ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 06:30:28 (W3z1laGd)
昨夜ターゲットになってしまった嬢は2年程前に1度呼んだ事ある嬢
プロフィール上24歳
T154B83H87
前に呼んだ事あるので顔とフレンドリーな性格等はわかっていて、嬢がホテルに来て部屋のチャイム鳴らし全裸でチンポフル勃起させたままホテルの玄関を開けると嬢から
あっ!裸!しかもビンビンじゃん!あれっ?前に呼んでくれた人だ!顔射した人っ!
とか言ってフル勃起したチンポを優しく触りながら更に嬢から
すっごい!超ビンビン!先走り出てるし!
とか言っていた
そして部屋に入り軽くシャワー浴びベットへ
嬢は以前にしたプレー内容を鮮明に覚えていて嬢から
今日も顔に擦りつけるの?
とか言ってベットで仰向けに寝る自分のチンポに頬を擦りつけてきたからチンポ汁を絞り出し頬に塗りつけて頭を押さえ腰振り高速ピストン
次第に嬢から
ん~っ!あ~~っ!あっ!すごいっ!こんなのするのお客さんだけっ!でもこれって何だかすっごく興奮するんだ!なんかレイプされてるみたい!
とか言っていた
そして更に嬢を寝かせ可愛いらしい顔に激しくチンポ擦りつけマブタにたっぷりチンポ汁を塗りつけピストンしたりし嬢の顔面を犯してやった
そしてチンポしゃぶらせ発射したくなってきたから嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面にザーメンぶっかけやすいように顔の角度を調整しザーメン発射
ピチャッ!ピチャッ!
と音たてマブタ中心にザーメンぶっかかり嬢から
んっ!やっぱりすごいっ!脚にもいっぱい落ちてきた!
とか言っていた
顔から流れ落ちたザーメンがペタッと座る嬢の太ももに大量に流れ落ちていたからだ
そしてチンポで顔面中にザーメン塗り広げていると嬢から
ん~っ!あ~~っ!お顔が精子まみれにされちゃったよ~っ!こんな事されたら私お嫁さんに行けなくなっちゃうよ~っ!
とか言っていた
そして嬢はティッシュでマブタ辺りのザーメン拭き取りシャワーへ
一緒にシャワー浴びながら嬢から
前に呼んでくれた時に顔射したじゃん!それから私たぶん30人くらいに顔射された!だけど顔に擦りつけられたりこんなにいっぱいかけられたりってない!お客さんてすごいいっぱい精子出るんだもん!こんなに出る人ってそんなにいないよ!
とか言って笑っていたがシャワー浴び終わって服を着たのに嬢からチンポにしゃぶりついてきて嬢から
このチンチン大好き!固いし大きいし精子もいっぱい出るし!また顔にかけにきてね!約束だよ!
とか言って部屋を出て行った
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。