ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/30 16:28:53 (gPKB3tj7)
先程、下に投稿した嬢の顔面へザーメンぶちまけてきました
プロフィール上
T162B84H81
ホテルに来た嬢は少しエラはる顔立ちだったけどブスではない
そして白い膝丈スカートに水色のシャツ着ていた
そんな嬢とソファーに座りスカートから剥き出しになっている細い太ももを撫でながらズボンの上からチンポいじくっていると嬢から
自分で触ってる!
とか言ってニヤニヤしていたから、ほぼフル勃起しているチンポ出すと嬢から
デカッ!大きくないですか?
と言いチンポを見つめる嬢に
そう?時々言われるけどあまり気にはしていないな!
と言うと嬢から
めちゃくちゃ大きい訳ではないんですけど大きいですよ!だって他のお客さんとかってこのくらい(約12cm)の人が多いですから!
と指で大きさを示していた
そんな嬢から
さっきスタッフさんからオプションで顔射入ったって言われたんですけど、私って顔射されるの初めてなんですよ!もちろんAVとかで見た事はあるのでどんな風になるのかは知ってはいますけど実際にされるとなると不安です!
とか言っていたので嬢に
基本的に俺はデリヘル呼んで顔射するの大好きなんだけどここ最近は中出し続いたから顔射したくて!
と言うと嬢から
中出し!?そんな事させてくれる女の人って本当にいるのですか?
と言うので嬢に
いるよ!安い店の嬢だとリピに繋げる為なんだか知らないけど気軽に生でやらせる女が多いかな?他に俺が嫌がるデリ女に生中しレ○プしたりもある!
と言うと嬢から
本当?絶対ウソだよ~っ!だってそれって犯罪じゃない?女の人に訴えられたりしちゃうんじゃない?
とか言っていたので嬢に
お前はまだ風俗経験浅いんだろ?だから本番やりたがる客達と経験ないんだよ!
と言うと嬢から
そうかな?今のお店は入ったばかりだけど前にいたお店は風俗初体験で3ヶ月くらいいたけど皆、良いお客さんばかりだったけどな!
と言う嬢に
じゃ今日は顔射じゃなく中出しにする?
と冗談で言うと嬢から
絶対ダメです!最初の通り顔に出すのでお願いします!
と強めに言われてしまった
そしてシャワー浴びながらスレンダーな嬢の肉体を見ていたんだけどソファーではフル勃起していたチンポは3分勃起くらいに縮みあがっていた
嬢はそんなチンポを入念に3回も洗いベットへ
すると嬢から
何かされたら嫌な事とかってありますか?
と言うので嬢に
野郎のザーメン何回も出された口でのキスとマンコを俺の口に近ずけるのは止めてな!
と言うと嬢から
わかりました!
とだけ言いチンポ握りしめてしゃぶろうとした嬢に
逆にしたい事を言うな!お前の顔にチンポ擦りつけさせて!
と言うとチンポ握りしめたままの嬢から
擦りつける?どういう事?
と言うので嬢の顔面にチンポを手で左右に振り頬に軽くスリスリしてやると嬢から
こういう事なのね!大丈夫ですよ!
と言うので嬢に
これは序の口!これからもっと擦りつけるから!
と言うと嬢から
もっと?そのもっとってどのくらい?
と言うので嬢の後頭部を鷲掴みにし逃げられないようにして顔面に強くチンポあて激しく腰振りピストンすると嬢から
ん!ん~っ!すごいっ!
とか言ってはいたけど直ぐに静かになりされるがまま
嬢の頭を鷲掴みで常にチンポが最高の角度で当たるように調整しながら激しくチンポ擦りつけてやった
嬢の頭を人間の頭ではなくどうでもよい物のように扱い激しくチンポ擦りつけてやった
嬢の顔は直ぐにチンポ汁まみれになりファンデーションがブヨブヨに浮き、まるで肌色の絵の具を顔に塗りつけたようになっていた
このようにファンデーション浮きブヨブヨになる女は時々いるんだけど肌が脂性なのかファンデーションの質でなるのかは不明なのだが、実際自分にとって顔面にさえ遠慮なくチンポ擦りつけはられればどうでもよい
臭そうな肉体をしたエラはり嬢へ30分は顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせてやった
そんなフェラさせていたら発射したくなり嬢を起こしベットに座らせザーメン発射!
すると嬢の頭上を越え飛び越えたのでチンポを少し下に向けマブタにぶっかけてやった
すると嬢からは
あ~っ!熱いっ!
とか言っていた
そして発射直後のチンポをくわえ
させ綺麗にシャブらせシャワーへ
嬢は目も開けられずベットに佇んでいた
そんな顔面中ザーメンまみれな顔の嬢に
どうだった!
と聞くと嬢から
すごかった!私の経験上ここまでされたのは初めて!
とか言っていた
そして嬢とシャワー浴びチンポをよく洗ってもらい嬢は部屋を出て行った
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。