ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 20:29:59 (NfnpR9Qm)
副業が早く終わり夕方からデリヘル遊びへ行ってしまいました
今回呼んだ嬢は未経験で体験入店4日目の嬢
プロフィール上24歳
T156B89H83
ホテルに来た嬢は何となく広瀬すず似な感じ
自分は広瀬すずは好きではないんだけど本人も意識しているのか広瀬すずに似せた髪型にメイクしてある感じだった
眉毛も濃くメイクし目のまわりも細く濃いめなメイクしてあった
もちろん今回もオプションの顔射を付けてある
対面しチンポ握らせながら話をし顔射する事や顔にチンポ擦りつける話をすると嬢から
私って顔射された事ない!顔に擦りつけるってどういう事?
とか言われたので説明してやると嬢から
そんな事するの?え~っ!本当に?
とか言われてしまった
とりあえずシャワー浴びてベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻や太ももにチンポ擦りつけながら嬢に
顔にもこんな感じにチンポ擦りつけるんだよ!
と言うと嬢から
こんなのしたら痛いじゃん!
と言う嬢だったけど結局すんなり顔を差し出してきたからチンポ汁を絞り出し手でチンポ操作し眉毛やマブタに塗りつけてやると嬢から
や~っ!めっちゃチンコから汁出てない?
と言う嬢だったが既にマブタとチンポはチンポ汁が糸引いていた
そして嬢の頭を鷲掴みにしガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
いやぁ~っ!ん~~~~っ!
とか言って騒いでいたけど直ぐ擦りつける度にヌチャヌチャ音がしてきた
2回連チャンで中出しし顔にチンポ擦りつけていなかったチンポは女の顔を欲しがって、カッチカチにフル勃起しチンポ汁も大量に出ていた
顔面に20分ほどチンポ擦りつけてから発射寸前までしゃぶらせ嬢を仁王立ちにしマブタ目掛けザーメン発射
昨夜たっぷり中出ししたばかりのチンポからはゼリー状のザーメンがドバッと発射されマブタにぶっかかり流れてベットにペッタリと座る嬢の太ももへボトッと落ちたりしていた
もちろん発射中に嬢から
ギャーッ!あっ!めっちゃかかってるんだけど!
とか言って騒いでいた
そしてティッシュでザーメン拭き取りながら嬢から
すごい!あんな感じなんだね!
そんなザーメン拭き取り終えシャワーへ行こうとしたら嬢から
精子多くない?ヤバッ!
とか言って騒いでいた
そしてシャワー浴び素っぴんのまま服着て部屋を出て行った
今回の嬢はまずまずな顔肉体
機会あればリピートです


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。