ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/24 17:54:49 (2jEBy8ic)
30歳と18歳の嬢をどちらにするか悩んだあげく30歳の嬢はプロフィール写真無いし体型数値見てポッチャリ嬢が来たら嫌なので18歳の嬢にした
そしてホテルで待つとチャイム鳴りドアを開けると1枚のみのプロフ写真通りな感じの肩に届くくらいの長さの黒めな髪をし少しメイク濃い感じの嬢が立っていた
若いのに礼儀正しく玄関上がる時
失礼致します!お邪魔します!
と言って部屋に入ると正座し頭を下げながら
本日はご指名頂きありがとうございます!時間内は一生懸命御奉仕させて頂きます!
と言ってくる嬢
そんな嬢に
頼むわ!オプションで顔射つけたんだけど店から聞いてる?
と聞いてみると嬢から
はい!スタッフさんから聞いてます!あ~緊張するっ!
と言ってくる嬢に
何が緊張するの?未経験だし初出勤日だから?
と聞いてみたら嬢から
はいっ!フェラチオも上手じゃないし不慣れな部分ばかりかもしれませんが宜しくお願い致します!
と言う嬢に
わかってる!未経験だからね!フェラ上手くなくても顔があれば大丈夫かな?
と言うと嬢から
顔?顔ですか?
と言うので嬢に
そう!顔!最悪フェラがダメでも顔にチンポ擦りつけ発射するかも?
と言うと嬢から
顔に擦りつけるんですか?それってどんな感じなのですか?他の女の子って普通にやるんですか?
と言う嬢に
他の女の子に普通にやるよ!俺が頼んでだけどね!
とか言いながらチンポ出すと嬢からは
わっ!恥ずかしい!とか言って目を反らしたから既にフル勃起し先からチンポ汁溢れ出てるチンポを嬢の目の前に差し出すと嬢から
や~っ!ちょっと待って下さい!リアル過ぎませんか?
とか言っていたので嬢に
体験初日でももう何人かの野郎のチンポしゃぶってきたんだろ?恥ずかしがるなよ!ほらっ!チンポ見て!握れよ!
とか言ってやり嬢の手を取りチンポ握らせた途端にチンポの先から一気にドロロッとチンポ汁が溢れて糸引き流れ落ち嬢のスカートに流れ落ちた
嬢は白く小さく柔らかい指で軽くチンポ握りながらゆっくりシコシコしていた
そして嬢に
このチンポは今まで数千人の女がしゃぶってこられたんだよ!今日はその中の1人になるな!ほれ!しゃぶってくれ!
と言うと嬢は恐る恐る口を開けカリ首くらいまで口に入れ頭を前後にゆっくり動かして1分ほどフェラし嬢から
塩っぽい味がしてます!でも美味しいです!
とか心にもない事を言っていた
チンポは早く嬢の幼さ残っている可愛い顔に擦りつけたくて仕方なかったので嬢の服を剥ぎ取りパンツ1枚だけにしベットに連れていき座らせ頭を鷲掴みにし激しく顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
んぐっ!んんんっ!ん~んっ!
とか小さな声で言っていたが顔面に1分ほどチンポ擦りつけたら既に嬢の顔面はチンポ汁でベットベト
そして嬢から
すごいっ!こんなのされたの人生初めてです!
とか言っていたので再び可能な限りの高速ピストンで顔面をチンポで犯してやった
20分近く顔面にチンポ擦りつけてから嬢を四つん這いにしパンツを脱がせ丸出しなマンコ
そして尻にチンポ叩きつけたり擦りつけたりし寝かせ太ももや脹ら脛へ
そして全身隅々までチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
すごすぎるよっ!こんな風にされるのって聞いた事もないです!すごいっ!激しいっ!
とか言っていた
そして自分は仰向けに寝て嬢にチンポしゃぶらせたけどやはり下手
しゃぶらせたり嬢の頭を押し頬をチンポに当てピストンしたりチンポピンタしたりし再びしゃぶらせ高速ピストンフェラしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射
凄い勢いでザーメン発射され嬢の前髪を吹き飛ばしながら額やマブタにザーメンぶっかかり嬢はぶっかかる度に
ビクッビクッ
とし発射し終わる寸前に
すごいっ!すごいよ~っ!精子って熱い!顔が重いっ!
とか言っていた
毎度ながらチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやりプレー終了
嬢とシャワー浴びに風呂へ行くと嬢から
さっきみたいな素敵な体験て他のお客様と出来るのですか?
と言う嬢
たぶん心の中では他にこんな変態な事する奴がいるならデリヘル辞めるって思って聞いてみたのかも知れない
そして嬢は何度か洗顔し体もチンポ汁をよく洗い流し服を着て部屋を出る間際に深々と頭を下げ
本日はありがとうございました!ご縁ありましたらまた来て下さいね!
と言って部屋を出て行った
今回の嬢は顔は可愛いらしいんだけど肉体がややスレンダー気味
リピートは微妙かな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/25 12:21:05    (Fiv9LG.0)
デリヘルマスターアクバル!体験嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからの顔面発射テロ性交お疲れ様です!顔面発射が素敵な体験ならば次回はジハーディ:マサの危険極まりない生チンポをぶち込んで頂きHIV感染症伝染罹患という更に素敵な体験をさせてあげて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。