と言って帰って行った
今回の嬢は胸以外は全て良かったのでリピート確定です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NTR
2023/10/15 15:27:42    (0cjDstYa)
デリヘルマスター様。
都内住み三十代夫婦です。
宜しければ私の嫁の顔でもよければお好きにお使い下さい。
詳細な内容を記したメールもお送り致しましたのでご確認の方宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。