ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 06:10:46 (NfnpR9Qm)
昨日、副業の激務中にLINE嬢から連絡あり激務後に会ってきました
毎度ながらLINE嬢の大好きな吉野家で牛丼食わせてからホテルへ
吉野家行く途中やホテル行く途中もズボンの上からチンポを弄らせながら運転しホテルに行った
ホテルに入り既に飽きているんだけどLINE嬢の前でフニャフニャなチンポ出し
しゃぶれよ!
と言うと素直にしゃぶりつくLINE嬢
チンポしゃぶりながらLINE嬢から
まだデリで遊んでるんでしょ?
と言うからLINE嬢に
そだな!そういゃこの前、お前の勤めていた店の○○を呼んでバックから中出ししてやったよ!
と言うとLINE嬢から
また~っ!中出しって~っ!病気なるよ!
とか言っていたからLINE嬢に
お前だってデリしている時に本指名の客に散々中出しさせていたんだろうが!
と言うとLINE嬢から
なにっ!そんな中出しなんてさせてないよ!何人かだけだよ!
と言っていた
そしてLINE嬢に○○とのプレーや話をした内容を言ってやると
○○ちゃんて大人しい女の子なのにそんな事まで言うんだ!待機所じゃ○○ちゃんもだけど他の女の子達ともあまり話はしなかったけど○○ちゃんて大人しくてそんな感じしなかったんだけどな!
とか言っていた
LINE嬢にチンポしゃぶらせながらそんな話をしシャワー浴びながらLINE嬢の顔面にフニャフニャなチンポを叩きつけてやるとLINE嬢から
もぉ~っ!またなにするんさ~っ!
とか言っていたからLINE嬢に
なにするんさってなに言ってるんさ!散々顔面にこのチンポ擦りつけたり顔にザーメンぶっかけられたりしたくせに!
と言ってやるとLINE嬢から
そうだけど久しぶりにされたから!
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴びベットへ
LINE嬢はベットにあるゴムを手に取ってからチンポしゃぶり始めたから
その手に持ってるゴムはまさか被せるつもり?
と言うとLINE嬢から
するよ!だっていつも生中されて毎月生理くるか不安なんだよ!私妊娠し悪いけど望まない妊娠はしたくないもん!
と言ってチンポが8割ほど勃起したらゴムを被せ始めたが流石、元デリヘル嬢
一瞬でゴムを被せてしまった
生中出しは別としても相当な客にゴム被せてやらせてきていたんだろうと感じた
そして股を広げると少しマン臭漂わせ焦げ茶色のビラビラの間から既にマン汁が出ていたのでLINE嬢に
またお前マンコ濡れてんじゃん!
と言うとLINE嬢から
だって久しぶりだから!
と言うLINE嬢に
本当かよ!今の職場の男とセックスしてんじゃねんかよ!
と言うとLINE嬢から
しないよ~っ!デリ辞めてから○○(自分)としかエッチしてないんだけど!
と言うLINE嬢に一気にゴムしたチンポをぶち込んでやると体を反らせ
アッ!ア~ン!あ~気持ちい~っ!
と言うLINE嬢を高速ピストンしてやると発狂し体をくねらせながらよがり狂う嬢
毎度ながらすごい発狂っぷり
絶対に部屋の外まで聞こえている
一昨日やった嬢も体をビクッビクッとし声も大きかったけどLINE嬢はレベルが違う
そして体位を変えたりしピストンしていたんだけどゴムしていると気持ちよくなく最初フル勃起していたチンポはフニャッとして8割勃起になってしまった
原因は飽きに飽きているLINE嬢とゴムしているからだと感じLINE嬢に
チンポが縮んできた!ゴムしてるから気持ち良くない!
とか言ってやると嬢から
ダメだよ!絶対中に出すんだから生はやだよ!
とか言ってきたからチンポをマンコから抜くと以前も嬢から言われた
なんで抜いちゃうの?早く!早く入れてよ!
と言われたから嬢に
ゴムしてるからチンポ縮んじゃうんだよ!俺も気持ち良くないし!
と言うと嬢は早くチンポ入れて欲しく
絶対!絶対に中出ししないでね!絶対だよ!絶対中出ししないなら生で良いよ!
と言うからゴム外し生チンポぶち込んでやると再び発狂しながらよがり狂う嬢
そして嬢から
生いいっ!
とか言っていたから嬢に
そうだろ?やっぱり生だよな!このまま中に出すからな!
と言うと嬢から
だめ~っ!絶対だめ~っ!
とか言ってはいたんだけど結局腟の奥の奥へ全て中出し
LINE嬢は
ダメって言ったじゃん?なんで言う事聞いてもらえないのかな?できちゃったら本当に困るんだよね!
とか言っていたのはその時だけ
その後、LINE嬢に
生いいって言ってたけどゴムしてるのと違うの?
と聞いてみたらLINE嬢から
中に入れられた時の感触がゴムしてる時より生の方が気持ち良く感じるんだよね!
とか言っていた
そんなLINE嬢に
今までデリヘル嬢していて何人くらいのザーメン抜いてきた?
と聞いてみたらLINE嬢から
え~わからないよ~!何人だろう?その日によって入るお客さん変わるじゃん!出勤時間短い日だと誰もつかない日もあったし!
とか言って頭の中で計算したらしくLINE嬢から
たぶんだけど7~8000本くらいかな?
とか言っていた
デリヘル嬢として働いた年数と平均出勤日数と1日平均客数を頭の中で適当に計算した結果らしい
そんな話をしながらも昨夜も結局また中出しされてしまったLINE嬢でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。