ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/23 06:30:29 (H.tbMm5V)
昨日夕方に知り合いのデリヘル店に急遽面接あり完全業界未経験だったので講習を頼まれた
店から聞いた話では21歳
スリーサイズは忘れた
顔射もゴックンも不可で店からは流れ的な講習だけで顔射とか顔にチンポ擦りつけたりはしないでくれと頼まれて残念なんだけど無料で遊べるから我慢
店から指定されたホテルで待つとグレーのパーカーにピチピチデニム履き肩に少しかかるくらいのサラサラでやや茶色な髪をしメイクもやや濃いめな嬢が入ってきた
そして嬢とソファーに座り即チンポ握らせてやりたかったけど我慢
そして料金の受け取り方など細々と教えシャワー入るので自分は全裸に
顔射はできないんだけどメイク濃いめの嬢の顔を見て顔射された顔やチンポ擦りつけられているのを想像していたら既にチンポはフル勃起していた
嬢は既にフル勃起しているチンポをチラチラ見ていた
だけど嬢はシャワー浴びるのに下着姿にはなったけど全裸にはならないのでなかなかの肉体した嬢の近くに行きブラ外しパンツを脱がせると少し出っ尻には感じたけどクビレもありクビレからの太もももなかなか良い
夏に海水浴だかで肌を焼いてきていたらしく肌は小麦色に焼け水着の跡がクッキリ残っていた
そんな肉体をしやや濃いめなメイクした嬢と風呂場へ
チンポはフル勃起したままで、嬢のザーメン顔射され似合いそうな顔にややムッチリとした日焼けした肉体を見てチンポ汁が糸引き流れていた
そして体の洗浄の仕方や消毒液での洗浄の仕方を教えベットへ
本来なら嬢を寝かせ尻や太ももにチンポ擦りつけたかったけど我慢し全身リップを教えてからフェラさせた
念の為にフェラチオの仕方も色々と教えてから嬢をうつ伏せに寝かせ焼け水着の跡残る尻にチンポ擦りつけてから太ももへ
対面した時に履いていたデニム姿のムチッと感を思い出しながら太ももへチンポ擦りつけてやった
あのデニム履いたムッチリ感は自分にとってなかなか良い
そんなさっきまでピチピチデニム履いていたエロい下半身にチンポ擦りつけていたらチンポ汁がいつになく大量に出て尻の割れ目に沿い体重かけ強くチンポ擦りつけていたら発射したくなってしまい尻肉に擦りつけたままザーメン発射
尻や背中にザーメン飛び散ったんだけど連日の発射でゼリー状のザーメンが放物線を描き嬢の背中に飛び散った
そしてティッシュで背中のザーメンを拭き取ってやりながら嬢に
この店に入店したらオプションて何かできるの?
と聞いてみたら嬢から
何ができるだろ?店からはオプション色々出来た方が指名入りやすいって言われたんだけど!
と言われたので嬢に
やっぱりこの店はゴックンできる女の子多いからゴックンさせたくてこの店を利用する客多いみたいだよ!
と言うと嬢から
ゴックンかぁ~!
と嫌気な感じだったので嬢に
他にもバイブ、ローター、顔射もあるよ!
と言うと嬢から
バイブとかローターなら良いかなぁ~?ゴックンするなら顔射の方が良いかも?
とか言っていたから嬢に
じゃオプションはローター、バイブ、顔射にしておけば良いんじゃない?
と言うと嬢から
そうですね!それでいきます!
と言っていた
なので嬢に
店に出勤始まったらオプションで顔射付け指名するから!
と言うと嬢から
顔射好きなんですか?
と言われたので嬢に
大好き!顔射前に顔にチンポ擦りつけたりも大好き!
と言うと嬢からは
顔に擦りつける?そういうのもするんですか?
と言われたから嬢に
するよ!この少し濃いめなメイクした顔にチンポ擦りつけたくなる!しかもエロい体してるから最高だよ!
と言うと嬢から
そうですか?ムチムチ過ぎてない?もう少し痩せたいんですけど!
とか言っていた
そして嬢と別れ際に近い内に指名すると伝え別れた
今回の嬢はなかなかな肉体と好みな顔立ちなので絶対に呼び顔面にチンポ擦りつけザーメンぶちまけてやりたい嬢でした
ちなみにアンダーヘアは濃く少し剛毛
ビラビラは丸くこじんまりしてはいたけど色は黒めでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/10/23 20:29:05    (2mmjxOyC)
デリヘルマスターアクバル!
未経験嬢への講習会お疲れ様です!次回は顔面発射のみならず裏オプで生本番を教えて頂きたいです!未経験嬢がジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入されて取り返しの着かない性病を伝染罹患…素晴らし過ぎて涙が溢れます…w
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。