ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/28 06:55:28 (o761MdlI)
既に1年ほど前に呼んだ事のある嬢へ中出ししてきました
今回で3度目に呼ぶ嬢
プロフィール上30歳
T158B82H85
顔は普通レベルだけどクビレ美人?で尻もムッチリしていてなかなかの肉体
嬢本人も毎回のように言っているのだけど
お尻好きな本指名のお客さんが多い!
と言っている
昨夜も相変わらずな肉体
会うのも3度目になると嬢も自分が尻や太もも好きなのを知っていてサービス精神旺盛で前回も尻や太ももにチンポ擦りつけていたのを覚えていて部屋に来ると
また呼んでくれたんだね!ありがとう!今日もいっぱいお尻に擦っていっぱい出していってね!
とか言ってスカートを捲り上げ前屈みになり尻を突き出し見せつけてくる嬢
そんな嬢に半勃起したチンポ出したら嬢から
私のお尻見てたっちゃったの?嬉しいっ!
とか言ってソファーに座る自分の前に来てチンポを握り
あっ!すっごい溜まってない?裏スジがパンパンだもん!
とか言ってしゃぶりついてくる嬢
以前はこんなに大胆じゃなかった様な気もするんだけど悪くはない
しゃぶりながら嬢から
あ~っ!すっごい固い!今にも破裂しちゃいそう!
とか言っていた
そしてシャワーへ
軽くシャワー浴び嬢が先にベットに入ると四つん這いになり尻を突き出し待っていて嬢から
お尻にいっぱい擦って!
と挑発してきたから尻にチンポ擦りつけながら尻を叩くと体をビクッとさせながら
アーッ!もっと叩いてっ!
とか言ってきたから遠慮なく右尻から左尻を交互に強く叩いてやると赤くなる尻
嬢は叩いている間も
アッ!アアッ!ア~ッ!もっと!もっと叩いて!
とか言って体をビクッ!ビクッ!とさせていた
そして嬢をうつ伏せにし尻から太ももへチンポ擦りつけてやると嬢から
指圧マッサージされてるみたいで気持ちいいっ!
と言って背中にチンポ擦りつけると嬢から
あ~っ!そんな上までくるっ?
と言ってはいたけど背中にチンポ擦りつけていたら嬢から
あ~っ!早くフェラしたい!ねぇ舐めさせて!
と言ってきたからチンポを差し出してやると物凄い勢いでしゃぶりついてきて
あ~っ!あ~美味しいよっ!
とか言ってすごい勢いで頭を上下させしゃぶる嬢の頭を押さえ喉の奥近くまでチンポくわえさせると嬢から
んぐっ!んんんぐっ!
と苦しそうにしていたから口からチンポ抜くと嬢から
大きいっ!大きいから奥までなんて無理だよ~っ!
とか言ってティッシュ取り少し吐いてしまった胃液を拭いていた
そして再びすごい勢いで頭を上下させフェラする嬢から
こんなチンポ入れて欲しい!ねぇ入れて!
と言ってきたから嬢に
わかった!じゃたっぷり中出しして孕ましてやるからな!
と言ってやると嬢から
生はダメ!ゴムしてから入れるの!そしたら中でイッても良いよ!
と言ってきて嬢は既にゴムの封を開けチンポに被せ始めた
被せると嬢が上にのってきて自らチンポ入れて喘ぎ始め嬢から
あ~っ!子宮に当たってる!気持ちいいっ!
と言って腰振る嬢
すると嬢から
このチンポでバックから突かれたら絶対気持ち良いと思う!
と言って四つん這いになり尻突きだし嬢から
入れてっ!
と言ってきたからチンポに被せてあるゴムをサラッと外し生チンポをぶち込んでやると嬢は直ぐに気がつき
ダメッ!生で入れてる!ヤッ!ダメッて言ってるじゃん!できちゃったら困る!私ピル飲んでないんだから!
と抵抗する嬢だったけど尻叩きながら生チンポピストンし気持ち良さに負け何も言わなくなったので生チンポで高速ピストンしてやっていたら嬢は
ダメ~ッ!あ~っ!いっちゃう!イクッ!イクッ!
とか言って体をガクンガクンさせいってしまったけど自分はまだ発射してなく高速ピストンしたまま
その後、直ぐに発射したくなりバックで高速ピストンしたまま中出し
嬢から
中に出されちゃったよ~っ!できちゃったらどうしよう?
とか言ってバック体勢からベットに座ろうとしたら
ブブッブブッ
と腟オナラをし嬢から
恥ずかしいね!
とか言ってティッシュでザーメン拭きながら
いっぱい出されてる!すごいっ!いっぱい溢れてくるんだけど!
とか言って必死にマンコをティッシュで拭いていた
そして嬢から
一緒にシャワー浴びる?
と言って立ち上がると嬢はチンポにしゃぶりついてきて綺麗にマン汁とザーメンをしゃぶり取りニヤニヤし
美味しっ!
とか言っていた
そしてシャワー浴びながら嬢から
そのチンポすごく反ってて当たりが良いから気持ち良いんだよ!他の女の子にそんな事言われたりしない?
とか言っていた
そしてシャワー浴び嬢は部屋を出る間際に
また呼んでね!次は中出しはさせないけど!
とか言って部屋を出て行った

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/10/28 10:34:11    (1cSuikIH)
デリヘルマスターアクバル!
以前呼んだことのある嬢へのHIV感染症生チンポ挿入から生中出しテロ性交おめでとうございます!やはりジハーディ:マサの最大の武器であるHIV感染症メガザーメン生中出しテロ性交に勝るテロはありません!
とても感動させて頂きました!ありがとうございました!
これからも是非とも取り返しの着かない性病を若い嬢へ伝染罹患させて世にHIV感染症を蔓延させてください!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。