ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/14 07:12:11 (NAu1jDfX)
体験入店してくる嬢は数いるのだけど顔射も可能な嬢は2~3割ほど
そんな中、昨日から完全業界未経験で顔射可能な嬢が体験入店してきた嬢がいたから即、予約した
プロフィール上
T162B88H85だったかな?
ホテルに来た嬢は首が少し見えるくらいの長さの黒髪
やや薄めなメイクし股下15㎝ほどの黒いミニスカートに白いパーカーを着て部屋に入ってきた
嬢は体験入店初日でやや緊張している感じだったが出勤し5時間ほど経っていたから嬢に
体験入店初出勤日だから緊張するよな!俺も風俗を初めて利用した時は恥ずかしかったからね!でも出勤し何時間も経ってるんだからもう何人かお客に会ったんだろ?
と聞くと嬢から
そうですね。2人のお客様にお会いしました!
と言うので嬢に
2人のお客にどこにザーメンぶっ放されたの?
と聞くと嬢から
お口です!
と言う嬢に
もう2人の男のザーメンをこの口の中に放たれたんだ!
と言うと嬢はニヤニヤしていたので嬢へ更に
じゃ俺はこの顔にいっぱいチンポ擦りつけてからしゃぶってもらって顔いっぱいにザーメンぶっ放してやるからね!
と言うと嬢から
えっ!?んっ?擦りつける?なにそれ?
と言うので嬢に細かく説明すると嬢から
そんなのするのですか?え~っ!そんなのされた事ないんですけど!
と言うので嬢に
顔にチンポ擦りつけられた事はないんだ!顔射はされた事はあるの?
と聞くと嬢から
顔射はされた事あります!
と言うので嬢に
そうなんだ!彼氏にされたの?
と聞くと嬢から
彼氏ではないんですけど片思いの男の人とエッチしちゃった時に顔にかけられたみたいなです!
とか言っていた
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
ちょい久しぶりの18歳の肉体でチンポは早く若い肉体の顔面へチンポ擦りつけたくて我慢できずベットに入って直ぐに顔面にチンポを軽めにスリスリすると溢れに溢れ出てくるチンポ汁
チンポ汁を絞り出し鼻にスリスリしたらチンポ汁が糸引きのびているのを見た嬢から
わっ!すごいっ!糸引いてる!
と言って笑っていた
そんな嬢の後頭部をグッと鷲掴みにし強く顔面にチンポあてガンガン腰振ってチンポ擦りつけてやると嬢から
んんっ!わっ!んっ!すごいっ!
って言いながら目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし耐えていた
チンポ汁は大量に溢れに溢れ開始早々顔面にチンポ擦りつける度にネチャヌチャヌチャネチャ音がしていた
嬢は必死に耐えている感じ
すると嬢から
ちょっと!ちょっと待って!
と言うので顔からチンポ離すと嬢から
コンタクト外さなきゃ!
と言ってチンポ汁まみれな顔のままバックからコンタクト入れを出し洗面所へ
洗面所の鏡の前でコンタクト外している全裸の嬢の後ろ姿を見ながらチンポ汁を絞り出して待つと嬢がベットに戻って来たから嬢のマブタにチンポ汁塗りつけてから再び顔面へ激しくチンポ擦りつけてやった
顔面だけで40分ほどチンポ擦りつけてから全身隅々の指の間にまでチンポを滑らせてチンポ汁を塗りつけてやった
そしてチンポしゃぶらせて仁王立ちフェラ体勢にて嬢のマブタを狙いザーメン発射
先ずは右のマブタにビチャッと音たてザーメンぶっかけてから左のマブタへ
交互にマブタにザーメンぶっかけてやったら顔から流れ落ちたザーメンが嬢の太ももへ
更に太ももへは落ちなかったザーメンがベットにボトッボトッと音をたて流れ落ちていた
顔面にザーメンぶっかかっている最中に嬢から
ん~っ!いゃ~ん~っ!わっ!すごいっ!めっちゃ大量!
と言って笑っていた
そんな発射直後のチンポで顔面中にザーメンを塗り広げアゴから氷柱のようになってるザーメンもチンポで救い上げ顔面に塗り広げてやりながら嬢に
胸とか太ももに流れ落ちたザーメンを自分の手で体中に塗り広げろよ!
と言うと嬢は胸から塗り広げて太もものザーメンも自らの手で塗り広げていた
そんなベットにペタッと座り顔面もザーメンでベットベトでテッカテカ
胸や太もももザーメン塗り広げテッカテカになっている嬢を見ながらソファーでタバコ吸い始めたら嬢から
すみません!目あけられない!ティッシュ取ってもらえますか?
と言ってきたから嬢に
ザーメン乾くまでそのままで動くな!
と言ってやると嬢は目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにしたままじっとベットに座り耐えていた
ちょっと久しぶりの18歳のまだ幼さ残る顔した嬢が正面から見える範囲全てザーメンでベットベトになっている姿を見ていたら発射しスッキリしていたチンポは再び勃起してきたからベットにいる嬢の方へ行き嬢の背中へチンポ擦りつけていたらフル勃起してきたので自分でチンポシコシコし追加で2発目のザーメンを嬢の額辺りにぶっかけてやった
2発目のザーメンはゼリー状のザーメンが額にベットリ付着していた
こんな2発もザーメン発射したのは初めて
可愛い顔した嬢だったので興奮したのかもしれない
そして嬢の1発目に発射したザーメンが完全に乾きティッシュで拭けないので手を取り風呂場まで連れていき前屈みで尻を突き出し洗顔する嬢のマンコを背後から眺めたり2発も顔面に発射しスッキリしフニャフニャなチンポを尻に叩きつけたり擦りつけたりしシャワー済ませ嬢は服を着て部屋を出る間際に
今日はありがとうございました!またお時間ありましたら顔にかけにいらして下さいね!バイバイ!
と言って部屋を出て行った
今回の嬢は顔も可愛い
体は普通かな?
でもリピートし更にザーメンで汚してやりたくなる嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/14 08:16:34    (MFQO7yHN)
デリヘルマスターアクバル!
完全業界未経験18歳嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからの顔面発射テロ性交お疲れ様です!この様な当たり嬢には是非ともジハーディ:マサの危険極まりない生チンポで膣を犯して取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!
若くて可愛い嬢がHIV感染症に…最高ですねwジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。